みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 しゅーた 様   評価日時:2020/04/30 20:47
この度は素敵な出会いをありがとうございます!
お迎えして3日ほどは少し怯えて居ましたが、
4日目になり凄く甘えてきてくれるようになりました。
人懐っこくて、トイレも完璧です。
いっぱい愛情をもって育てて下さったんだなと
思いました。

猫を迎えるのが初めてで不安もありましたが
色々と質問に答えて下さってありがとうございます!
これからも大切に育てていこうと思います!
しゅーた 様のお迎えした子猫
しゅーた様

こちらこそ、とても素敵な縁を頂きまして
誠にありがとうございます m(_ _)m

念願の猫LIFEのパートナーにHANAちゃんを選んでいただけたことに感謝しております。

この子は、男の子勝りにヤンチャですが
とても人懐っこくて甘えたです。
きっと、しゅーた様に癒しと幸せを感じていただけると確信しています。
どぉぞ、いついつまでも可愛いがっていただけますようお願い致します。

また、何かお聞きになりたいことが御座いましたら
LINE頂けましたら、私どもの出来る限りのフォローをさせて頂きます。

この度は、HANAちゃんのお迎え入れと共に
私どもへの光栄な評価を頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。
今後とも、末長くお付き合い頂けますよう
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/01 00:59

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 N.K 様   評価日時:2020/03/25 22:41
前代の猫の時のブリーダーさんの対応が、機械的で引き渡し後の問い合わせには一切無視された経験があり心配していましたが、金野尾ブリーダーはすごく親切で動画や写真を送って頂き譲渡の前から安心していました。
当日は、子猫が慣れるまで長時間お話をさせていただきとても安心して家に迎えることができました。
子猫のしつけは、完璧でトイレの失敗や夜泣きなどもせずその日の晩からうちで生まれた子のようになついてくれ、金野尾ブリーダーが愛情たっぷりにお育て頂いたことに感謝しかありません。
N.K 様のお迎えした子猫
N.K 様

ミラくん、凛々しく育ちましたね (^^)
とても男前!
表情からN.K様が愛情をたっぷり注いでくださっていることを感じることが出き
親として安心すると共に、感謝しております。
N.K様がミラをお迎えした時に感じて頂けましたとおり
私ども、親として大切に育て躾をし
元気で人懐っこい子供を、お客様の元にお婿・お嫁に送り出すつもりでおります。
今回、N.K様から頂きました評価は私どもに対しての最大の賛辞でございます。
誠にありがとうございます m(_ _)m
これからも、子猫たちとお客様に喜んで頂けるよう頑張ってまいります。
ミラくんのこと!末長くお可愛がり頂けますようお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/26 09:35

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 SUUMO 様   評価日時:2020/02/23 08:16
先日は可愛いベンガルの子猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。

こちらの都合でお迎え場所の変更なども臨機応変に対応していただくなど融通を聞いていただき誠にありがとうございます。

ご夫婦で猫ちゃんの話をしている時に元気にすくすくとブリーダー様の愛を受けて育っうのが話を聞いてると感じました。

困った事がありましたら相談もしてよいとのことでアフターケアも助かります。

大切に育てさせていただきます。
SUUMO 様のお迎えした子猫
SUUMO 様

こちらこそ、しょうくんをお迎え頂き
誠にありがとうございます。
福岡から遠路遥々お迎えにおいで頂き感謝いたします。

この子は、とても遊び好きで
たくさんの子猫たちのなかで育ちましたので
独りになって寂しい思いをしていると思います。
お迎えの際に、その辺り大丈夫かな?と心配しておりましたが
SUUMO様とお会いし、お話をさせて頂き
とても安心出来ました。
いつもながら、本当に良いご縁を頂けて嬉しいです。

