みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  吉田美智代ブリーダー

吉田美智代ブリーダー (よしだみちよブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 14件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 神奈川県横浜市青葉区荏田西

ブリーダー紹介ギャラリー

ロシアから輸入した父猫・母猫から生まれた子猫・マグノリアちゃん!|吉田 美智代(よしだ みちよ)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘア・TICA 傘下国内キャットクラブ PCM登録)の紹介写真1
ロシアから輸入した父猫・母猫から生まれた子猫・マグノリアちゃん!
  • ロシアから輸入した父猫・母猫から生まれた子猫・マグノリアちゃん!|吉田 美智代(よしだ みちよ)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘア・TICA 傘下国内キャットクラブ PCM登録)の紹介写真1
  • TICA キャットショーのリージョンウイナーのマール君|吉田 美智代(よしだ みちよ)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘア・TICA 傘下国内キャットクラブ PCM登録)の紹介写真2
  • ロシアからやってきたJazz 君|吉田 美智代(よしだ みちよ)ブリーダー(神奈川県・ブリティッシュショートヘア・TICA 傘下国内キャットクラブ PCM登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

TICA のキャットショーにも参加し、受賞歴がある親猫達が在籍しております。

子熊のぬいぐるみの様な可愛いブリティッシュショートヘアーをブリードしたいという思いから、ヨーロッパより すでに5頭 輸入しており、ブリティッシュショートヘアーのスタンダードに沿ったブリーディングを心がけております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せを お待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県横浜市青葉区荏田西
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

吉田美智代ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
27件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

吉田美智代ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 14件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
2023年12月にブリティッシュショートヘアの女の子をお迎えしました。
猫の飼育が初めてだったため、いろいろと質問や相談などさせていただきましたが、体験談も交えアドバイスをいただき、安心してお迎えを決意できました。
見学時の対応も猫に愛情を注いで接されていると感じられるブリーダー様で、環境も清潔でのびのびと育てられている印象でした。
お迎えして数日後におもちゃのヒモを誤飲するトラブルがあったのですが(大事には至りませんでした)、事前にお知り合いを通じて私の居住地近くの動物病院を紹介していただいており、パニックにならずに対応できました。
自信を持っておすすめできるブリーダー様です。

お迎えから3ヶ月経ちますが、ご飯の要求鳴きは健在の食いしん坊ちゃんで、すくすく健康に育っております!
この度は誠にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫ちゃんをお迎えするのは初めてだったのですが、見学に伺った際、大変丁寧にご説明頂き、不安なくお迎えすることができました。猫ちゃんの生育環境も大変素晴らしく、普段からどれだけ愛情たっぷりに向き合っていらっしゃるかが伝わってきて、ぜひこちらの猫ちゃんをお迎えしたいと思えるブリーダー様でした。うちに迎えてからも元気で穏やかで、すぐに家族の一員みたいな顔で甘えてくれ、生まれてからずっと愛情をたくさんもらって育ったのがわかるようないい子で、本当に感謝しています。
初めての猫ちゃんをお迎えするにあたり、素晴らしいブリーダー様に出会えて幸せでした。
ありがとうございました。
この度は 当キャッテリーの子猫を お迎え頂き,有難うございました。
初めての猫ちゃんとの生活ということでしたが、愛情たっぷりにお世話して頂き、とても安心しております。
フォルテちゃん(仮名)も、お渡しして 日が浅いのに、すっかり馴染んでいる様子で、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ご縁に感謝しております。
これからも 末永くよろしくお願い申し上げます。
吉田美智代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/06 16:27

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
今までペットショップを回って希望の子猫を探しておりましたが気にいる子に巡り会えず、初めてブリーダーさんへ見学に伺いました。
見学はご夫婦で対応して下さいました。とても温かい印象を受け、こんな環境で育った子猫ちゃんを是非とも我が家に迎え入れたいと思い一匹の子猫に決めました。
見学の3日後という急な日程での引き取りにも対応して下さいました。
お迎え当日もご夫婦で対応して下さり、グッズ等を頂きましたが、どれも子猫のお気に入りでした。

そして迎え入れた子猫ちゃんは、環境の変化を心配していましたが、こちらの心配をよそに自宅までの移動中も大人しく、到着後も落ち着いて食事を取り、トイレもちゃんとできました。
本日まだ3日目ですが、トイレの失敗も無く、良く食べ、探検しながら遊んでいます。
兄妹猫ちゃんたちと離れて、少し寂しがりな雰囲気は、まだありますが、温かい環境で育ってきたからか恐怖心が無いのでは?と思う程、穏やかで人見知りもしない本当に良い子ちゃんです。

この子が我が家に来てから、家族の笑いが増えました。
これからは我が家で愛情いっぱい育てていきます。
こんなに可愛い子を育てて下さったブリーダー様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
この度は 当キャッテリーの 子猫を選んで頂き、有難うございました。
ご家族皆様で 大切に可愛がっていただいている様子で とても感謝しております。
クレール(仮名)も、送って頂いた写真を見ると、すっかり馴染んでいる様で 嬉しい限りです。
これからも 末永く よろしくお願い申し上げます。
吉田美智代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/23 14:38

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とっても可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお譲りして頂きました。
17歳の愛猫を見送ってまだ数ヶ月でしたので正直色々と思う事はあったのですが、
吉田様のキャッテリーにお邪魔させて頂き本当に良かったです。
素敵なご夫妻にどの子も愛情たっぷり注がれてるのがよくわかり、とても幸せな空間。
言葉にするのは難しいですが、是非我が家にお迎えしたいと心から思う事ができました。
お迎えさせて頂いた子は天真爛漫でとても懐っこく、トイレも完璧。
お迎え2日目にはへそ天で熟睡し、愛嬌を振り撒いております^ ^
こんな幸せが戻ってくるとは思いもしなかったです。
生涯大切に、そして幸せな猫人生送ってくれるよう努めます。
貴重なご縁、ありがとうございました。
この度は 我がキャッテリーの 子猫をお迎え頂き、有難うございました。
本当に猫との生活を大切になさるご夫妻で、私達も とても勉強になりました。
御自宅からの写真や動画をお送り頂き、すっかり馴染んでいる様子にビックリすると同時に とても嬉しい気分にさせて頂きました。ご縁に感謝しております。
これからも 末永く よろしくお願い申し上げます。
吉田美智代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/18 21:47

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は、子猫とのご縁がありましたこと、大変嬉しく思っています。我が家も初めて猫をお迎えしたので、最初からたくさんのことをお聞きしてしまいましたが、とっても親身にお答えいただきありがたかったです。
皆さんおっしゃるように、素敵なご夫婦のもと、愛情いっぱい育てられたのがよく分かります。猫舎では穏やかで可愛すぎる猫ファミリーに出会いました。
自宅へお迎えしたあとも、色々ご相談させていただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。
この度は わが家の子猫を お迎え頂き、誠に有難うございました。
お迎えまでに 色々と準備を整えて頂き、私共も 安心して送り出すことができました。
優しいご夫妻と可愛いお嬢様の下で すくすく元気に 成長することを願っております。
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。
吉田美智代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/23 23:34

さらに過去の評価を見る
このページは、吉田美智代ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
スチュアート
所在地:
神奈川県横浜市青葉区荏田西4-9-13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
吉田 美智代
動物取扱責任者:
吉田 美智代
登録番号:
82-0367
登録年月日:
2021/06/18
有効期限:
2026/06/17
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。