みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高倉千草ブリーダー  高倉千草ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高倉千草ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 レイのママ 様   評価日時:2018/03/25 01:03
猫の事を1番に考えて下さる、とても良いブリーダーさんと出会う事が出来ました。
そして、本当に可愛い子を譲って頂いて感謝しています。
先住猫との相性までご心配頂いて、細かなアドバイスと説明で何の心配もなく子猫を迎える事が出来たことを嬉しく思ってます。
とても人懐っこくて、初日から臆することなく振る舞い、名前を呼んだら『ニャ』と小さな声で答えてくれて、日頃から高倉さんが猫達を家族のように接していらっしゃるから良い子に育っていると猫舎を拝見した時から感じていました。
全てにおいて素晴らしいブリーダーさんです。
今回は本当にステキな出会いの機会を頂いてありがとうございました‼️
大切に大切に育てていきます。
レイのママ 様のお迎えした子猫
レイくん&ランちゃんのママさま
お忙しい中、ブリーダー評価を頂き、ありがとうございます。
大変な高評価を頂き、恐縮しております。ありがとうございます。
とてもしっかりした仔猫ですが、お引っ越し直後は体調を崩すこともあり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
飼育していくうえで、ご心配なことなどありましたら、ご遠慮なくお知らせください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/25 09:38

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 わがまき 様   評価日時:2017/11/26 02:25
とてもアットホームな猫舎で、とても柄の綺麗な美人さんをお迎えする事が出来ました。
お取引きもスムーズでした。
可愛い仔猫ちゃんと楽しい日々を送っております。
ありがとうございました。
わがまき 様のお迎えした子猫
わがまきさま

お世話になっております、高倉千草ブリーダーです。
この度は、当Catteryより仔猫をお迎え頂き、誠にありがとうございました。
その上「とても良い」評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/26 17:01

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 mi 様   評価日時:2017/09/04 21:14
見学の日、滞在時間が長くなったのに丁寧に色々な事に答えてくださり、沢山不安があったことも色々教えていただきました。
初めてブリーダーさんの所にいったのですが、お父さんお母さん猫にも会えたし兄弟猫にも会えたしとてもよかったです。
子猫も家に連れて帰った日でもとても人懐っこくて、心配していた甘噛みも今の所ほとんどありません。
大切に育てられた猫はやっぱり違うんだなとビックリしています。
こらから家族みんなで大切に育てていきたいと思っています。
mi 様のお迎えした子猫
miさま
お世話になっております、高倉千草ブリーダーです。
この度は、当Catteryより仔猫をお迎え頂き、誠にありがとうございました。
その上「とても良い」評価を頂き、大変恐縮しております。
バロンくん、良い仔にしている様子で安心しました。
ご家族のみなさまに可愛がって頂き、私もとても嬉しいです。
仔猫のうちは何かとお手を煩わせることもあるかと思いますが、末永く可愛がってやってください。
これからも、何かご心配なことなどありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/04 21:24

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:広島県 tanioka 様   評価日時:2016/09/17 17:29
とても、親切に説明していただき安心して、子猫を連れて帰れました。
連れて帰った日に、解らない事が有り、夜にもかかわらず
電話してのに、親切にわからないことを、説明していただきありがとうございました。
とてもいい、ブリーダーさんだと思います
tanioka 様のお迎えした子猫
遠い所を当Catteryまでお越し頂き、ありがとうございました。
お引っ越し後の仔猫の様子もご連絡頂き、とても安心いたしました。
また、「とても良い」評価を頂戴し、ありがとうございます。
これからもご不明な点やご質問などございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/17 19:39

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 福島達男 様   評価日時:2016/09/03 20:32
高倉さまは本当に猫を愛していらっしゃいます。
ご自分のところの猫を大切に育てていらっしゃる姿は私には非常に勉強になりました。
大切な仔猫を譲っていただき、高倉さんに恥ずかしく無い様にしっかりと最後まで家族の一員として暮らしていこうと思います。
すごく親切で信頼できる方ですので、これからも何かと相談して、仔猫の成長もたまに報告して行きながらお付き合いをして行きたいと思います。
決して売っておしまいという方では無いので、良い方にご縁を持てたと喜んでおります。
福島
福島達男 様のお迎えした子猫
福島さま

過分な評価を頂き、恐縮です。
本当にありがとうございます。
福島さまの信頼に沿えるよう、精進してまいります。
何かご心配なことなどございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
高倉 千草

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/03 21:09

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:熊本県 yumi 様   評価日時:2016/08/28 20:32
最初から最後まで
丁寧なご対応をしていただき
安心して引き取ることが出来ました。
とても良いブリーダーさんと出会えて
本当によかったです!
yumi 様のお迎えした子猫
本日は遠方からお越し頂き、本当にありがとうごさいました。
また、良い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
何か不安なことなどありましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/28 20:44

56件中  51~56件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高倉千草ブリーダー  高倉千草ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】