みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 まなか 様   評価日時:2018/07/03 12:21
この度は、大変お世話になりました。
急にお願いした見学を快く受け入れてくださったおかげで家族でお邪魔し、たくさんのベンガルちゃんに癒やされ、とっても気に入った子を選ぶことができました。
兄弟がたくさんいたにぎやかな環境から引き裂くように連れ帰ってしまったので、心配だったのですが、よく食べて、よく寝て、よく遊んでくれてホッとしています。
夜鳴きもせず、トイレも失敗することなく、とってもおりこうさんです。

「甘えん坊でかまって欲しがる子がいい」というこちらの希望に、「それなら」とご夫婦一致で紹介してくださった通り、ずっと家族の誰かにひっついて癒やしてくれています。

思い切って伺って、本当に良かったです。

これから、大切に育てていきますね。

そしてまた折りに触れ成長のご報告ができればと思っています。

この度は私達家族にとっても可愛い子を託してくださり、本当にありがとうございました。
まなか 様のお迎えした子猫
まなか様

毎日、楽しい日をお過ごしでしょうかo(^o^)o

その子は、兄妹たち同様に人懐こいんですが
特に甘えたちゃんなので
まなか様ご家族にピッタリだと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お嬢様もお喜びでしょうか?
ご主人様の、デレデレ顔は想像できますけど 笑っ
是非とも、肩乗せ猫ちゃんに育ててみて下さい。
もっと、愛くるしく思えますよ!

まなか様から送って頂ける写真で、ジル君の元気で幸せな様子
成長の過程が良くわかり、感謝しております。

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
本当に、まなか様ご家族と縁があって良かったです。
ブリーダー冥利につきるご縁と感じております。

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/22 14:59

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 rico 様   評価日時:2018/04/02 15:54
この度は、素敵なブリーダーさまとのご縁があり
とても可愛いベンガル子猫をお譲りいただく事が出来ました。

人が大好きになるようにと、お育て下さっていたので
自宅に連れ帰った後もすぐに家族に慣れ、夜鳴きもありませんでした。

お迎えまでに、ご飯はドライフードが食べられるように離乳をすすめて下さり、トイレも完璧でした!

見学後から、小まめに動画や写真を送って下さり
成長の様子をお知らせ下さる細やかなお気遣いに、
ブリーダーさまのお人柄と、猫達への愛情を感じました。

たくさんのベンガル猫との生活をされてるご自宅が、とても衛生的で猫達の安全を第一に考えたスタイルにされているのを拝見し、とても勉強になりました。

今後も分からない事など、ご相談させて下さい。
rico 様のお迎えした子猫
rico様

その後、いかがでしょうか?
フランちゃん(^○^)元気にしてますか。

ご子息様も、遊びに来てくれてるでしょうかね〜
願わくば、フランちゃんがご家族皆様を吸い寄せ 笑っ
笑顔の素になってくれていることを願っております。

宜しければ、また成長の写真もお送り下さいm(_ _)m

猛暑の最中
体調など崩さぬ様、ご自愛下さい。

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/22 15:08

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 GEN 様   評価日時:2018/03/26 23:26
最高のベンガルの男の子を譲っていただきました!

見学前からこちらの都合を優先的に考えて頂き、予約から引き渡しまで、いえ、今でも終始親切にして頂きこれ以上無い神対応のブリーダー様でした!

ご夫婦のベンガルに対する熱い想い、そして愛情たっぷりのベンガルくんを家族に迎えられてとても幸せです。

引き渡しまでの沢山の写真や動画も大切な宝物です!

