みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石原里華ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 たきたん 様   評価日時:2019/07/03 15:27
この度は大変質の高い取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
ペットの飼育は初めてだったので、子猫を迎え入れるかどうか大変迷いましたが
石原様は急かすことなく的確なアドバイスをくださり大変助かりました。
今後の飼育に関する相談にも乗って頂いており感謝しております。
受け入れた子猫は大変賢く、毛並みよく気高いところが大変気に入っています。
新たな家族として大事に育てたいと思います。
たきたん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 Ryuharuama 様   評価日時:2019/05/10 08:44
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました‼︎顔つきもどんどんイケメンになってきた気がします!
名前は迷いましたがティガーと名付けました!

お迎えした日は一日中鳴いており、先住犬が近づくだけでシャーッと怒っていたので大丈夫かなと心配になりましたが、今ではティガーの方からちょっかいを出し楽しそうに毎日を過ごしております。

次は女の子もお迎えできたらなと思っておりますので機会がありましたら宜しくお願い致します!
Ryuharuama 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:千葉県 轟天 様   評価日時:2019/04/10 19:08
ブリーダーの石原さんの印象は雰囲気が柔らかくとても話しやすいと感じました
子猫に対しても愛情をもって育てているのが伝わってきました。

家族に迎えたスノーベンガルちゃんは最初はオドオドしていたものの、冒険心や遊び心が強くすぐに打ち解けてくれました
愛情と責任をもって育てていきます。
轟天 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 フィオ 様   評価日時:2019/03/23 06:08
石原さま

この度は本当に良いご縁をありがとうございました。
フィオは持ち前の明るさがあるので、直ぐに家族にも慣れのびのびと過ごしてくれてます。これも一重に石原さまが沢山の愛情を注いでいるからだと思います。
これからどれだけステキな猫に育って行くのが楽しみです。

何かありましたらアドバイスのほど宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
フィオ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 たんたん 様   評価日時:2019/01/16 19:43
この度は可愛い仔猫に巡り会えて本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!
2日目からもりもりごはんを食べ、すでに先住猫と遊んでいます。
お布団におしっこされちゃいましたが、徐々に慣れてくれればと思います〜!
これから大切に大切に育てます!
たんたん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 jem 様   評価日時:2018/12/11 23:16
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

1日目ー泣き叫ぶ子猫を何とか連れて帰り、先住猫と初対面。 当たり前にウ~、シャ~でした。
    相性は最悪か?
2日目ーお互いの顔や体をフンフン。 存在を認め始めたのか、距離が縮まる。
3日目ー2匹で追いつ追われつの大運動会開始。 6.7kgのノルキャットに負けていません。  
    ジュノは元気(すぎ)で、よく食べ良いうんこしてますよ。

ジュノに、この家に来てよかったと思われるように可愛がってやりたいです。
石原さん、この度のご縁どうもありがとうございました。
jem 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 しおんぴ 様   評価日時:2018/11/25 21:58
石原様

最初からとても丁寧に対応していただき、
家族ともども安心して、迎えられることが
出来ました。
迎え入れさせていただいた「うに」も
すぐに慣れてくれたようで何よりです。
石原さんが丁寧に大切に育てられたことが、
うにを通じて凄く感じられます。
これから家族の一員となったうにと素敵な
猫ライフを過ごしていけたらと思います。
素晴らしい出会いを有難うございました!
しおんぴ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岐阜県 瑛翔ママ 様   評価日時:2018/11/11 12:20
とても人懐こく、初日から大変元気に過ごせています。
これもブリーダーさんのお家での生活で、たっぷりの愛情を頂いていたからと思います。
新しく家族になった瑛翔くんに、ブリーダーさんに引き続き我が家の愛情たっぷりで育てていきたいと思います😊
ステキな御縁をありがとございました。
瑛翔ママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:石川県 Miwa 様   評価日時:2018/10/28 23:25
今回は急遽の見学、お迎えになってしまいましたが、とても優しく親切に対応して頂きました。
お迎えした子も健康面は勿論、おおらかで物怖じせず石原様が大切に育てて来られたのが分かる子です。
お父さんとお母さんにも合わせて頂き、この子が大きくなった姿を想像することが出来、将来がとても楽しみになりました。
石原ブリーダーがこの子に接している言葉や姿を見て、この子に対してどれだけ愛情を持って接してこられたかが伝わり、最後にこの子にかけて下さった言葉にうるうるきました。
これから、石原様が大切に愛情いっぱい育てて来られたこの子を、末永く幸せに出来るよう大切にして行きたいです。
Miwa 様のお迎えした子猫
Miwa様

当方の子猫を是非お迎えしたいと仰って頂き、大変有難く、ブリーダーとしてはすごく嬉しいお言葉です。
今回は当初ご希望の子猫が先約の方に決まってしまい、ご紹介出来なかった事、申し訳ございませんでした。
代わりに紹介させて頂いた子猫を気に入って頂けて嬉しい限りです。
Miwa様とはこれからが本当のお付き合いですので、レイくん共々末永くよろしくお願い致します。

石原

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/29 10:15

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 いろは 様   評価日時:2018/10/12 17:04
初回の連絡から数日での契約となりましたが、丁寧に対応して頂けました。
実際にお会いし、お人柄をみて愛情をもって育てていらっしゃるのを実感しました。猫ちゃんの様子、ご両親を見せて頂き安心してお迎えを決めることが出来ました。
前足に多少の変形があり、これからの生活でどう影響が出てくるかは分かりませんが、それも個性と責任を持って大切に育てていきます。
数時間ですっかり慣れてさっそく甘えてくれており、これまで大事に育てられてきたのが良くわかります。
大切な家族の一員となりました。お譲り頂きありがとうございます。
いろは 様のお迎えした子猫
いろは様
今回は当方の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
この子は産まれた時のアクシデントを乗り越えて生き延びた生命力のある子です。
人口哺乳で育てた事もあり、思い入れのある子です。
ここまで育って、本日旅立つ事が出来た事、いろは様の膝の上で寛いでいる姿を拝見出来、とても感慨深く、頑張って育てて良かったと実感しています。
良いご縁に感謝しております。
ノアをよろしくお願い致します。
ノア、長生きするんだよ!

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/12 18:05

54件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】