みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  本多美香ブリーダー

本多美香ブリーダー (ほんだみかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 81件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 静岡県浜松市東区安新町

ブリーダー紹介ギャラリー

ペルシャチンチラ♡|本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
ペルシャチンチラ♡
  • ペルシャチンチラ♡|本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 我が家のいたずら坊主|本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 大きさは違うけど仲良し兄妹|本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真4
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真5
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真6
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真7
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真8
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真9
  • 本多 美香(ほんだ みか)ブリーダー(静岡県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞
一般家庭で小規模ではございますが。
猫🐈のブリーダーをしています

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
当猫舎の親猫は全て遺伝子検査済みです。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。

【取得している資格】
家庭動物管理者

上級ペット看護師

ペットセラピスト

以上の専門的な知識を活かしてオーナー様が安心して子猫を迎えられる様にお手伝い出来たらと思います。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:静岡県浜松市東区安新町
2020年6月より動物愛護管理法の改正により猫舎での見学が義務付けられました。つきましては必ず一度はご見学にお越しいただき、実際の子猫のご確認をお願いします。
⚠︎事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
見学は猫舎の見学用スペースにて行わせていただきます。

ご希望の子猫以外の子猫の見学はお断りしております。(衛生面、ストレス)配慮の為
〇感染予防にご協力のお願い〇
ご見学当日は感染症予防のため、別の猫舎さまや猫カフェ訪問後の見学はお控えください。
感染予防のため、両親の見学をお断りさせていただきます。見学時、お写真をお見せすることは可能です。
〇新型コロナウイルス感染予防について〇
新型コロナウイルス感染予防のご協力をお願いいたします・
・マスク着用
・見学当日の検温
・見学は少人数でお越しください
・アルコール消毒のお願い(当猫舎でご用意いたします)
〇子猫について〇
子猫は成長につれて毛色や毛質、目の色、耳の折れ方などが変わってきます。
ご了承の上でのご見学・ご購入をお願いいたします。
※一般家庭での見学になりますペットショップとは違いますので、ご理解頂けますようお願い致します。
※見学だけしたい方お断りしております!
お迎えする意志のある方のみ見学可能です。

本多美香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
155件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

本多美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 81件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
素敵なご縁に恵まれ、新たにお迎えすることとなりました。

以前飼っていた子の異母兄弟にあたるということで、外見はもちろん、ふとした表情にも面影を感じることが多く、不思議で懐かしい気分です。

これまでに幾度かブリーダーさんからお譲りいただく機会がありましたが、本多さまの猫ちゃんたちは、なんだかのびのびと過ごしている印象を受けました。

アットホームな環境の中で、他の猫ちゃんワンちゃんと一緒に遊び回って走り疲れてお水を飲んで、そんな毎日を過ごしているからか、環境の変化にそれほど左右されることなく、のびのびと素直にマイペースな性格で育っていってくれるような気がしています。

猫ちゃんたちにとって理想の空間で、大事に大切にあたたかく育てられているのでしょうね。見学時もとにかく楽しくて、もっともっとここにいたいな〜と思うほどでした。
見学に行くと、個性豊かな猫ちゃんたちに囲まれ、存在感大の心優しいワンちゃんが見守ってくれます。幸せすぎる空間です!!

これから大切にお世話して育てます。明るく元気な子に成長してほしいです。

またこれから先、お世話になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。最初から最後まで迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました。

ご縁に感謝いたします!
Bassman様
評価コメントありがとう御座います✨
この度は、素敵なご縁でBassman様
にあんみつ君をお迎えいただき
感謝申し上げます😌
お利口で物怖じしない甘えん坊さんの
あんみつ君なので先住猫ちゃん達とも
仲良くしてくれるといいですね!
明るく素敵なBassman様のお家で
のびのびと育ってくれると嬉しいです✨
あんみつ君の健やかな成長祈っております☺️今後とも宜しくお願い申し上げます。
本多美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 16:12

お迎えいただいた子猫: mix (ブリティッシュ×アメショ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度はお世話になりました。
見学も無しで、ネットでの写真、動画で決めてしまいましたが、お迎えまで何度かご連絡頂き、新たに写真、動画も送ってくださり有り難く思いました。
お迎えの日はご自宅という事だったのですが、素敵なお家で綺麗で清潔感もあってその中で沢山の猫ちゃん大きなワンちゃんがお出迎えしてくれて、皆んないい子で可愛い子達でした。
お迎えに行った子はその中でも一番小さく大人しい子に見えましたが、家に連れて来たら初日でも沢山遊んで家の中走り回ってお転婆さんでした。でも、本多さんと親猫のミントちゃんの愛情をたっぷり受けて育ったんだなって思いました。トイレもしっかりと出来るしお利口さんです。
ひとりっ子でお母さんにベッタリだったみたいですが、お母さんネコ、ミントちゃんが寂しがらないか心配です。

