みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保尚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大分県 ハル 様   評価日時:2019/06/09 10:56
遠いところをわざわざ来ていただいて説明も淡々と説明をしてくれました。
ハル君の使っていたトイレの砂まで持ってきてくれて細かい配慮が安心しました。
なぜ繁殖してはいけないのかも教えて頂きました。
とてもやさしいブリーダーさんでした。
ハル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 カナ 様   評価日時:2019/04/28 08:18
初連絡から見学希望日まで2-3日しか間がなかったのに、快く引き受けて頂き有難うございました。

お家に入ったら、沢山のベンガルがいてテンション上がります❤️
仔猫達を長い時間見せて貰い、猫砂まで分けて頂き有難うございました!

引き取ってから、5日目ですが…少しずつ慣れてきてます。ベッドとか色々用意するけど、ベッド下の狭い場所が今のところ定位置です 笑

ご飯も食べ、トイレもきちんとして静止画撮らせてくれない程動き回り、元気です。

先住猫も最初はシャーシャー言ってたけど、3日目ぐらいから隔離してる部屋の前で様子伺い 笑
ジン君は先住猫が鳴くと、応えるように鳴きます🐾

可愛い仔猫を譲って頂き有難うございました。
望月ブリーダーさんには感謝でいっぱいです!

大事に育てたいと思います
カナ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 ミツリーノ 様   評価日時:2019/04/27 13:37
約束より1時間早く着いたのに対応して頂きとても助かりました
中に入るとたくさんのベンガルが迎えてくれ驚きました
そしてお目当ての子と対面、恥ずかしがり屋のようで素早く逃げられてしまいました
そしていろいろ話を聞き安心してこの子を迎え入れる決心をしました
ゆっくり仲良くなっていきたいと思います
本当に可愛い子をありがとうございました
ミツリーノ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 チョビ 様   評価日時:2019/04/22 09:46
この度は元気で可愛い子猫をありがとうございました。
まだ迎えて3日目ですが、日に日に慣れてくれています。初日は怖がってゴハンもほとんど食べなかったのですが、次の朝にお土産で頂いたカルカンを混ぜてあげたら美味しそうに食べてくれました。トイレも躾けて頂いていたのでスンナリと出来る様になりました。これからも家族みんなで大切にします。
チョビ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:長野県 かめおさ 様   評価日時:2019/02/10 21:15
この度は大変お世話になりました。
お迎えをして早1週間となります。
1週間でさらに大きくなり子猫の成長に毎日驚いております。

かなり距離があり最初は少し迷いましたが、どうしても望月様のところの子をお迎えしたく予約からお迎えまで1ヶ月近くかかってしまいました。
お迎えの日を待っている間も動画や写真を定期的に送っていただき新着の画像を頂けるのを楽しみに待たせていただきました。
そのほかにもトイレや餌の相談、おすすめのキャットタワーなどもご紹介いただき大変参考になりました。
姉妹でお迎え出来たので5時間を越える移動もおとなしく二匹ともおとなしくしてくれておりトイレなどもきちんとしつけていただいておりましたのですんなりと新しいトイレを使ってくれております。
お土産まで頂いてしまいありがとうございました。
二匹ともとても仲良く毎日元気いっぱいです。
新しい生活を楽しくお送りさせていただいております。
お世話になりました。
かめおさ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 Ikumi 様   評価日時:2018/11/13 09:45
とても可愛い女の子をいただきました(^^)
ほんとにべっぴんさんです!
見学の際も可愛いベンガルちゃんがいっぱいで
息子も大喜びでした!
お家でアットホームに飼育されてるのがとってもいい感じでした。

こちらのわがままも聞いたいただき、親切かつ丁寧な対応に感謝しています。
たくさんのお土産もありがとうございました。
いろいろアドバイスもしていただき、今後も安心です!

こらからもご指導よろしくお願いします!
Ikumi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 saekiti 様   評価日時:2018/10/21 12:07
ひとめぼれしたベンガルちゃんが我が家にやってきて、幸せいっぱいです☆
しっかり躾されてますし、愛情いっぱいに育てられてるベンガルちゃんなので、可愛さ半端ないです!
ホントに素敵なブリーダーさんに出会えて感謝です(*^^*)
お迎えの時にもいろいろ教えて頂いて大変勉強になりました(#^.^#)
大事に大事に育てますね(^-^)/
ありがとうございました(*´∀`)
saekiti 様のお迎えした子猫
先日は遠い所ありがとうございました。

久保尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/21 12:15

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 マロンパパ 様   評価日時:2018/10/06 18:46
わざわざ遠い所まで来て頂いてありがとうございました。人懐っこい子で可愛いです。フードから猫砂まで色々と用意もして頂いて何から何までって感じでした。あとは先住猫と早く仲良くなって遊んでくれるのが待ち遠しいです。
マロンパパ 様のお迎えした子猫
優しいパパさんで喜んでます。早く先住猫ちゃんと仲良くなってくれることを願ってます💕ありがとうございました🐱

久保尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/06 21:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 た 様   評価日時:2018/06/20 18:47
子猫を飼うのは初めてで分からない事も多かったのですが、親切にいろいろな事を教えてくださり、助かりました!
しつけもしっかりしていて、子猫なのに噛んだりする事も全くありません。これから愛情たっぷり育てて行きたいと思います
た 様のお迎えした子猫
良いお家が決まって安心してます♪
これから色々あると思いますがニャンが何かしても悪いのは全て人間って思えればもっともっと素敵な家族になれると思います(^^)v
何かあればいつでもお気楽に連絡お待ちしております♪

久保尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/20 18:54

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岐阜県 Yoshi 様   評価日時:2018/06/15 20:40
写真を見て、気になって見学を決めた時から写真や動画を送って下さったり、見学日までワクワクでした♪
写真通りの元気な美人猫ちゃんで即決でした(笑)

ブリーダーさんも親しみやすくいろいろと丁寧に対応して頂きましたし、お迎え後も色々とアドバイスや質問にと相談にのって頂きありがとうござます。

今はとても元気に各部屋を探検しながら飛び回っています(=^x^=)

本当に猫ちゃん、ブリーダーさん共々素敵な出逢いに感謝しています❤️

今後もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
Yoshi 様のお迎えした子猫
ありがとうございます♪
早くも家族の一員かな❤
走り回れる自由な環境にニャンも喜んでると思います(^^)v
笑顔いっぱいの素敵な暮らしが続きますように♪
お気軽にいつでも連絡下さいね☆

久保尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/15 20:54

65件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】