みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:石川県 シータ 様   評価日時:2021/03/07 20:53
大切な仔猫をお譲り頂き、
ありがとうございました。

遠方でしたので
見学の日まで日にちが空きましたが
その間も日々の様子を動画など送ってくださり
不安なく見学の日を迎えることが出来ました。

当日は子連れの見学でしたが
快く受け入れてくださり
ありがとうございました!

お家に帰宅後
最初はキョロキョロと不思議そうでしたが
次の日にはご飯も食べ、うんちとおしっこもトイレでちゃんとする事が出来ました。
とても人懐っこくちいさな子供とも猫じゃらしで
飽きる事なく遊んでくれています。

シータに出会えたこと
元気いっぱいに育ててくださったこと
とても感謝しております。

金野尾さんが育ててくださった様に
大切に育てていきますので
今後もわからないことが起きた時は
よろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました!
シータ 様のお迎えした子猫
シータ 様

こちらこそ、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
ご主人様!往復8時間の運転、ご苦労様でした。

シータちゃん、直ぐに慣れたようで良かったです。
この子は、特に人好きに育ってくれました。
それでいて活発でなかなかの運動能力があります。
身体も強そうなので、ずっとずっと元気でいてくれると思います。
先住の仔猫ちゃんの分も長生きして、ご家族皆様の癒しになれることを切に願っております。

お子様もたくさん遊んでくれて、シータちゃんも喜んでるでしょうね☆〜(ゝ。∂)
そんなご縁も先住猫ちゃんが導いてくれたような気がしております。
私どもも、元気で人懐っこい仔猫を育てるとの想いで子育てさせて頂いておりますが、
それが報われているようで喜んでおります。
シータ様からも光栄な評価頂き感謝しております
m(_ _)m
どぉぞ、シータちゃんのこと末長くお可愛がりいただきますようお願い致します。
シータ様の猫LIFEにおいても、私どもの出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思います。
何か分からない!困った!心配!など何でもご遠慮なくお聞き下さいね。
また、嬉しい!楽しい!ビックリ!
なと、シータちゃんの成長が分かるような動画や写真を送って下さいましたら幸いです。

この度は、本当に素敵なご縁を頂き
ありがとうございました。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/11 11:13

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 identity&co. 様   評価日時:2021/03/06 12:40
動物の飼育経験が無い私等が不安に感じるようなことをとても親切にご説明頂き、とても安心できました。猫ちゃん等と家族としてお付き合いしておられる姿に、お迎へ行かせて頂いた時は離れ離れにしてしまう事へ切ない気持ちになってしまいました。
我が家へ来た初日は少し緊張した様子でしたが、次の日にはご飯もお水も取り、オシッコも上手にしてくれました。しつけもしっかりされていたんだと感じています。
今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
identity&co. 様のお迎えした子猫
identity & co. 様

この度は、初めての猫LIFEの仔猫ちゃんに
私どものピンスちゃんをご所望頂き、大変光栄です。

自惚れかも知れませんが、ピンスちゃん
初めての猫LIFEにはピッタリだと思います。
きっと、ご満足頂けるものと確信しております。

こらから猫LIFEを過ごす中で、色々分からないことや
困ったことも出てくると思います。
その際は、どんな些細なことでもご遠慮なくお聞き下さいね(^O^)/
楽しく幸せな猫LIFEを送れますよう、私どもの出来る限りのサポートをさせて頂きます。

先ずは、ご飯とトイレが上手くいって一安心です。
どぉぞ、ご夫婦様の愛情をピンスちゃんに注いであげて下さい。
きっと、その愛情に応えてくれると思います。
ピンスちゃんのこと、末長くお可愛がり頂きますよう
よろしくお願い致します m(_ _)m

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/06 14:02

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 かよ 様   評価日時:2021/03/06 00:55
良いご縁に出会えたことに喜んでいます。