本多さんは皆んなの猫ちゃん、ワンちゃんに優しく、イタズラしても優しく言い聞かせる感じで怒らない事が凄いな、人間と同じ様に接しているなと感じました。

名前は紬ちゃんと名付けました。
今回は大事な子猫ちゃんありがとうございました。
ミントちゃんにも安心してもらえるように大事に大事に育てたいと思います。
本当に素敵な出逢いをありがとうございました。
ルク様 評価コメントありがとう御座います✨この度は、お忙しい中
紬ちゃんのお迎えにお越しいただき
ありがとう御座いました☺️
母猫のミントが大好きで一人っ子だった事もあり。甘えん坊の寂しがり屋な紬ちゃん
ですがこれからは、優しく穏やかなルク様
ご夫妻にいっぱい甘える事ができるので
安心して送り出す事ができました😌✨
紬ちゃんを見る目がとても優しく
私の話も真摯な対応をしていただき
とても嬉しかったです。
これからも紬ちゃんの健やかな成長を祈っております✨
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
本多美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 16:52

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても丁寧にご説明いただき、安心して子猫を迎えることができました。
猫舎(お部屋)も清潔でよかったです。
本多さんをはじめ、飼われていた猫さんや親猫さんに教育的指導をしていただいたおかげか、人を噛んだりなどはせず、元気に遊んでいます。
本多さんにはお迎え前も後も色々ご相談に乗っていただき、感謝いたします。
この度はありがとうございました。
S様 評価コメントありがとう御座います✨お忙しい中遠方から。
ご見学・お迎えと浜松までお越しいただき
ありがとう御座います。
今回小さな子猫をお迎えするにあたって
不安に思われている事などご質問が何点かありましたが。
お話しの中で不安を和らげる事ができて良かったです。子猫に対して丁寧に向き合っていただき感謝申し上げます。
また、ご相談等御座いましたらご連絡下さい。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
本多美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 16:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても賑やかで素敵な猫仲間たちと、お利口さんなワンコに囲まれて、スクスク元気に育った子だなと思い、こちらの猫ちゃんに決めました。決めるまでに時間がかかってしまいましたが、最後まで親切に丁寧に対応していただき、安心しました。お迎えの日は車で2時間近くの帰り道でしたが、キャリーケースの中でも暴れたり鳴いたりすることなく、おとなしくしてくれてました。初日の夜からご飯も食べて、トイレもちゃんとできました。威嚇したり怒ったりすることも全くなく、とても良い子です。隙間が好きで入ってしまいますが、呼ぶとちゃんと出てきてくれます。お迎えしてから3日経ってだいぶ慣れて、おもちゃで遊んだり、撫でるとゴロゴロゴロゴロとずっと言ってます。スリスリしてくれたりもします。まだちょっと知らない所で怖い気持ちもあるようですが、あちこち探検して見て回ってます。これから時間が経てば経つほど仲良くなれそうです。可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。これからもわからない事があったらいつでも連絡してくださいとの事でしたので、頼りにしています。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ryu7733様 評価コメントありがとう御座います😊
動物愛溢れるお優しいryu7733様ご家族様に
モカちゃんをお譲りする事ができとても
嬉しく思います😌✨
和やかにお話しもさせていただき
素敵な時間を過ごすことができました。
元気いっぱいのお転婆で甘えん坊ちゃんの
モカちゃんを宜しくお願い致します。
モカちゃんの健やかな成長を祈っております✨また、何かご相談等御座いましたら
ご連絡下さい♪
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
本多美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 18:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
凄く素敵なブリーダーさんでした(^^)
凄く話しやすく猫ちゃん達も愛情注がれているなと
感じました!!猫ちゃん達みんな性格がいい子しか
いなかったです!!

沢山動物がいますがとても綺麗で清潔感もあり
ました!!ありがとうございました!!
大切に育てさせてもらいますね(^^)
はち様 評価コメントありがとう御座います😊ルナちゃんの可愛いお写真ありがとう御座います♪
ご見学とお迎えと2回足を運んでいただき
感謝申し上げます✨
娘さんがとっても遊び上手でいっぱいウチの子達とも遊んでいただき嬉しかったです☺️
ルナちゃんも遊び好きなのでいっぱい遊んで下さいね♡
素敵なはち様の元へお譲りできて
嬉しく思います✨
また、生活を共に過ごす中で何かありましたらご相談下さい!
ルナちゃんの健やかな成長を祈っております🌷今後とも宜しくお願い申し上げます。
本多美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 17:21

さらに過去の評価を見る

本多美香ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで本多美香ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • あんみつくん

    ブリティッシュショートヘア

  • あんみつくん

    ブリティッシュショートヘア

  • あんみつくん

    ブリティッシュショートヘア

  • あんみつくん

    ブリティッシュショートヘア

他の投稿を見る
このページは、本多美香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MA farm
所在地:
浜松市東区安新町333番地の5
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
本多 美香
動物取扱責任者:
本多 美香
登録番号:
第223321049号
登録年月日:
2022/03/17
有効期限:
2027/03/16
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

静岡県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。