みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松岡紀子ブリーダー  松岡紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松岡紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 みーこ 様   評価日時:2017/08/09 23:25
本当にかわいい子猫ちゃんをありがとうございます。
先住猫とも とても相性が良く 仲良く走り回っています。
とても親切で丁寧に対応して頂きました。
本当に素晴らしいブリーダーさんです。
みーこ 様のお迎えした子猫
早速の評価ありがとうございます(^-^)
既に先住猫ちゃんと遊べてるとの事、本当に良かったです♪
猫ちゃんを大切に思って下さる、良い方に出会えて大変感謝しております。これから先も気になることや急な病気やお留守の折にはお気軽にご相談下さい(^-^)
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/10 18:35

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:千葉県 ししまる 様   評価日時:2017/08/06 12:50
この度は遠路お越しくださりありがとうございました。秀吉くんも滅茶苦茶可愛く予想以上でした。
松岡様の子猫だからこそだと思います。お人柄もとても気さくで大変お世話様になりました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
また是非お目にかかれたら最高です。
これからも長いお付き合いのほど宜しくお願いします。
ししまる 様のお迎えした子猫
早速の評価、ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、ベンガル通のししまるさまに我が家の猫ちゃんを気に入って頂いて嬉しく思います♪
そして安心してお渡しできる、素敵なオーナー様に出会えた事に感謝致しております。
ベンガルはまだ若輩ブリーダーですが、何か気になることが御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
こちらこそ、長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/06 17:06

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 ウルマム 様   評価日時:2017/08/04 12:51
この度は、大変お世話になりました!

ベンガル二頭目とあって、沢山のベンガルの仔猫を見た中から迎えました!

迎えた仔猫はとにかく元気いっぱいで、到着後から食欲旺盛♪
骨格がとにかく立派で、健康そのものです。

先住猫ともすぐに仲良くなり、明るく人懐っこい性格は、オーナー様が
日々愛情を注いで育てて来られた事が子猫を通して直ぐに分かりました。

オーナー様もとても素晴らしい方で、どんな質問でも、迅速丁寧にご回答して下さり、
迎えるその日まで何度も画像を送って下さったりと、
とても気さくなお人柄であった事も、こちらを選んだ理由の一つです。

素晴らしい仔を本当にありがとうございました!
大切に大切に育てさせていただきたいと思います。
ウルマム 様のお迎えした子猫
早速の評価ありがとうございます(^-^)私くしの方こそ素敵なオーナー様に出会えて安心してお渡しする事が出来、大変感謝致しております。既に先住猫ちゃんにも遊んでもらってるとの事、早く受け入れてもらえた様でホッとしました。これからも楽しみにインスタで拝見させて頂きます♪今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。血統書は間もなく到着すると思いますので、届きましたら即送付させて頂きます。この度は本当にありがとうございました(^-^)

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/04 13:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 うめごろう 様   評価日時:2017/07/27 23:14
こちらの急な都合にも迅速に対応していただきました。
ありがとうございます。猫に対する愛情がとても伝わりました。
家に来て初日から活発に過ごしてます。ご飯も水分もしっかり摂取し、排便や排尿もトイレでできてます。大事に育てていきます。
うめごろう 様のお迎えした子猫
早速の評価ありがとうございます(^^)こちらこそ、ご来訪の折に少しお待たせしてしまいすみませんでした。新しい環境でも松子ちゃんは元気な様子で安心しました♪今後もしも何か心配事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。安心してお渡し出来る方に出会えて本当に感謝致しております、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m血統書は届き次第送付させて頂きます。

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/27 23:24

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 慈安ママ 様   評価日時:2016/12/31 20:31
初めてペットを買う私に、とっても分かりやすくいろいろ教えて頂きましたし、心配事を夜中でも相談にのってくださって本当にありがたいと感謝しています。
昨日も、その後の子猫を気遣うお電話頂きました😌
今後も安心して相談出来ると感じています。
とてもいいブリーダーさんから子猫を飼うことが出来て良かったです🙇
慈安ママ 様のお迎えした子猫
早速の評価まことにありがとうございます。私こそ猫ちゃんを大切に思って下さる、良い方に出会えて大変感謝しております(^-^)これから先も気になることや急な病気やお留守の折にはお気軽にご相談下さい(^-^)
血統書の送付時に慈安ちゃんの画像CDも一緒に送らせて頂きます♪
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/03 22:10

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 てぃあママ 様   評価日時:2016/07/25 20:31
とても明るく親切で人柄もよく猫ちゃん達を大事に愛情を注いで育てていると感じました。
初めてのシンガプーラで不安なことや分からないことたくさんあったのですが、質問も1つ1つ丁寧に詳しく教えていただき安心しました。
引き取るまで子猫の写真も送ってくれて嬉しかったです(^ ^)
先住猫と仲良くできるか心配でしたがすごく甘えんぼうで先住猫にもいっぱい甘えてて先住猫も親のように育ててくれ、すぐに仲良くなって安心しました。
人懐っこくてとても元気な子を迎えられてとても感謝しています‼︎

これから家族として大切に育てます。
てぃあママ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。こちらこそ、色々情報交換させて頂き勉強になりました。
そして安心してお渡し出来る素敵な方に出会えて大変感謝しております。
思いがけず先住猫ちゃんがおっぱいを吸うことを許してる画像、本当にほっとしました(≧∇≦)
これからどんどんシンガプーラの魅力にどっぷりハマって下さいね♪
そして気になることは、いつでも気軽に聞いて下さい。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/25 23:10

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 ぺるこ 様   評価日時:2016/07/21 18:29
この度はありがとうございました。
お問い合わせから、見学、お迎えまで丁寧で親切なご対応で、
何から何まで甘えさせていただき、安心できるブリーダー様に出会えて感謝しています。


見学の際、仔猫の家族とも会うことが出来、ママのかわいらしさにとても惹かれました。
仔猫はとても臆病な印象がありましたが、さすがママの子でもあり、
ブリーダーの愛情のおかげで人に対して警戒心がありましせん。
ケージから出し、先住猫の居ないところであそばせています。
人と遊ぶのがとても楽しいようで元気に「ぴょんぴょん」ととびはね動き回っています。

迎えてすぐなので先住猫にはまだ受け入れられていませんがゆっくり見守って生きたいと思います。

本当にありがとうございました!
ぺるこ 様のお迎えした子猫
早速の評価ありがとうございます。ネットでのお取引では初めてでしたので、最初に安心してお渡し出来る素敵な方に出会えて大変感謝しております!
環境には慣れてくれたようですので、後はゆっくりと先住猫さん達に受け入れてもらえる日を待つばかりですね。
これからは何よりも、人が大好きなシンガプーラの魅力にハマって下さいませ♪そして気になることがあれば、またいつでも連絡下さい。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

松岡紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/21 22:15

37件中  31~37件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松岡紀子ブリーダー  松岡紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】