みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

菅原尚志ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 A.I 様   評価日時:2021/04/06 10:51
とても親切に色々教えていただきました。不安なく子猫をお迎えする事ができました。他の猫も見せていただきました。トイレの砂も付けていただき、家に帰ったら子猫はすぐにトイレを覚えてくれました。ありがとうございました。
A.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 とげまる 様   評価日時:2021/04/03 17:25
見学の際には、問い合わせをした子の兄弟を含めて、沢山の子猫を見せて貰い、至福のひとときでした。見学当日には猫風邪で体調が悪く連れて帰れなかったのですが、後日、自宅まで連れて来て下さり丁寧な説明と引き渡しをして頂きました。夜遅かったにも関わらず、遠くまで来て頂いてご面倒をかけましたが、とても親切に対応して頂いて感謝です。
教えて頂いたトイレの砂も使いやすく、愛用決定です。お迎えした子は、レオと名付けました。
最初はご飯も食べずに心配しましたが、3日程度ですっかり馴染んで、今では家中を元気に走り回っています❗
とげまる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 りゅう 様   評価日時:2021/03/18 18:14
丁寧な説明をされてとても好感を持ちました。
連れて帰る時は声が枯れるほど泣き続けて心配で心配で。
トイレも2日しなかったので、心配になって一度お電話をかけてお聞きさせていただきました。
2日目の夕方におしっこをしてくれてとても安心しました。
初めはゲージに隠れて泣いてばかりでしたが4日も経つとゴロゴロ甘えて「ゲージ出して」と言ってくるようになりました。
ご飯ももりもり食べて元気いっぱいで毎日暴れまわっています。
先住猫さんとも最近ようやく仲良くなってきて一安心です。
オガクズネコ砂のこと教えてもらって助かりました。うちも早速頼んで愛用中です。
またご縁ありましたらよろしくお願い致します。
りゅう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 はやちゃん 様   評価日時:2021/03/04 13:43
丁寧に説明していただきすごく印象ねいいブリーダーさんです。
猫に関しては、沢山のベンガルちゃんがいました。ベンガルを買おうと思う方には是非伴って思うぐらいのブリーダーさんです。

また、ファミリーを増やしたくなった時はお世話になろうと思います。
はやちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 Shin 様   評価日時:2021/02/08 21:54
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
こちらの希望もいろいろ受け入れていただき感謝いたします。
とても甘えんぼさんで手を枕に寝ると落ち着くようです。
先住猫との面会はもう少し先でかんがえています。
Shin 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ココリコ 様   評価日時:2021/01/18 23:56
優しくて色々説明が助かりました、
、、、、、、、、、、、
、、、、、
、、、、、
、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、
、、、、、、、、、、、、、
ココリコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 まーちゃん 様   評価日時:2021/01/17 17:33
この度は、元気でかわいい子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました(^^)両親にも会わせて頂き、他の猫ちゃんにもたくさん会えて色々な説明も丁寧にして下さいました。我が家の4人の子供達と早速わんぱく三昧です。
どの子も綺麗で可愛いかったです。
ありがとうございました^_^
まーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 マツッツ 様   評価日時:2021/01/08 23:41
夜中の見学希望を快く受けて頂きました。

ご夫婦で丁寧に飼育方法やその仔の好きなご飯についても教えていただきました。
その猫ちゃんのお母さんや他の猫ちゃん達も色々とみせて頂き
当方にとっても非常にいい時間でした。

お迎えした猫ちゃんは大切にしていきます‼︎
マツッツ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 khearn 様   評価日時:2020/12/21 11:37
見学時の説明もわかりやすく、安心して取引することができました。当初考えていた子猫の兄弟を結果的にお迎えすることになりましたが、いろいろ考慮していただけて助かりました。LINEで写真を送っていただいたり、キャットタワーやケージもご紹介いただき、お迎えに当たって必要なものをいろいろと教えていただけたのでよかったです。今後もわからないことがでてきたら質問などお世話になることがでてくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
khearn 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 yoyo 様   評価日時:2020/12/14 14:36
可愛い子猫ちゃんをお譲り下さり、ありがとうございます。
子猫ちゃんの使っていた猫砂などもいただけたので、安心しました。
トイレも食事も困ることなく、助かっています。
この子は、食事を食べながら二ャオー二ャオーとしゃべっていて可愛いです。
早速、動画とりました😊
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
yoyo 様のお迎えした子猫
159件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】