みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  新谷末央ブリーダー  夏休み突入!長期休み前お迎え応援キャンペーン(*・ᴗ・*)و

夏休み突入!長期休み前お迎え応援キャンペーン(*・ᴗ・*)و

日付: カテゴリ:子猫
私の持病により子猫さん達のオーナー様募集の時期を逃してしまい、この子達に申し訳ないので素敵なオーナー様とのご縁が繋がりますよう、お求めやすい価格にて子猫さん達掲載いたしましたm(*_ _)m

とってもお得なキャンペーンに新しい御家族をお迎えになりませんか?お安く設定しておりますが、みんな健康で良い子達です。
健康、明るく、運動神経抜群、そして可愛いお顔。
自慢の家族になってくれる事間違いなしですฅ•ω•ฅ

遠方のお客様も気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

 新谷末央ブリーダーの子猫一覧

ベンガル

ベンガル

2024年3月23日生まれ

見学 京都府

毛色 ブラウンスポテッドタビー(ロゼット)

PR くりくりおめめでのんびり屋さんです

掲載日 2024/04/27

価格 120,000(税込)

新着 動画あり

ご希望の子猫がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
新谷末央ブリーダー
猫舎紹介文

京都府宇治市でベンガル専門にブリーディングしております。TICA登録キャッテリーです。
一般家庭で家族として暮らしている親猫達から産まれた可愛い子猫たちをお譲りします。ごく普通の一般家庭で大切に育てていますので、お迎え頂いたあとも生活音などに驚いたり怯えたりする事もなく楽しく生活が始められる事と思います。一般家庭での生活に慣れた子達なので、お迎え頂いたあとも新しい生活に馴染みやすいです。

また、我が家で生まれる子猫達はみんな、ずば抜けて!!可愛いお顔です(⑉・ ・⑉)!
そして親猫さん達の中には輸入猫さんや外産血統の猫さんも居ますので、柄もハイクオリティな子が産まれます。

堅苦しくお考えにならず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※ご見学順ではなく、ご予約順のお譲りとさせて頂きます。ご了承ください。

※販売価格は成長の変化により変更する事があります。

もっと見る 
 カテゴリ 子猫(18) 出産情報(5)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  新谷末央ブリーダー  夏休み突入!長期休み前お迎え応援キャンペーン(*・ᴗ・*)و