沢山の動画を送って下さり、日々の成長を見ることができ、また家にも寄せてもらいありがとうございました。

お引き渡しの日まで愛情たっぷり育てて頂きありがとうございます。

今日から金野尾様にかわり愛情たっぷり育てていきます。

本日はありがとうございました。
かよ 様のお迎えした子猫
かよ 様

私どもこそ、大変素晴らしいご縁を頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

かよ様には、ご見学の日からお迎えまで
とても長い間お待ち頂きました。
特にお嬢様には、待ち遠しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
やっと、お迎え頂いた子供達はいかがですか(^。^)
思い描いていた楽しみを満たしていただけていますでしょうか?
2人とも、とても遊び好きで、人懐っこく育ったと思います。
これからも、ご家族皆様のご愛好を頂き
ますます可愛いぃ子に成長することと思います。

また、琥珀君とともに千ちゃんも一緒にお迎え頂いたことにも大変感謝申し上げます。
兄妹でお迎え頂けると、とても安心な気持ちと
子供達が与えて貰えた幸せを感じることが出来て
私どもも幸せな気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました m(_ _)m

かよ様ご家族皆様は、私どもよりも動物たちとの触れ合いや飼育経験がご豊富なので心配はいらないと思いますが、何かお困りなことがございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。

どぉぞ、琥珀君と千ちゃんのこと
末長くお可愛がり頂きますよう、お願い申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/06 13:48

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 H.I 様   評価日時:2021/02/27 00:51
★5じゃ足りないブリーダー様です。
育て方の方針やブリーダー様の考え方などがとても素晴らしい。それは、お迎えする側・そして猫ちゃん達にとっても最善のものであり、その賜物が仔猫ちゃん達1匹1匹に現れておりました。

見学に行った際に会った、広々で清潔なお部屋で開放感のある空間で育てられていた仔猫ちゃん達は、お迎え予定の子も含め、それ以外の子達も全部とても人間が大好きに育っており、人見知りしない、物怖じしない、でもちゃんと個性もあり、どの子も欲しくなるほどでした。もちろんお父さんお母さん猫も同じ感じで。

そして、見学でお迎えが決まった仔猫ちゃんの、お迎えまでの短い間に細やかなヘルスケアを怠らず、そしてその様子を逐一写真や動画でご報告いただけたり、お迎えするその日まで細やかなお気遣いをしていただけました。

文章力が無いのでうまく伝わるかわかりませんが、いえるのは、
もしまた仔猫ちゃんがほしくなったら、ぜひまたこちらでお世話になりたい!こちらで育った仔猫ちゃんなら間違いなし!と思えるブリーダー様です。

お迎えした男の子は大事に育てます、素敵な名前もほんとうにありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子猫
H.I 様

大変光栄なご評価を頂き、誠にありがとうございます
m(_ _)m
私ども、元気で人懐っこい仔猫!をモットーに頑張っております。
H.I様のご評価は、
私どもにとって、大変嬉しく光栄であり
とても励みになります。
いつもながら、お客様と色んなお話をさせて頂き
優しいお人柄や仔猫ちゃんに対する愛情いっぱいの接し方に
仔猫ちゃん達の親として、安心して送り出させて頂いております。
H.I様ご姉妹様は特に仔猫ちゃんに対する温かさを感じました。
今回も、素敵なご縁を頂戴させて頂きましたこと
感謝申し上げます。

シンバちゃん、少々水の飲み過ぎ!ご飯の食べ過ぎ!が心配ですが、H.I様なら温かく見守りながら大切に育てて下さると確信し安心させて頂いたことにも感謝しております。
何か困った事!心配なこと!なんでも遠慮なくお聞き下さいませ。
私どもの出来る限りのサポートをさせて頂きます。

それと、
先住のお爺さん猫さん、おっさん猫さんとも仲良くなってくれると良いですね。
シンバ君、ちょっとヤンチャなので心配です
(⌒-⌒; )
そんなヤンチャなシンバ君ですが、末長くご愛好頂けますようお願い致します。

P.S
たくさんの動画を送って下さり、ありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/28 02:48

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 るい 様   評価日時:2020/11/11 22:41
きめ細かく親切に対応して頂き、感謝しております。お迎え前から、準備の些細な質問にも快く丁寧に教えて頂きました。
無事に迎えた後も、分からない事があったら、何でも相談して下さいと言って頂き大変心強いです。
こんなに、きめ細かく丁重なブリーダーさんはいないと思います。
これからも、末長く宜しくお願いします🙇⤵️
るい 様のお迎えした子猫
るい 様

