みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ふな 様   評価日時:2019/07/25 10:59
イケメンベンガル君をお迎えさせて頂きました。兄弟どの子も、顔立ちが整っている子ばかりで、イケメン&美人度、ダントツです!

初めて猫を飼うということで、色々と不安なことがありましたが、見学では広々としたお部屋で、兄弟たちと元気いっぱい遊んでいる姿や家族の一員として過ごしている姿を見ることができ、実際にお迎えした時の生活風景もイメージできたこと、なによりも本当にたっぷり愛情をもらいながら育っているんだなぁと感じることが出来ました。

また、お迎えの日まで、たくさん写真や動画を送って頂き、有難うございました!

お迎え後も色々と相談に乗ってくださり、アフターフォローまでもとても親切にしてくださって、感謝しております。

また、ルークの成長ぶりを報告しますね!
ふな 様のお迎えした子猫
ふな 様

この度は、ルーク君をご家族にお迎え頂き
誠にありがとうございます。

どぉですか?
ルーク君、癒しになってますでしょうか!
噛み癖ついてしまってるよぅで
躾が足りず、申し訳ありません m(_ _)m
たぶん、もっとかまって〜の表現だと思いますが
代わりにオモチャを噛ませるよぅにして下さいね!

初めての猫ライフ!
楽しく幸せなものになるよぅに全力でサポートさせて頂きますので
なんでも遠慮なくお聞き下さいませ(^^)/

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/28 02:44

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 まりりん 様   評価日時:2019/07/19 23:11
かわいいベンガル猫の男の子をお迎えしました。

とてもていねいに対応していただきました。
ありがとうございました。

我が家にきてからもマイペースで元気にしてくれています。よく食べて、トイレでうんちもしています。他の犬さん、猫さんとも仲良くなれそうです。
大切に育てたいと思っています。
まりりん 様のお迎えした子猫
まりりん 様

この度は、大変遠い道のりをそら君のお迎えにおいで頂き誠にありがとうございました!
8匹目のニャンワン( ◠‿◠ )
そら君、皆んなと仲良くやってますでしょうか?
初めてのワンちゃんにビックリしてなかったですかー
仲良くなれたら、毎日が運動会で楽しいでしょうね
ご主人様にも可愛いがって貰えてるかな!

送って頂いたメインクーンのメイちゃん!
メッチャ大きそうですね!
そら君ワンパクなので飛びかかってそぉですけど
そんな幸せな環境にお迎え頂いたこと!感謝致します

今後とも末永く可愛いがって頂けますよぅ
よろしくお願い致します m(_ _)m

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/28 02:28

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 ぐっちゃん 様   評価日時:2019/07/07 21:17
すごく可愛い ベンガルの男の子 ありがとうございました。
名前は レオ にしました。ぼちぼち 我が家にも慣れて 元気いっぱい走り回っています。毎日の成長がすごく楽しみです。
我が家の大切な 五男坊になってくれそうです。
ぐっちゃん 様のお迎えした子猫
ぐっちゃん 様

大変光栄な評価を頂き、ありがとうございます
m(_ _)m
五男坊!
なんか、とても心地よい響きです。
ぐっちゃん様のお気持ちが伝わってまいります。
婿に出した( ◠‿◠ )親として感謝の念にたえません。

かなりヤンチャ坊主ですが、レオくんのこと
末永く可愛いがって頂きますようお願い致します。

夏本番!とても暑い日が続く季節となりますが
お身体ご自愛くださいませ。

この度は、とても良いご縁を頂きありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/09 23:38

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 kazu 様   評価日時:2019/06/30 21:36
この度は、とても可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございます(^-^)
とても人懐っこい子で、ヤンチャで元気な子で嬉しく思ってます。
これから家族の一員として、大事に育てて成長見守りたいと思います。
雨のなか、わざわざご足労いただき感謝してます。
kazu 様のお迎えした子猫
Kazu 様
この度は、レオン君をお迎え頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

今回も大変良い縁を頂けたことに感謝しております。
ご主人様も見かけにそぐわず(笑っ)とても紳士的で優しさが溢れており奥様を大切になさってる様子が見えて!
レオン君も大切にして頂けると確信でき喜んでおります。
この子は、とても人好きな良い子です。
それでいてヤンチャで遊び好きなので楽しいと思います。

そんなレオン君を末永く可愛がってあげて下さい。

よろしくお願い致します!

大家さんへの交渉までしてお迎え頂けたことにも感謝しております。
ありがとうございました。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/01 10:39

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 tak 様   評価日時:2019/04/27 21:37
本日、金野尾様よりベンガルの子猫を引き取りさせて頂きました。
猫たちをとても大切にされているようで、どの猫も清潔な飼育環境でのびのびと元気に育っていました。
見学・成約から引き渡しまで日数がありましたが、その間に子猫の写真や動画をたくさん送って頂き子ども達もとても喜んでいました。
また、新しい名前に慣れさせてもらえたり、ナビでは難しい道だったのでわかり易い場所から案内していただいたりと色々お気遣いしていただき感謝しております。
tak 様のお迎えした子猫
tak 様

