みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山崎陽三ブリーダー  山崎陽三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

山崎陽三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 リリー 様   評価日時:2022/05/03 09:07
元気でよく遊び、触れ合っている間ずっとゴロゴロ言ってくれるような甘えん坊ちゃんです。
会いに行った時に山崎様に抱っこされて嬉しそうなお顔を見て、とても大切に育ててくれていたのが分かりました。

見学の時に姉妹の猫ちゃん達と会えたのも嬉しかったです。
みんな人懐っこくて、ケージから手を伸ばしてくれるような子達でした。

ご夫妻ともに温かく接して頂き、とても安心できました。

素敵なご縁をありがとうございました!
リリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 K.G 様   評価日時:2022/04/16 20:08
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
おかげさまで甘えん坊で人懐っこいトンキちゃんをお迎えできました。毎日元気に遊びまわって、沢山寝ています。わんぱくな女の子ですが人間が嫌がること(壁ガリガリや人間のご飯に興味を持つこと等)がまったくなくとても賢い良い子だなと感心しています。長いお付き合いになる飼い猫として最高のパートナーをお譲り頂きました。また、私の急な日程変更にも快諾して頂き、安心して取引をすることができました。
山崎様には心より感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
K.G 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 じゅん 様   評価日時:2022/04/03 01:43
今回から初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、
見学からお迎えまでメール対応などすごく親切で、しかもお迎えがこちらの都合などで変更になってもしっかり対応して頂いてすごく感謝してます。
子ねこちゃんもすごく愛情もって育ててるのも感じられたので
大変感謝しております!山崎さんのお人柄の良さがねこちゃんにも反映しているようで、大変元気で可愛いです。
お迎えしてから、子猫ちゃんを見る度に
良い出会いに感謝しております。
じゅん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 Sieg Fried 様   評価日時:2022/03/22 13:22
この度はありがとうございました。

取引の開始から終了まで、迅速で丁寧なご対応を頂きとても安心して取引することが出来ました。
見学した猫舎も清潔でとても良い環境ですくすくと成長していたことがうかがえました。

躾も本当に良くされていて、食事、トイレ、嚙み癖なく、手間の掛からないいい子でした。
毎日、よく食べ、よく遊び、よく寝て元気に育っています。
1週間で体重が280gも増えました。

本当に、良い子と出会えて感謝で一杯です。
Sieg Fried 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2022/02/19 18:44
こちらからトンキニーズ♀をお取引きさせていただきました。

最初のお問合せから最後まで丁寧にご対応していただき大変感謝申し上げます。

猫舎もきちんとした環境で清潔感があり、ふれあいや説明も丁寧でスムーズに何の不満もなくご対応していただきました。

我が家にはベンガル♂の先住猫がいますが、相性も良かったこともあり早々に環境に慣れてすこぶる順調です。

アフターケアにつきましてもこちらが不安にならないようきちんとご説明していただけました。

たくさんの実績があるように信頼できるブリーダー様でした。

新しいご縁をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 まぁ 様   評価日時:2022/01/05 12:38
この度はありがとうございました!

山崎様から譲って頂いた子猫が、我が家に来てから半月が経ちました。
初めて子猫ちゃんを飼うこともあり、とても不安でしたが
山崎様が、丁寧にどんな質問でも優しく説明して下さり、おかげさまで安心して迎い入れることが出来ました( *´꒳`* )
山崎様は、お人柄が顔に滲み出てるような優しいお方で
このブリーダー様なら間違いないな、と感じさせてくれる方でした。

山崎様に愛情かけて大事に育てて下さった子猫ちゃんは
とても人懐っこく、甘えん坊で、そして元気いっぱいです!
トイレもしっかりしつけされており、なんの問題もありません。
本当に本当に可愛いくて、家族全員メロメロです(( *´ `)"
これからも大事に育ててきます。

この出会いに感謝しております!
これからもよろしくお願い致します。
まぁ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 H.T 様   評価日時:2021/11/25 19:34
見学からお迎えまで1ヶ月ほどお時間をいただきましたが、その間大事に育てていただき、本当に素直で可愛い性格の子をお迎えできました。

見学時、回りにいた他の猫ちゃんたちも遊んで遊んでーと手を伸ばしてくる人懐こい可愛い子たちばかりでした。

山﨑さんも奥様も素敵な方で、何でも相談してくださいと心強いお言葉をいただきました。

山﨑さんから子猫をお迎えできた事を感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 J.Y 様   評価日時:2021/11/21 19:46
この度はありがとうございました。
見学にお伺いした時から誠実な対応で
お話を聞いてても優しそうな人柄が滲み出ており
とても安心できました。

我が家に来た当初は緊張気味でしたが
現在は新しい環境にも慣れて元気に走り回っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
J.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:茨城県 T.K 様   評価日時:2021/10/17 16:59
初めて迎える子猫ちゃん
猫を初めて飼うこともあり心配な事もありましたが、どんな質問にも分かりやすく説明をして下さいました。また、帰り際にはいつでも連絡をして下さいと心強いお言葉を頂き、安心して連れ帰ることができました。
山崎ブリーダーさんは信頼できるブリーダーだと思います。
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:群馬県 N.H.ココ✩ 様   評価日時:2021/09/21 07:24
春に18歳のアメショーの女の子を亡くしそろそろロスから脱出しようとアメショー探しをしていたところ、山崎さんのベンガルちゃんに一目惚れしました。見学から引渡しまでの間 動画で様子を教えて下さったりとても丁寧な対応をしていただきました。お迎え当日は前の猫ちゃんを迎えに行く様な晴れ晴れした気持ちでお迎えに行けました。「Aulii」という猫舎はとても清潔で愛情を掛けて猫ちゃんを育てていらっしゃる様子がとてもよく分かります。今 猫ちゃんを探していらっしゃる方の参考になればと思いました。山崎さんのところの猫ちゃんはみんな顔も性格も良い事間違いありません。この度はココちゃんに引き合わせて頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
N.H.ココ✩ 様のお迎えした子猫
401件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山崎陽三ブリーダー  山崎陽三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】