何かお聞きになりたいことや、質問などありましたら
遠慮なくLINEして下さいね (^^)/
私どもの出来る限りのフォローをさせて頂きます。

どぉぞ、
しょうくんのこと末長くお可愛がり下さい。

よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/23 11:18

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 ひよひな 様   評価日時:2019/12/14 22:10
可愛いベンガルをありがとうございました。当日見学を快くお受けいただいた上、一時間も見学やご説明いただいて、とても親切にありがとうございました。猫ちゃんたちもブリーダーさんに愛されててのびのびとしていました。毛並みも性格も容姿もすごく良くて気に入ってます。大切に育てます。ありがとうございました。
ひよひな 様のお迎えした子猫
ひよひな 様

早速、評価を頂きましてありがとうございます
m(_ _)m

ムギ君、どんな様子ですか〜
ワンパク٩( ᐛ )و過ぎて困ったりされてないか
とてもとても心配です(^◇^;)
でも、猫一倍(笑っ)人好きで
遊んでアピールがすごいです。
戯れ方も激しいのでお気をつけ下さい。
それに、よく喋りますので少し煩いかもです(o_o)

そんなムギ君ですが
とても甘えたで賢い子です。
少々のワンパクもいっときのことなので大目に見てあげて下さいませ。
きっと、ご家族皆様に癒しと元気を与えることが出来ると思います。
どうぞ、長い目で末長く可愛いがって頂けますよう
お願い致します。

それと、お越しになられた時にLINEの交換をお願いするのを忘れてしまいました。
ショートメールにて家内のLINE IDをお送り致しますので
友達追加をお願い致します。
私ども、猫LIFEのサポートにも万全を尽くしますよう心がけております。
困ったり、お聞きになられたいことは何でもお聞き下さい。
私どもの出来る限りのフォローをさせていただきますので
よろしくお願い致します。

今日は、とても嬉しそうにお迎えに来られた
奥様、お嬢様の笑顔に私自身幸せを頂きました。
本当に良い縁を頂きましたこと感謝するとともに
お礼申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/14 23:50

お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:大阪府 R.G 様   評価日時:2019/12/09 00:30
今回初めて猫を飼うことになり正直不安なところも沢山ありましたが、金野尾ブリーダーさん宅へ行かせて頂き色んな質問をさせて頂き、実際に猫ちゃん達に会うと凄く愛情を込めてお世話されてる事が伝わりました。
実際に会って、触れ合って、顔を見ると可愛さが込み上げてしまい私達二人共、この子達にしよう。と決めました。ゲンくんだけでなくタッキーの人懐こさに2匹同時に引き取ることに決め、今は次はこれが必要だな。っと話し合ってこれから2匹のための部屋になりそうです、笑
訪問した日には奇跡的に子猫が産まれる瞬間にも立ち会えて感動と共にもうこの子達だなっと縁を感じました。
これからも色んな不安があると思いますが、相談をさせてもらえる金野尾ブリーダーさんに出会えてこの子達に出会えて有難う御座いました。
R.G 様のお迎えした子猫
R.G 様

とても嬉しく光栄な評価を頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

昨日は、まさに奇跡的というか出産の瞬間に立ち会って頂きましてありがとうございます。
R.Gご夫婦さまが縁を感じてくださったこと!
全く私どもも同じ思いです。
私どもにいらっしゃるお客様の中で、犬好きから猫好きに変わられた方が多数いらっしゃる中でR.G様も例に漏れずで!
きっとご主人様の影響だと思いますが、ご主人様の猫ちゃんとの触れ合い方や仔猫たちの様子を見てると、生まれながら(笑っ)の猫好きさんだな(^ ^)
こちらのご夫婦様なら幸せにしてもらえるなと思いました。そのご夫婦様に仲の良いゲン君とタッキー君を揃ってお迎え入れ頂けたことに、とてもとても感謝しております。
仔猫たち。いつもはお帰りになる際
少々怯えて鳴くのに、2人だと平気なようで良かったです。
お写真を拝見しても、2人くっついていて( ◠‿◠ )
全く寂しさを感じずにすんだようですね。
ぜんぶ、R.G様のおかげです。
これからの、猫ちゃん達との生活が楽しいものになりますよう
私どもで出来るフォローには万全を尽くしますのでご安心下さい。
お聞きになられたいことがございましたら
いつ何時でもライン下さいませ。