引き渡しの時に『愛』の詰まったベンガル家族写真も家宝にするぐらい嬉しかったです(≧∀≦)

縁って素晴らしいと改めて感じられるブリーダー様との出会いでした。

本当に感謝しかありません!これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!
GEN 様のお迎えした子猫
GEN様

こちらこそ、本当に良いご縁をありがとうございました。
私どもも、GEN様ご家族の愛情に包まれ
幸せ〜(๑>◡<๑)って言ってるルイ君の顔が目に浮かびます。
親として、我が子が幸せになることが何よりの喜びです。
GEN様ご夫妻が名前で呼び合ってるのを見て、ご家族の優しさ温かさが伝わってきていました。
お子様、お母様もとても優しい幸せなご家族に迎え入れて頂き感謝の念にたえません。
重ねて、お礼を申し上げます。

いつか、成長したルイ君にも会ってみたいです(≧∀≦)
お言葉に甘えて、本当に押しかける(笑)かも知れませんが
その時は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

その時は、もちろん事前にご連絡させて頂きます。
GEN様も、気になること!困ったこと!など
何でも、お聞きになりたいことがありましたら
LINEでも電話でも結構ですので遠慮なく連絡下さい。

早く、お嫁さんが来ればいいですね(^^)/
子供の成長!
ビックリすることも多いし、何よりも仕草や性格もそれぞれで楽しく可愛いいですよ!
それでは、今後ともよろしくお願いします。

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/26 23:52

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 スサノオ 様   評価日時:2018/02/26 18:35
金野尾様 ベンガル山猫によく似た堂々たるベンガルを分けて頂き本当にありがとうございました。
うちに来て2,3日は私達を警戒してましたが、今ではすっかり馴染んで飛び回り、じゃれ回っています。
ベンガルの走るスピード、跳躍力には驚かされます。先が思いやられますが楽しみでもあります。
金野尾様御夫妻には取引の最初から最後まで本当に誠実に対応して下さり感謝しております。今後もベンガルを日本じゅうに広めて下さるようお願いいたします。
スサノオ 様のお迎えした子猫
スサノオ様

その後、どぉでしょうか?

先日は、わざわざ仔猫ちゃんの写真集を郵送頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
とても、元気そうで安心ですが
元気すぎて困ってられるのではないですか(^^;

まぁ、スサノオ様のことですので
色々と対策を考えて対処されてますよね!

猛暑が続きますが
奥様ともに、お身体など崩さぬ様にご自愛下さいね!

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/22 15:15

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 たかお 様   評価日時:2017/12/17 17:41
可愛い猫ちゃんをありがとうございます。
遠くまで出張して頂きとても助かりました。
たかお 様のお迎えした子猫
どおですか(^-^)
兄弟仲良くやってますか?

今回は、兄弟でお引き取り頂きありがとうございます。
2匹に成り替わりお礼申し上げます。

お家にお邪魔させて頂き、お人柄や綺麗に機能よく整理されたお部屋を拝見させて頂き安心致しました。

仔猫達の喜ぶものも全てが用意されていて
この後の生活も楽しくなると思います。

その子達が、たかお様の癒しや生きがいになれば幸いです。

また、何か困ったことや
お聞きになりたいことが御座いましたら
何なりと遠慮なくお電話下さいね。

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/25 22:11

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 北村 幸一 様   評価日時:2017/12/11 11:20
この度はこちらの度重なる要求に対応していただきありがとうございます。

まだ、迎え入れたばかりで、うちには溶け込んでいませんが、すぐに慣れてもらうことを願いながら、気長に見守ろうと思います。
北村 幸一 様のお迎えした子猫
この度は、ありがとうございます。

家が変わり、1人であることに戸惑いがあるんだと思います。

お時間ある限り一緒に遊んで頂ければ
慣れるのも早く、ストレスも少なくなると思います。

早く、ご家族様の一員となることを望みます。
温かい気持で、気長に見守って
末長い愛情を注いでいただきますよう、お願い申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/12 01:37

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 あや 様   評価日時:2017/12/07 00:49
こちらのブリーダーさんから2匹の兄妹の猫ちゃんを飼わせてもらいました。こちらの希望をちゃんと聞いてくださって、どのように飼育してるか全て見せてくださったのでとても安心でしました(^^)他にも猫ちゃんをたくさん見れたのでベンガルの猫カフェに来たような感じで楽しませてもらいました(^^)本当にありがとうございました(^^)
あや 様のお迎えした子猫
あや様

