みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山崎陽三ブリーダー  山崎陽三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

山崎陽三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 バロン 様   評価日時:2014/03/02 20:12
とても親切で、知らない事をたくさん教えてくれたので、楽しく子猫を選ぶ事が出来ました。
猫がもっと好きになりました。
ずっと大切にしたいと思います。
ブリーダーの方と出会えて良かったです(^-^)//
バロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 ゆま 様   評価日時:2014/02/28 07:56
一目惚れした猫ちゃんが、やっと我が家の一員になり、家族みんながメロメロです(*^^*)
初日からゴロゴロと甘えてくる姿が、とてもかわいいです。


色々と質問にも丁寧に答えていただき、とても信頼できるブリーダーさんです。
素晴らしい出会いを感謝します。
ありがとうございましたm(__)m
ゆま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 エストラーラママ 様   評価日時:2014/01/18 16:26
お家に来る日、体調が悪いとのことで、きちんと病院に連れて行って頂き大変感謝致しております。
それに、トイレもご飯もお世話が楽なように躾けてありましたし、夜もケージの中で泣かずに眠ります。
性格も素直で、愛情かけて頂いた事が良くわかります。
これからも、見習って大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
エストラーラママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:群馬県 ロゼミン 様   評価日時:2013/12/31 19:27
丁寧な対応で安心して子猫ちゃんを迎えることができました。(^ー^)

お家も清潔でとても好感がもてました。

とっても人懐こくて、大事に育てていただいたのが伝わってきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました。大
切に育てていきますm(_ _)m
ロゼミン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 kao 様   評価日時:2013/12/08 19:17
とっても親切で丁寧に対応していただけました。
愛情持って育ててもらったんだな、
というのが、とても伝わってきました。
kao 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ウズウズ 様   評価日時:2013/11/17 12:23
子猫お探し依頼コーナーで募集していたところ、こちらの猫ちゃんを紹介していただきました。
見学に行った時は、前にひいた風邪が治りきってなかったようで、完全に治るまで預かっていただきました。
後日連れて帰り、部屋をひとしきり探索したら、ご飯もしっかり食べて、めちゃくちゃ遊びまくっていました。
トイレは翌日までしなかったので少し不安でしたが、ちゃんと砂をかける優秀な子のようです。
物怖じしない、ひとなつっこい子で安心しています。

子猫なのでやんちゃですが、人の手だとわかると爪を出さないので、やはりブリーダーさんのところで育てられるというのは違うのだなと実感しました。
メールや電話での質問にも丁寧に答えていただけました。また、電車で最寄り駅まで送迎していただいたりと、車を持っていないのでとても助かりました。

このたびはありがとうございました!大切に育てたいと思います。
ウズウズ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 レーツェル 様   評価日時:2013/10/31 23:22
この度はとっても可愛いアメショちゃんをありがとうございました!
お迎え初日から布団に入ってくる程人慣れしていておトイレも1回だけの失敗ですぐに覚えてくれました。
ブリーダーさんが、愛情を込めて育ててくださったんだと思います。

お迎え当日も、駅までお迎えに来ていただいたり帰りに困らないようにペットシートやらおやつやらたくさん頂きとっても親切にして頂きました!

ただ1点、私があまり質問しなかったのも悪いのですが目が充血気味で目薬もさされていたのですがその点について説明があまりなかったのがちょっとだけ気になりました。

お迎え翌日に病院に連れて行き目薬を頂き、今はだいぶ良くなっております。

これからは私たちの家族の一員として大事に育てて行きます。
素敵な子猫をありがとうございました。
レーツェル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 rinta 様   評価日時:2013/10/28 14:05
この度はとっても可愛く良い子のアメショちゃんを本当にありがとうございました!
ブリーダーの田島さんには申し込みの段階から成約当日までとても親切に対応していただきました。
初めて猫ちゃんと暮らすので不安ばかりの私が質問攻めしてしまってもひとつひとつご丁寧にアドバイスくださいまして本当に感謝しています。
キャッテリーに伺った時には道に迷った私たちを車で迎えにきてくださって感激でした..!!
田島さんとお友だちのYさんの愛情をいっぱい受けて過ごしてきたアメショちゃんは、長時間の車の旅でもキャリーの中でとってもおりこうで、我が家に着いてからも直後から元気に走り回って遊んでくれました!
おトイレもすぐに分かってくれました。
ニーニー鳴きながら甘えてくれる姿がとっても愛しいです。
これからこの子を大切に大切に可愛がり育てていきたいと思っています。
素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝...(;_・)
本当にありがとうございました!!m
rinta 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:群馬県 kaitomaru 様   評価日時:2013/10/11 21:42
孫娘がほしがっておりましたアメショーの子猫、本当にかわいい子ありがとうございました。
遠くに住む孫娘は電話の向こうで「やったー」と叫んでおりました。
猫が苦手な愚妻も「かわいい、かわいい」と連発しておりました。
5時間ぐらいで食事もトイレもベットも理解して棲み分けております。信じられない程の適応力で
本当に感心しております。
ただ、残念なことに命名権を孫娘が持っているので,今の段階では名無しがかわいそうです。
今度は孫娘のリクエストでは無く、私のリクエストでロシアンブルーをお願いしたいと思っております。
ただし、今回あまりのかわいさで軟化した愚妻がさらに軟化してくれるのが条件・・・ですが。
kaitomaru 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 さるお 様   評価日時:2013/10/06 13:55
メールや電話でのやりとり、キャッテリーへ伺わせて頂いた時もとても温かく、親身に接して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。清潔なキャッテリーでブリーダーさんの深い愛情をたっぷり注がれて育った猫ちゃんは本当に可愛らしく、健やかで、先猫を病気で亡くした辛い記憶に躊躇することなく、新しい家族を迎え入れる事ができました。すばらしい出会いを本当にありがとうございました。
さるお 様のお迎えした子猫
401件中  391~400件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山崎陽三ブリーダー  山崎陽三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】