みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保尚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 YM 様   評価日時:2020/04/26 17:57
猫ちゃんへの愛情を凄く感じるブリーダーさんです。初めて猫を飼うのですがいろいろ教えてくださり安心して連れて帰れました!猫がのびのびと暮らしているのが良くわかって、予約した猫以外も触れ合わせてもらえました。良いブリーダーさんに出会えて感謝しています。ありがとうございました。
YM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 まつ 様   評価日時:2020/04/23 21:39
昨日は、お忙しいところ、急な訪問にも応じて頂き有難うございました。
ご購入に際しても、子猫を迎えるにあたってのあどを親切に説明頂き、安心して迎え入れる事ができました。
まだ、先住猫と馴れて無い状況ですが、気長に見守って行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
まつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 Kumizou 様   評価日時:2020/04/05 15:00
とても親切なブリーダーさんでした♥たくさんの可愛いベンガルちゃんを見せて下さいまして、本当に楽しかったです♥
大切に育てて行きたいと思っております♥
産まれたての子猫ちゃんを見せていただいた時は本当に感動しました!
初めにお家に来た時は狭い場所に隠れていましたが、暫くすると匂いをクンクン嗅き回り、おもちゃで遊んでくれました。今日で1週間が立ち元気いっぱいで、走り回っています。
今では一緒に寝ています🐱

本当にありがとうございました。
Kumizou 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 N.S 様   評価日時:2020/03/31 09:26
望月さま、先日は家族大勢で、急に予約したにもかかわらず あたたかく接してくださりありがとうございました  ベンガル一族を見せていただき、広々、清潔な快適な環境に育まれたお子さんとのご縁を頂き、感謝しております。 たくさんあそんで 大切に育てます。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 タニカツ 様   評価日時:2020/03/16 21:17
最初の見学日程変更にも快く承諾して頂き、気持ち良く子猫を引き取ることができました。たくさんのベンガルが迎えてくれ楽しく見学できました。
我が家では、さっそくソファーでくつろぎリラックスしています。餌も少し食べました。
私の家族として大切に飼いたいと思います。
ありがとうございました!
タニカツ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 H.H 様   評価日時:2020/02/07 07:45
ネコを飼うのは初めてでいろいろ不安もあったのですが、ベンガル愛に溢れる望月さんのお話をうかがい、健やかに育っている子猫たちと一時間ほど触れ合ううちに不安も解消、その日のうちにお迎えする運びとなりました。子猫の世話をするお母さん猫やそのきょうだい猫さんも一緒に拝見することができ、成長後の姿を具体的にイメージできたのも良かったです。このサイトを通じ素晴らしい子猫とブリーダーさんに巡り会えて幸運でした。
H.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 T.M 様   評価日時:2020/01/01 11:10
とても親切なブリーダーさんでした♥
たくさんの可愛いベンガルちゃんを見せて下さいまして、2回、お邪魔させて頂きましたが、本当に楽しかったです♥♥♥

大切に育てて行きたいと思っております♥♥♥

産まれたての子猫ちゃんを見せていただいた時は本当に感動しました!!!!♥♥♥
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:新潟県 M.M 様   評価日時:2019/12/30 02:58
急な見学申請でしたが、快く承諾していただきありがとうございました。
また、今回初の多頭飼いとなり先住猫ちゃんと仲良くしてくれるのか不安でしたが、沢山のアドバイスをいただきとても勉強になりました。
とても活発な子で長時間の車の移動の後とは思えないほど元気に動き回っています。
こんなかわいい猫ちゃんと素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 K.T 様   評価日時:2019/11/23 19:56
外まで迎えに来て頂き、懇切丁寧に説明してもらう事ができました。
他の子猫や、親猫にも合わせていただき、
子猫の自然な表情を見せてもらう事ができました。
良い子に出会える事ができました。
ありがとうございました。
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:茨城県 H.T 様   評価日時:2019/11/12 21:27
初めてネットでの取引の中でとても可愛いベンガルちゃんを一目惚れしてすぐ可愛いベンガル子ネコちゃんに巡り会えるとは😻お譲り頂きありがとうございました凄く元気いっぱいな男の子でもう、走りも活発でジャンプ力も凄くて180メートル以上飛び跳ねています今までにない元気すぎる子ネコちゃんですベンガルちゃんはスタイル良いしかっこいいですトイレも初日からしっかりできていましたお利口さんな猫ちゃんに出会えて良かったですずっと大切に育てていきますそしてこれまで元気いっぱいな猫ちゃんに育てて頂いた望月ブリーダーさんに感謝です!本当にありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子猫
65件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】