この度はありがとうございます。

その後いかがですか?
兄妹仲良く遊んでいる様子が思い浮かびます。

猫カフェもしてみたいです!
皆さんに、ベンガルの素晴らしさを伝えたいです(^ ^)

ベンガルは賢く、運動量も飛び抜けていて
未だに、驚くような行動をします。

あや様も、ベンガルの素晴らしさに驚かれることがあると思います。

テトちゃん、サンくんのこと
よろしくお願いします。


金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/08 01:45

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 Jack 様   評価日時:2017/11/28 13:47
この度は、大変お世話になりました。
初めての体験?ショップでなく、ブリーダー様の所へ見学、お邪魔させて頂き、やはり不安が有りましたが、ブリーダー様がアットホームな雰囲気をお作り頂き、逆に気を遣って頂き安心しました。非常に良いお取引をさせて頂き感謝感謝です。
度重なる質問や見学の日程も、快くこちらの都合を優先して頂きました。
全てに於いて、本当に頼りになるブリーダー様です。
改めて、有難う御座いました。
Jack 様のお迎えした子猫
Jack様

この度は、遠路おいでいただきましてありがとうございました。

Jack様家族の様子を拝見させて頂き
お子様への躾というか教育が素晴らしく感じました。
安心して、仔猫ちゃんを送り出せました。
ほんとうにありがとうございます。

チョット、ヤンチャ坊主ですが
末長く可愛がってあげて下さい。

また、気になること!知りたいことがありましたら
いつでも、お電話下さい。

この度のご縁に感謝いたします。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/28 23:44

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 十 様   評価日時:2017/08/25 13:11
美しく素晴らしい子猫を譲ってくださいまして、この度は本当に運命的な御縁を頂き心から、ありがとうございます。ステキすぎます御夫妻で綺麗な環境で健康な格好いいベンガルを誕生させ大切に、お育てになられておられます尊敬すべきブリーダー様でいらっしゃいますので先住猫への的確なアドバイスや気付いたら私自身の人生相談とも言える告白までしていたぐらいに快く何から何まで応じて頂き1~100まで完璧に御教示くださいました。とても良くして頂き、ありがたい現在となりましたので今後が心強く気持ちの面でも前向き度が増しましたとともに愉しい生活を猫達と生き活きと過ごしていきたいと思います。どうか宜しければ末永く、これからも御願い申し上げます。また同じく3匹めも本気で考えている次第です↑
十 様のお迎えした子猫
大変光栄な評価をいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、マリアが素晴らしいお母さんのもとで暮らせることを幸せに感じております。
一期一会と言いますが
これを縁に、猫ちゃんのこと!また、人と人として良い縁をつなげて頂ければ幸いです。
なにか気になること!困ったこと!なんでもご連絡くださいね。

ランちゃんはいなくなりますが、今後とも元気で可愛い仔猫ちゃんを育てていきます。
3匹目のベンガルちゃんも、私の子供でお願いします。(o^^o)♪

えもん君との2ショット写真も楽しみにしています。

この度は、本当にいいご縁を頂きありがとうございました。

.

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/25 14:01

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 松村博之 様   評価日時:2017/07/24 14:27
大変、真摯的で気持ち良く契約させていただきました。
ありがとうございました。
元気で美しい子猫どんどん、世の中に紹介してください。
楽しみしてます。
松村博之 様のお迎えした子猫
松村様
評価頂きありがとうございます。

誠実で優しいお人柄の松村様とお取引できたこと、感謝致しております。
わたくし共
お取引を”縁”だと思っております。

仔猫たちが繋ぐ”縁”であり、
そこには、個々それぞれの人生の交わりを感じております。

ほんの小さなことかもしれません。
それでも今回、松村様とのご縁においても
松村様の想いに触れたと感じております。

どうか、この子が松村様の心を癒し、豊かにしてくれることを切に願っております。

今後共、
元気で美しいことは勿論のこと、
それを”縁”として、幸せの架け橋になれるよう日々精進いたします。

猛暑の最中
松村様におかれましては、体調など壊さぬようご自愛いください。

この度は、最高の”縁”をありがとうございました。

                 
                金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/27 08:05

80件中  71~80件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】