この度は、素敵な縁とゲンとタッキーへの幸せを与えて頂きまして誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/09 10:04

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 A.N 様   評価日時:2019/12/05 21:51
ベンガルを飼うのが初めてで不安なこともありましたが、すごく気さくで優しくいろいろ教えて下さったので、安心してお迎えすることができました◡̈
お迎えした日は夜泣きもすごくて大変でしたが、今日からはしっかりごはんも食べてくるようになり、また膝に乗って寝たり甘えてきてくれたりと、我が家の癒しの存在になっています( ´͈ ᗨ `͈ )
お迎えしたあとも、いろいろと教えていただいたりと、本当に素敵なブリーダーさんに出会えてよかったです♫
これから愛情いっぱいに育てていきます♡
この度は本当にありがとうございました( *´ー`* )
A.N 様のお迎えした子猫
A.N 様

大変光栄な評価を頂きありがとうございます。
こちらこそ、奥様のとても猫大好き加減が伝わってきて楽しくお話させていただきました。
猫ロスのストレスもよく分かります( ◠‿◠ )
その時は、ご主人様がチョット被害を被られていたよぅですねー 笑っ
そのご主人様も、奥様の影響で猫大好きになられている様子が微笑ましかったです。
ノエル君のお迎えにあたっては、ペット可のお住まいに転居され
先ずはお迎えの為の環境を作って下さいましたこと
誠に感謝しております。
我が子を送り出す親として大変幸せに感じ
ノエルの幸せな生活を確信して喜んでおります。
お迎えされて直ぐは夜中もしm(_ _)m少々困らせて、ご飯を食べずに心配させてしまった様ですが
ご飯も食べ、ご夫婦様の癒しになっている様子を伺って安心しました。
この子は、私どもの子供達の中でもズバ抜けたイケメンで(^^)v
人好き、遊び好きないい子です。
時には、ヤンチャが過ぎて困らせることもあるかとも思いますが
どぉぞ、末長く可愛いがってあげて下さいませ。
よろしくお願い致します。

今回も、素敵なご夫婦様とのご縁をいただきまして
誠にありがとうございます。
ノエルとご夫婦の生活が楽しいものになり、幸多きことをお祈りいたします。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/06 12:02

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 Y.N 様   評価日時:2019/12/04 18:25
猫ちゃんと暮らしたことがない私たちにもいろいろとアドバイスをしてくださったり一緒に暮らす楽しさを教えてくださいました。
訪問した時には金野尾さんの猫ちゃんに対する愛情や接し方を見て、これからの生活が楽しくなると感じました。
マインを迎え入れた当日はずっと鳴いていて、とても不安な思いをしましたが夜遅くまで相談にのっていただきアフターフォローもバッチリでした。
日が経つにつれ少しずつ私たちに慣れ今では部屋中を走り回るおてんば娘になりましたが私たちにすぐにくっついてきたり膝の上に乗ってきたりと甘えん坊の一面もあり、とても私たちを癒してくれています。
そんなマインとの出逢いをいただきとても感謝しています。
ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子猫
Y.N様

