みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  小島絵里ブリーダー

小島絵里ブリーダー (こじまえりブリーダー)

総合評価4.97口コミ数 133件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 愛知県岡崎市美合町

ブリーダー紹介ギャラリー

当猫舎で産まれたチンチラちゃんです|小島 絵里(こじま えり)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真1
当猫舎で産まれたチンチラちゃんです
  • 当猫舎で産まれたチンチラちゃんです|小島 絵里(こじま えり)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真1
  • 当猫舎で産まれたスコティッシュ立ち耳です|小島 絵里(こじま えり)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真2
  • スコティッシュの兄妹たちです|小島 絵里(こじま えり)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:愛知県岡崎市美合町
事前にご見学の予約を行っていただく必要があります。
ご見学は一般宅ですので建物内の見学用スペースにて行わせていただきます。
ペットショップ又他キャッテリーを回られてからのご見学はご遠慮いただいております。

小島絵里ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
405件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


小島絵里ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.97口コミ数 133件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございます。

愛情深いブリーダーさんで、安心してお迎えすることができました。

お迎えした初日から、トイレもできてお利口さんでした。
ブリーダーさんから教えていただいた通り、最初からゴロゴロ甘えてくれて、名前を呼ぶとお返事してくれます。
ブリーダーさんが愛情を持って育ててくれたおかげだと実感しております。
先住猫とも時間をかけて、仲良くなってくれることかと思います。

本当にありがとうございました。
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
きめ細かな対応、ありがとうございました。引き取り日、初日からキチンとおトイレを使ってくれています。2日目にして、すりすりしてくれました!愛情たっぷりに育ててもらってた感じがしております。新しいお家にもすぐに慣れてくれそうです。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリーダーさんから猫をお迎えすることが初めてで、とても緊張して見学に伺ったのですが、温かく迎え入れて下さり、安心して仔猫を見たり、お話を聞いたりできました。

見学からお迎えまでの間にも可愛い写真とともに様子を伝えていただいたり、早めにエサの用意ができるように写真つきで分かりやすく教えて下さったりしてありがたかったです。

お迎えの日は、お世話の仕方とマイクロチップや保険など大切な事の説明を丁寧にして下さいました。
お話がとても上手なので楽しく説明を聞くことができました。

お迎え後の様子をLINEで送ると、温かいメッセージの返信を下さり嬉しかったです。

優しいブリーダーさんととても可愛い仔猫に出会えて良かったです。 仔猫を育てるのが初めてなので、まだまだ不安はありますが、これからもブリーダーさんに相談しながらお世話をがんばっていきたいと思います(о´∀`о)⭐︎
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても親切で丁寧なブリーダーさんです。
初めて猫をお迎えしたので、色々教えてしださり、安心して
仔猫ちゃんの家族になれました。
ブリーダーさんが温かく接している為か、仔猫ちゃんたちは愛嬌たっぷりで、ほんと可愛い❤️です。
ありがとうございました😊
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
本日、生後5か月になり
お迎えから2週間が経ちました。

小さな体で走り回り
パワー全開で元気に過ごしております😊

お迎えまでに幾つもの物語がありましたが
細かなことを含め、全て報告して下さり
安心、信頼、頼れる存在のブリーダーさんと
お嬢さんでした✨

ワクチン時などの外出の際は
1月、2月の寒い時期の中、春のように
とても暖かい快晴の日をお選びいただき
とても心地良かったです❢

私好みの、きなこもちに出会うことができ
そして、素敵なブリーダーさんと、お嬢さんに
巡り会えたことを、とても幸せに思います☺♡♡

今まで沢山の愛情を注いで下さり
大変感謝しております❦

今後ともお世話になると思いますが
引き続き末永くどうぞよろしくお願い申し上げます😊
さらに過去の評価を見る

小島絵里ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小島絵里ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ルイくん

    スコティッシュフォールド

  • ルイくん

    スコティッシュフォールド

  • ルイくん

    スコティッシュフォールド

  • ルイくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、小島絵里ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Belieben
所在地:
愛知県岡崎市美合町字老婆懐28-339
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小島 禮子
動物取扱責任者:
小島 絵里
登録番号:
24動第1001-2号
登録年月日:
2012/12/06
有効期限:
2027/12/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。