みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  横田洋子ブリーダー  今日の猫舎
横田洋子ブリーダー
猫舎紹介文

~•~3月5日にベンガルの男の子産まれています~•~

訪問していただきありがとうございます。
当猫舎は栃木県にあるちいさなキャッテリーです。
猫たちみんなが伸び伸びと暮らせるよう2021年3月に福島県須賀川市から那須塩原市へ移転しました。
家族の介護をしながら猫ちゃん達と暮らしています。そのため更新が遅れてしまうこともありますので、気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

物心ついた頃から猫が大好きで「猫に囲まれて暮らしたい」とず~っと願っていたことがブリーダーになるきっかけでした。
ワイルドな見た目と違って、どの子もとても人懐こく甘えたな性格の猫達です。
仔猫達はリビングで生活音を聞きながら、お部屋で自由に過ごす時間と、ケージでゆっくり過ごせる時間を作り、大きな猫ちゃんや小さな仔猫と遊び社会化して成長していきます。
小さなキャッテリーですが、健康面・衛生面には特に気を使い猫達が伸び伸びと過ごせるよう育てています。

初めて猫ちゃんを飼う方や、先住猫ちゃん、先住ワンちゃんとの同居などの不安やご質問など、お問い合わせは大歓迎です。出来る限りアドバイスさせていただきます。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔猫がおりましたら、ぜひ逢いに来てみてください。お問い合わせいただいた仔猫以外も、オーナー様が決まっていない仔猫はご覧になっていただけます。
実際に見て触れて、好みの猫ちゃんを見つけてくださいね♪
見学にJRをご利用の場合JR那須塩原駅まで、高速バス(バスタ新宿より運行)をご利用でしたら塩原カントリークラブ前まで送迎いたしますのでお申し付けください。

ただし、ご購入の意志(検討を含む)が無いお客様の見学は大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。

※お問い合わせ順に対応させていただきますが、日々成長していく仔猫ですので購入予約金をいただいたお客さま優先にお譲りしています。
見学予定日が決まっていても、他のお客様から購入予約がありましたらご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

もっと見る 
 カテゴリ 今日の猫舎(2)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。