光栄なご評価を頂き、誠にありがとうございます。
私の方こそ、事前にご準備頂く為にご質問して頂けると
大切な子供としてお迎えしたいとの想いが伝わってきて安心して送り出すことが出来ますので嬉しいです。
それに奥様、お婆さまにお会いして優しく動物好きなお人柄だと実感できました。
いつもながら、素敵な縁に恵まれたことに感謝しております。
困ったこと、心配なことは勿論のこと
恋ちゃんの成長もお知らせ頂けましたら幸いです。
今度とも、恋ちゃん共々末長くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/12 01:30

お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 ayana 様   評価日時:2020/11/02 21:09
この度は子猫を
お譲りいただきありがとうございました!

ロイはやんちゃなくせに臆病で(笑)
トムは優しく甘え上手に育っています^^

初めての猫ちゃん飼育で猫舎に伺う前は
不安な気持ちもありましたが、
優しく丁寧な対応で安心することができました!

今後もブリーダーさんのように
たくさんの愛情を注いで
日々を過ごしていきたいと思います!
ayana 様のお迎えした子猫
ayana 様

さっそくのご評価、ありがとうございます。
初めての猫ライフどぉですか?
あっ(≧∀≦)ご結婚おめでとうございます。
晴れてご夫婦となられて心新たな感じでしょうか、
いきなり、2人の子持ちにさせてしまいましたね!
笑っ
少々お邪魔虫の時もあるかとは思いますが
きっと!それ以上の癒しをお届けできてますよね〜
ayana様には、ロイ君トム君
兄弟揃ってお迎え頂きましたこと
心より感謝致しております。
いつも子供たちをお見送りさせて頂く時に、寂しがらないかな?と思うのですが
兄弟揃ってお見送りする時は、本当に良かったね!
おめでとう!っお見送りさせて頂きました。
ayana様のご好意に感謝致します。
今後とも、
ご夫妻の猫ライフが素敵なものになります様
微力ながらサポートさせて頂きますので、
困ったこと!心配なこと!聞きたいこと!
などありましたら、遠慮なくお聞き下さいませ。
また、成長の様子をお知らせ頂けましたら幸いです。

この度は素晴らしいご縁をいただきまして
誠にありがとうございます。
ロイ君、トム君のこと末長くご寵愛いただけますよう
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/02 21:37

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 kya. 様   評価日時:2020/11/02 08:22
この度は大変お世話になりました…!

ブリーダー様からねこちゃんをお迎えすることが初めてで不安もありましたが、終始とてもご丁寧にやり取りして頂きお迎えまでほぼ毎日可愛い動画を送ってくださり、お迎え時も色々なお話を伺え安心してお迎えすることができました。

また、お迎え後のアフターケアまでとてもご親切にご対応していくださり感謝申し上げます…!
ご夫婦の元でとても愛情深く過ごしてきたことがすごく伝わりました。

心から素敵なご縁を結べたことを大変嬉しく思っております✨

“繊細でとっても可愛い男の子”ロイと過ごす日々が毎日楽しいです♪

今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します😌
kya. 様のお迎えした子猫
kya. 様

大変光栄なご評価を頂きまして
誠にありがとうございます m(__)m

こちらこそ、大変素敵なご縁を頂けましたこと
心から感謝しております。
ロイ君、私どもではダリルと呼んでいました。
ウォーキングデッドのイケメンです。
生まれた時に、
強そうでかっこよかったからです(^^)
とてもヤンチャで、それでいて優しい子でした。
kya.様からも、“繊細でとっても可愛い男の子”
とのお言葉を頂き嬉しく思います。

これから、成長するにつれ色んな驚きや感動を与えてくれると思います。
そして!たまには、怒怒!笑っもあるかも知れませんが
どぅぞ末永くお可愛がり頂けますよう
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/02 20:37

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:石川県 まさ 様   評価日時:2020/11/01 10:11
この度は、可愛い子猫をお譲りいただきましてありがとうございました。愛情を持って大切に飼育されている感がはんぱなかったです。契約から、お迎え日まで一週間余りありましたが、動画も頻繁に送っていただくなど細かな気遣いも、うれしかったです。杏は元気にキャットタワーで遊んでおります。また機会が、ありましたらよろしくお願いいたします。
まさ 様のお迎えした子猫
まさ 様

この度は、遠路遥々お迎え頂きまして
誠にありがとうございます。
お迎え頂きました後、どぉでしょうか?
杏ちゃん( ◠‿◠ )まさ様の楽しいパートナーになれていますでしょうか?