赤面してしまいそぅなお言葉を頂きまして
誠に光栄です。
私ども、猫ちゃん達への愛情は誰にも負けないと自負しておりますので、それを認めて頂ぃた様でとても嬉しいです。
マインちゃんは私の膝にもよく乗ってきてくれました。
みんなで走り回って、疲れたら膝の上に来て寝落ちて
その姿仕草がとても可愛いぃ甘えん坊さんです。
これから先も、Y.N様に癒しを感じてもらえるいい子に育つように願っております。
ご主人様、奥様、そしてマインちゃんの猫ライフが素晴らしいものになりましたら、私どもも幸せです。
どぉぞ末長く可愛いがっていただけますよぅ
よろしくお願い致します。
また、お聞きになりたいことがありましたら
いつ何時、どんなことでもライン下さいね!
返信が遅れることもあるかとも思いますが、お困りになったり不安にならないよぅに最大限の対応をさせて頂きます。
この度は、本当に良い縁をいただきまして
ありがとうございます m(_ _)m

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/04 22:56

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 Y.T 様   評価日時:2019/11/19 14:10
とても気さくなご夫婦で話しやすく、猫ちゃんの生活に近い環境で猫ちゃんの気持ちもすごくわかってらっしゃるブリーダーさんなので安心してお取引きができました!お取引き後も質問に迅速に猫ちゃんの事を教えてくれ、凄く安心し助かっております。
もちろん猫ちゃんも元気で可愛くて、素晴らしい猫ちゃんばかりでした!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
Y.T 様のお迎えした子猫
Y.T 様

大変光栄な評価を頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

その後、どぉですか?
もぅスッカリ家族の一員になってますでしょうか
少しばかりヤンチャなところもありますが
それも又可愛いぃものです。
Y.T様の癒しや楽しみになってくれていれば幸いでございます。
どぉぞ末長く可愛いがって頂けますよう
お願い致します。

また、お聞きになりたいことなどごさいましたら
なんなりとお聞き下さいね。

今回も本当に良いご縁を頂きましたこと
心から感謝申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/19 15:35

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 Y.M 様   評価日時:2019/10/10 11:07
非常に元気でおしゃべりな男の子のベンガルをお迎えできました。引き取った初日は緊張していましたが、次の日から元気に走り回っています。トイレも上手に出来ていて安心しました。性格が思っていたより人懐っこく少々びっくりしています。これからもよろしくお願いいたします。
Y.M 様のお迎えした子猫
Y.M 様

この度は、KUROちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
元気に走り回っているようで安心致しました。

ドーベル君たちとの対面(^^)いつでしょうね〜
KUROがとんな反応するのか興味津々です。
きっと!ビビりまくりでしょうね(^_-)
KUROは好奇心旺盛なので、ビビりながらちょっかい出しそうです。
Y.M様もワイルドですけどね!
でも、見かけによらず優しくて動物好きで
KUROを可愛いがって頂ける様子が目に浮かぶようです。
そんなワイルドで楽しい環境にお迎え頂けたことに感謝しております。
今後とも、KURO共々よろしくお願い致します
m(_ _)m

今回も大変良いご縁を頂き、誠にありがとうございます。

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/11 03:08

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 ゆきにゃん 様   評価日時:2019/09/02 20:25
この度は、急な見学希望にもかかわらずすぐに対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m

子猫ちゃんとも大きい猫ちゃんとも触れ合えて、たくさんの質問にも丁寧に答えていただき、かわいくてイケメンな子猫ちゃんを連れて帰ることができました(*^^*)

本当にありがとうございます!!

初日は寂しがってあまりよってきてくれなかったけど、2日目の今日はかなり慣れたのか走り回ってくれてます☆

これからたくさん愛情かけて育てていきます(*^^*)
ゆきにゃん 様のお迎えした子猫
ゆきにゃん 様

早速のご評価、ありがとうございます m(_ _)m

昨夜は、大変だったよぅですね (>_<)
寝不足になってませんか💦

2、3日は緊張してるかも知れませんが
その後は!
かなりヤンチャぶりを発揮すると思いますが
末長く可愛いがって頂けますよぅお願い致します
お二人とも、とても優しくて猫ちゃん大好きなところを拝見させて頂いて安心しております。

この度は、良いご縁を頂きまして
誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/02 20:44

80件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】