みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  和賀栄子ブリーダー

和賀栄子ブリーダー (わがえいこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 東京都青梅市今井

ブリーダー紹介ギャラリー

和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真1
  • 和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真1
  • 和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真2
  • 和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真3
  • 和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真4
  • 和賀 栄子(わが えいこ)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC/KCP登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😸

東京都青梅市でベンガル、ラグドール、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。
一般家庭で、目の行き届く範囲の頭数で、我が子のように愛情をたっぷり注いで育てている可愛い親猫と子猫ばかりです。

猫舎の温度、湿度管理は徹底しており、健康面・衛生面にも気を配っています。
人慣れした猫ちゃんに育つよう、幼いうちからたくさん触れ合って猫たちとの時間を大切にしています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

どんなに些細なことでも構いません。
お気軽にお問合せをお待ちしております!
猫舎見学
 見学不可
見学場所:東京都青梅市今井
衛生面やストレスに配慮し、猫舎見学はご遠慮いただいておりますが、別スペースにて仔猫の見学を行なっていただいております。
兄弟がいれば他の仔猫の見学は可能ですので、ご相談ください。

和賀栄子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
34件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

和賀栄子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
当方からの問い合わせにも即ご返信いただけ、飼う前の疑問も詳しくお答えいただき安心して猫ちゃんをお迎えできました。お迎えした猫ちゃんはとても気性が穏やかで人懐こい子でした。
とても大切に育てられたのだなと感じました。
どうもありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
子猫ちゃんと会えるお部屋を用意していただき、ゆったり拝見させていただきました。
とても可愛い子でその日に連れて帰りました。
臨機応変に対応していただき、感謝しております。
ありがとうございました

余談ですが御主人様の伝書鳩も見せていただき、お話も聞けてありがとうございました
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
本日はありがとうございました。
とても可愛いあずきちゃん、家族全員癒されております。

ブリーダーさんからの子猫ちゃんお迎えは初めてでしたので不安や分からない事が多かったのですが、丁寧できめ細かいご対応をして頂き安心出来ました。
また東京から茨城県へと遠方なのにも関わらず、お迎え当日は自宅まで送り届けて下さり、あずきちゃんに過度なストレスが掛からずとてもありがたい事でした。

お迎えしたあずきちゃんはのびのびとしており人への愛情表現もとても豊かです。きっと今日まで愛情たっぷりと育てて頂いたからだと思います。

改めてこの度は本当にありがとうございます。
また、和賀様や可愛いあずきちゃんに出会えたのも「みんなの子猫ブリーダー」のプラットフォームのおかげです!
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
家族全員で訪問したにもかかわらず、快く受け入れていただきました!お人柄もとてもよく、きっととてもかわいがっていたんだろうなぁということが伝わってきました。とてもかわいい子と出会えて大変うれしく思います!
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とてもマメに連絡をくださり安心してお迎えすることができました

大変ありがとうございました

当日はこちら都合で中々電話に出れず申し訳ありませんでした


先住猫とも仲良くやっておりひと安心です

またご縁がありましたらお願いしたいです
さらに過去の評価を見る
このページは、和賀栄子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
子猫の里
所在地:
東京都青梅市今井2-1102-12
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
和賀 栄子
動物取扱責任者:
和賀栄子
登録番号:
22東京都販第103336号
登録年月日:
2023/01/24
有効期限:
2028/01/23
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。