杏ちゃん、とても甘えたベッタリな子なので
きっと癒しにもなれてるかと思います。
とても猫好きなまさ様なので、
そんな杏ちゃんに、デレデレな様子が思い浮かびますます。
ずっとずっと楽しい猫ライフが続きますよう願っております。
また杏ちゃんのパートナーを!と、思われましたら私どもにもお声かけお願い致します。

この度は良いご縁をいただきありがとうございました。
杏ちゃんのこと末長くお可愛がり頂きますよう
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/02 20:50

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 yoshi 様   評価日時:2020/07/14 21:42
この度は可愛い子猫をお迎えさせて頂き
ありがとうございます。

事前見学やお迎え当日と長時間に渡り、
ご対応頂き感謝いたします。

自宅に到着後2日程は少し怯えて、大人しくしておりましたが、
今は徐々に慣れて
良く遊び、良く食べ、良く寝る…と
元気に過ごしております。

お迎えの日にこの子は優しい性格と仰ってた通り、
少しビビりで、ドン臭く、優しい性格が感じられます。

最後に、ご夫婦で順番に抱っこされて子猫に話掛けてられている姿を見た時、愛情いっぱい大切に育てられてきたと感じました。

これからは家族全員で大切に育てて行こうと思います。

やっぱり猫が居る生活は良いものですね!

ありがとうございます。
yoshi 様のお迎えした子猫
yoshi 様

こちらこそ、アール君をお迎え頂きまして
誠に、ありがとうございます m(_ _)m

この子は本当に優しい子です。
yoshi様ご家族のお嬢様の妹さんと似た性格かなと思いました。
お迎えに来られた時の様子を見て、スゴく波長が合いそうだなと思いました。
お姉さんは、活発で社交的でオモチャ遊びなんかをたくさんしてくそぉだな〜(^。^)
奥様は、べったり甘やかして
それこそ!猫可愛がりされるんだろうな〜
旦那様は、その様子を見て微笑みながら色んなことに的確に対応されるんだろうな!
と、そんな風に感じたのが印象的な
とても素敵なご家族様にお迎え頂きましたことに
感謝しております。
願わくば、アール君がご家族皆様に癒しと幸せを感じて頂ける存在になれれば幸いです。
ご家族皆様には、猫ライフを満喫して頂き
アール君を末長くお可愛がり頂けますよう
お願い申し上げます。

この度は、本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/15 00:48

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 enzo2310 様   評価日時:2020/07/13 23:02
とても大事に育てている感じが伝わり安心出来ました。
お迎えに行くまでにもほぼ毎日動画を送って下さり
毎日癒やされておりました。

家に到着して2日ほど大人しくしていましたので
ちょっと心配していましたが、3日目から本領発揮!!
おてんば娘が戻ってきました^^

本当にありがとうございました。
enzo2310 様のお迎えした子猫
enzo2310 様

この度は、私どものおてんば娘をお迎え頂き
誠にありがとうございました m(_ _)m

ご家族や、先住おじいちゃん猫にも元気と癒しを感じて頂ければ幸いです。
おてんばな時期って、ほんの一時です。
大人になってしまうと落ち着きが出てきます!
それぞれの時期ごとに楽しみや驚きがあると思いますので、容姿の成長と共にお楽しみ下さいませ(^^)
きっと、お亡くなりになった猫ちゃんが
これくらい!おてんばな方がいいやろ!
って引き合わせてくれたんでしょうねo(^-^)o

そんなおてんばなリンちゃんですが、
どぉか末長くお可愛がり頂きますよぅ
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/13 23:28

80件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】