この度はレオ君をお迎え頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

動画送って頂き、お子様と楽しく遊んでる様子を伺って安心しました(o^^o)
ご家族皆様、とても猫好きで優しい方なので
レオ君のヤンチャぶりにも寛容に接してもらえて幸せだと思います。
今回も大変良いご縁を頂けたことに感謝しております。
末長く、レオ君を可愛がって頂けましたら幸いです。

tak様ご家族様と、新しい家族のレオ君に楽しく笑顔の絶えない幸せな生活を祈願いたします。

困ったことやお聞きになりたいこと
何でも遠慮なく連絡下さいませ。
また、レオ君の成長なども
LINEにて頂けましたら幸いです。

良いご縁を頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/28 13:50

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 イトウ 様   評価日時:2019/04/07 13:50
元気で綺麗な仔猫に出会えました。
ブリーダーさんから猫を迎えるのは初めてだったので不安もありましたが質問やお迎え日の調整も気さくに応じていただき安心する事ができました。
金野尾ブリーダーさんには感謝の気持ちで一杯です。
イトウ 様のお迎えした子猫
イトウ様

ご評価頂き、ありがとうございます
m(_ _)m
こちらこそ、とても優しく猫ちゃんへの愛情が滲み出るお人柄のイトウ様にお迎え頂きまして感謝でいっぱいです。

ずっとお探しになっている中で、ほんの目と鼻の先に居たふーちゃんに、天国の先代猫ちゃんが引き合わせてくれたんだと感じております。
是非とも、ふーちゃんにも先代猫ちゃんへの愛情同様に注いで頂けましたら幸いです。

今後とも、気になる事!お聞きになりたい事など御座いましたら
遠慮なくLINEお願いします。
私どもに出来る精一杯の対応をさせて頂きます。

この度は、誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 23:39

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:静岡県 千明 様   評価日時:2019/03/02 14:20
この度はとても可愛いベンガルの子猫を譲っていただきありがとうございました( ´∀`)

ワンパクで毎日が楽しいです。最初から最後まで親切で丁寧な対応に感謝します。

これからかぞく全員で大切に育てていきます。
千明 様のお迎えした子猫
千明様

ご評価頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m

その後!どぉですか(o^^o)
やっぱりワンパク娘のまんまですかぁ〜
ワンパクも、たぶん1歳になる頃までと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘噛みとか悪戯もしちゃうかも知れませんが、猫ライフの中で1番楽しい時間です(^o^)/
存分にお楽しみ下さい 笑っ

ご家族皆様の癒しや楽しみになれますよう願っております。

何かありましたら、LINEにて連絡頂けましたら、誠心誠意対応をさせて頂きますので
遠慮なくお聞きになって下さい。

この度は、誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 23:51

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 あや 様   評価日時:2019/01/28 12:52
金野様
ありがとうございました!!
すごく可愛い子に出会えて嬉しいです(*≧∀≦*)
まだ慣れていなくて、寂しがってるのですが、いっぱい遊んであげたいと思います^ ^
色々と親切に対応頂きありがとうございます!!
あや 様のお迎えした子猫
あや様

ご評価頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m

その後、ミルクちゃんどぉですか?
当初は夜鳴きして大変だったみたいですが
いい遊び相手になってますでしょうか(o^^o)

この子も、ワンパク娘でしたが
そのへんも発揮してるんじゃないですか☆〜(ゝ。∂)

今後も、何かお困りのことなど御座いましたら
遠慮なくLINEして下さいね(^o^)/
私どもの出来る限りの対応をさせて頂きます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/08 00:03

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 まゅまゅ 様   評価日時:2018/11/13 13:29
スムーズな対応、優しい家族からの仔猫ちゃん🐱✨
ありがとうございました‼️
さっそく家の中をたくさん探検しています。
元気で活発な子に育ってくれるよう願っています🍀
綺麗な柄で大きくなるのが楽しみです。
うちの子のわんちゃんたちと早く仲良くなってくれれば青なぁって思っています🐶
本当にありがとうございました🎵
まゅまゅ 様のお迎えした子猫
まゅまゅ様

この度は、アキラ君をお招き入れ下さってありがとうございましたm(_ _)m

アキラ君、探検してますか(*^^*)
わんちゃん達と早く戯れ合ってくれればいぃですね〜〜^_−☆
メッチャ可愛いぃだろな〜
羨ましいです!

何か困ったことや知りたいことなど御座いましたら
遠慮なくお聞きになって下さいね!

アキラ君のこと末長く可愛がって頂けますよう
お願いいたしますm(_ _)m

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/13 18:42

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 みつはる 様   評価日時:2018/11/10 22:08
素敵な出会いに感謝。
金野尾さんの愛情を注がれたベンガルたちは
みんな幸せそうで自然に笑みがこぼれました。
少しの時間でしたがベンガルたちに
まみれることができて幸せな時間を過ごせました。
たくさんの話が聞けとても楽しかったです。
みつはる 様のお迎えした子猫
みつはる様

こちらこそ、素敵な縁を頂きありがとうございます
m(_ _)m
マロン君(*^^*)どんな様子ですか?
お子様たちに囲まれて喜んでいそうですけどね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
猫好きに悪い人はいないと、よく言われますが!
私どもにおいでになるお客様、本当に優しそうで
仲のよいご家族様ばかりで
仔猫ちゃん達を送り出す度、少しの寂しさと沢山の感謝と安心感を感じております。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
困ったことや、分からないこと、
何でも結構ですので、遠慮なくお聞きになって下さいね。
私どもの分かる範囲ではありますが、誠心誠意対応させて頂きます。

どうぞ、マロン君を末長く可愛がってあげて下さいませ。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/10 23:26

80件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】