みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  澤田眞一ブリーダー

澤田眞一ブリーダー (さわだしんいちブリーダー)

総合評価4.94口コミ数 17件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 福岡県飯塚市大分

ブリーダー紹介ギャラリー

チンチラシルバーふわふわです(^_-)-☆|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真1
チンチラシルバーふわふわです(^_-)-☆
  • チンチラシルバーふわふわです(^_-)-☆|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真1
  • 自由にのびのび育てています(^_-)-☆|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真2
  • 猫舎内の様子です。|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真3
  • 普段は、リビングで遊んでます。|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真4
  • キャットタワーで一休み。|澤田 眞一(さわだ しんいち)ブリーダー(福岡県・ペルシャ(チンチラ)など・マウントフジキャットクラブ登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

はじめまして!
チンチラのブリーダーをしている澤田と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)★
おめめパッチリのショータイプの母猫と、凛々しい顔のペットタイプの父猫で、ブリーディングしていますので、
ちょうどいい可愛い子がたくさん産まれています。
基本の性格は子猫にありますので、十匹十色ですが、ブリーダー歴15年の経験で、生後30日までは、母猫の愛情いっぱいで育ち、30日以後は、人の愛情で、飼いやすい性格になるように育てています。
毛色は、チンチラゴールデン(シェーテッドゴールデン)・チンチラシルバー(シェーテッドシルバー)です。

★猫舎の環境★
毎日、トイレの消毒、猫砂の入替を行い、衛生面では努力しています。雄猫同士は、縄張り意識が強くけんかするので、交替でケージに入れています。雌猫は、自由に1階を満喫しています。そんな一軒家です。

★アフターフォローについて★
猫のことでしたら、なんでもお気軽にお聞きください。誠心誠意、知りうる限るの情報を伝えています。

★お迎えするうえでの注意点★
お渡しする前にこちらで健康診断を受けます。その後、当キャッテリーまでお迎えに来ていただき、
お客様で最寄りの動物病院で健康診断を受けてください。その結果をお教えいただき、安全にお渡しできたことを確認します。
なお、ストレスは、病気の原因となりますので、ゆっくり慣れるまで、遊びすぎないでください。猫ちゃんは、住む場所が変わるだけでもストレスですので、ゆっくり新しい環境に慣れさせてあげてください。
★お支払いについて★
お渡し前のお支払いとなります。

★見学について★
大歓迎です。

★猫舎のアクセス方法★
博多駅から福北ゆたか線で約30分の筑前大分駅の近く(福岡県飯塚市)です。

当キャッテリーの可愛い子猫たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県飯塚市大分
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

澤田眞一ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
38件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

澤田眞一ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.94口コミ数 17件
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度は、けさらをお譲りいただきありがとうございます。
お迎えまでお時間をいただきましたが、しっかりけさらを育てていただいたため、お迎え後も、大変安心で、とても育てやすいです。
けさらは、ご飯もしっかり食べてミルクもたっぷり飲み、はりきって遊び、夜もぐっすり、お昼寝もたっぷり、大変健康的なこです。
また、先住猫や先住犬にも物怖じしない性格と、人懐っこさは、やはり手塩にかけて育てていただいたんだなとわかります。
遠方のため、初めはネットで見学をお願いしたのですが、不明点や懸念点などもお伺いしても十分に説明いただきましたし、けさらも画面越しでも動きや可愛さがしっかり伝わりました。
お迎え当日も、玄関先での受け渡しをするブリーダーさんもいる中で、親猫ちゃんや、猫舎の他の猫ちゃんも見せていただき、猫舎の様子もしっかりわかりました。
親猫ちゃんの遺伝子検査の結果もありましたので、PKD等の重大なリスクを軽減できたのも、安心材料として大きいです。
フードやにおいのついた猫砂までいただき、何から何まで頭が上がりません。
こんな素敵なこと御縁を紡げまして、ありがとうございます。
評価ありがとうございます😊
けさらちゃん、すぐにお家に慣れたようで安心しました。
先住猫ちゃん、先住犬ちゃん達とも仲良く過ごしているようで良かったです!
ご飯も沢山食べているようでこれからの成長が楽しみですね😊
素敵なお色の可愛いけせらちゃん♡
これからもよろしくお願いします。
とても良いご縁が結べて嬉しく思います。
また何かありましたらいつでも連絡ください。
遠方よりお迎えに来て頂き本当にありがとうございました。
澤田眞一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 21:39

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
とても分かりやすく説明を頂いたので、家族として迎えても心配はありません。
清潔な環境で飼育されていて、澤田ブリダーさんの愛情を感じました。
猫種によっての起こりうる病気や対処方法を教えて頂けたので、安心しています。
以前、ペットショップから迎えた猫ちゃんとは全く違うので、
ペットショップと経験しましたが、ペットショップは絶対に辞めた方が良いと断言出来ます。
やはり、飼育される方の愛情が全く違ければ、迎えいれてから苦労する事がハッキリ言えます。
最高の家族を迎えて心から感謝いたします。
私たち家族に、笑顔、癒しを与えてくれる、天使のモッチちゃんをお迎えできたこと、本当にありがとうございました。
評価ありがとうございます😊
この度はモッチちゃんと家族になっていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️
とても人懐っこく可愛い子です
これからたくさんの愛情を貰い幸せに暮らすんだろうなと思うと本当に感謝しかありません
モッチちゃんと出会ってくれてありがとうございました
何かありましたらいつでも連絡ください
この度はありがとうございました😊
澤田眞一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 07:09

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
この度は 可愛い子猫ちゃんを 有り難うございました
まだ 5日目なのですが とても甘えん坊ちゃんで 夫と私の後を ついてまわっています😆
とても 人馴れしています
これも 澤田ブリーダーさんが 愛情たっぷりに お世話をされているからかなぁ…と 感謝しかありません
今まで2度 ペットショップから お迎えしましたが いちばん 育てやすいです!
良いブリーダーさんに 出会えて良かったです
私達の家族の一員として 大切に育てていきます
本当に 有り難うございました😊
評価ありがとうございます😊
そらちゃん、すぐにお家に馴染んでくれて良かったです
甘えん坊でフワフワな可愛い女の子♡
これからもよろしくお願いします
私達もこのご縁に感謝します☺️
何かありましたらいつでも直ぐに連絡ください
この度はありがとうございました🙇‍♀️
澤田眞一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 20:53

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は、とても親切にご対応いただき、ありがとうございました。
迎えた子猫ちゃんはとても可愛く、直ぐに我が家の先住猫達に馴染んで仲良く遊んでいます、
人とのコミニュケーションもとても上手です、この子との素敵なご縁に感謝いたします。
評価ありがとうございます😊

先住猫ちゃん達と仲良くなれた様で良かったです👏
こちらこそとても良いご縁が結べたこと、感謝致します
何かありましたら、何時でも連絡ください
この度はありがとうございました🙇‍♀️
澤田眞一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/28 14:37

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
澤田さんには、とても良くして頂きました。
お迎えまでのフォローやアドバイスなど、安心して子猫ちゃんをお迎えできました。
お迎えしてからも、澤田さんの育て方が良いようで、初日からおトイレもキチンとしていて、心配していたご飯もしっかり食べてくれて、夜も泣かずに寝ていて、おりこう過ぎてびっくりしました。
しかも、うちにはトイプードルとシーズーがいるのですが
全然平気な顔をしています。
もちろん人慣れもしています。お客様が来ても膝の上にすぐ乗ってるし、澤田さんの
力は凄いなぁと主人と関心しています。今からも愛情をいっぱい注いで育てていこうと思います。ありがとうございます。
評価ありがとうございます😊

ルナちゃんはとても可愛らしいお姫様のような女の子で、我が家でも人気者でした♡
お家にもすぐに慣れて、ワンちゃん達にも物怖じをせず過ごしているようで安心しました。

よく食べて、よく遊んで元気いっぱいのルナちゃん、これからの成長が楽しみです🥰
何かありましたらいつでも連絡ください🙇‍♀️
ルナちゃんとのご縁、本当にありがとうございました😊
澤田眞一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 16:18

さらに過去の評価を見る
このページは、澤田眞一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ウインソフト
所在地:
福岡県飯塚市大分1561-49
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
澤田 眞一
動物取扱責任者:
澤田 眞一
登録番号:
第4077100038号
登録年月日:
2007/05/14
有効期限:
2027/05/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。