みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高倉千草ブリーダー  高倉千草ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高倉千草ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:福岡県 ケイ 様   評価日時:2021/03/26 18:43
一生懸命、説明してくださって、とても良かったです。
親切丁寧に子猫の事など教えて頂きました。
今後とも、色々と教えて頂きたいです。
成長も一緒に楽しみたいので、写メなども送らせてもらいます。家族共々、今後も、いろんな事を教えて頂きたいと思います。
ケイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:福岡県 R.H 様   評価日時:2021/03/26 10:49
ラパーマの仔猫をお迎えしました。ラパーマという種類は初耳でしたが種類の特徴等詳しく説明していただきとても気に入りました。健康状態も良く、最初こそ戸惑ってはいたものの1時間程で部屋中を走り回ったり膝の上で昼寝したりすごく慣れてくれた様子です。また分からない事がありましたらご相談させて戴きます。この度は本当にありがとうございました。
R.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:山口県 マルメロ 様   評価日時:2020/06/15 09:33
とても可愛いベンガルちゃんを譲っていただきました。
お迎えにあたっての説明など、とても丁寧にしていただきました。
とても良い環境の中、凄く可愛がって育てているのが凄く好印象でした(^-^)

お迎えした猫ちゃんは
とてもお喋りで腕白な所を発揮しています。
先住猫とはまた違ったタイプで、面白いことばかりするので、家族で毎日笑っています!!
マルメロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:熊本県 まーちゃん551 様   評価日時:2020/05/12 19:41
この度はいい子猫をお世話して頂き本当に有難うございました。

今日でまだ四日目だと言うのに もうすっかり家族の一員?と言うより家族の中心であります。
何とも順応性があると言うか、迎え入れた私達に灯りをともしてくれたような気分です(´∀`*)
これからも日々彩のある暮らしがこの子のお陰でできると確信しています。 
並々ならぬご苦労もお有りだろうと思いますが、これからも、こんな可愛い子猫を
世に送り出される事を陰ながら応援しています。色々お指導頂き本当に有難うございました。
まーちゃん551 様のお迎えした子猫
この度は私どもの猫舎から仔猫をお迎え頂き、誠にありがとうございます。
遠くから何度もお越し頂き、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
仔猫ちゃんがどんどんおうちの方に慣れていっているのも、ご家族さまが優しく接してくださるお陰です。
また、お引っ越し早々にご面倒をお掛けしており、申し訳なくも有り難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
気になることなどございましたら、いつでもご遠慮なくお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/12 20:32

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:沖縄県 spooc 様   評価日時:2020/05/10 11:06
この度は大変お世話になりました。

すごく元気で可愛い子猫を譲って頂きました。


迎えて五日が経ち、毎日やんちゃして家中を走り回っています。


こんなに小さい子猫がくれる喜びは本当に大きいものですね。

毎日愛しくて仕方がありません。


これから大事に育てていきたいと思います。

日々の成長が楽しみです。


沖縄の離島なので色々気を使わせて頂き大変感謝しております。

ずっと丁寧で親切な対応をして下さいました。


すごく信頼できるブリーダーさんだと思います。


今後ともまたいいご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
spooc 様のお迎えした子猫
この度は私どもの猫舎から仔猫をお迎え頂き、誠にありがとうございました。
お迎え当日は、1日掛かりの移動で大変だったと思います。本当にありがとうございました。
仔猫ちゃん、元気な様子で安心しました。
まだまだ小さな仔猫ですので、なにかとご心配やご面倒をお掛けすることと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/10 11:12

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:広島県 N.D 様   評価日時:2020/04/30 18:11
すごく元気なラパーマの男の子を紹介して下さってありがとうございます。
我が家に迎え入れて数日間は慣れてないせいか、食事とトイレの時以外はキャリーバッグからほとんど出てきませんでしたが、慣れてからは元気過ぎる位で家の中を一日中、走り回っています。
家族も仔猫と一緒に遊びながら充実した毎日を過ごせており、これもひとえに高倉ブリーダーが大事に育てて下さった賜物だと思います、本当にありがとうございます。
つきましては、次の仔猫を迎え入れる際にもまた高倉ブリーダーにお願いしたいと考えておりますので、その時はよろしくお願い致します。
N.D 様のお迎えした子猫
この度は私どもの猫舎から仔猫をお迎え頂き、誠にありがとうございました。
また、過分な評価を頂き、大変恐縮です。
折々に仔猫くんの元気な様子をお知らせ頂き、ありがとうございました。おうちでのくつろいだ様子のお写真を見せて頂き、とても安心いたしました。
機会がありましたら、是非また私どもの仔猫をご検討ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 19:00

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ソアラ 様   評価日時:2020/04/09 23:37
この度は貴重な仔猫をお譲り頂き、ありがとうございました。
また、当日は遠路遥々ありがとうございました。

当初はビビリな性格もありましたが、仔猫について事前に詳細にご説明して頂いたこともあり、心配することなく飼い始めることができたように思います。

同居する猫ともまずまず折り合いもよく、活動量はそれなりにありますが、温厚な仔猫だと思っています。冬は寄り添って寝てくれたことや、部屋に帰ると毎日出迎えてくれる姿に癒されています。

ブリーダー様と仔猫とのよいご縁に感謝しております。
何かありましたら今後ともよろしくお願い致します。
ソアラ 様のお迎えした子猫
この度は私どもの猫舎から仔猫をお迎え頂きありがとうございました。
こちらにいた時から少々臆病な面が見られ、ご家族さまに慣れるのに通常よりも少し時間がかかるかもしれないと思っていましたが、ご家族さまを飼い主として認識できて、先輩猫さんにも慣れたとのことで、たいそう安心いたしました。
また、過分な評価を頂いて恐縮しております。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/10 19:06

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:福岡県 M.O 様   評価日時:2019/11/29 13:26
今回は良いご縁ありがとうございます。

お迎え初日はケージの中で閉じ籠っておりましたが
今は元気に過ごしております。

トイレになかなか行かず心配していた時も親身にご相談に乗って頂き、夫婦共々安心致しました。

大切に育てて参ります。

何かありましたらご相談するかもです😀

本当にありがとうございます。
M.O 様のお迎えした子猫
この度は私どもの猫舎から仔猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
また、とても良い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
ちょっと小さめで大人しい仔猫ちゃんなので、ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。
今後もご心配な点やご不安なことが出てくることと思いますが、その際はどうぞご遠慮なくお知らせください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/29 15:03

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:佐賀県 A.A 様   評価日時:2019/11/23 11:59
とっても可愛いベンガルの女の子を家族として迎えることができました!
猫を飼うのは初めてでしたが、どんなに小さな質問でも丁寧に答えてくださり、安心して購入を決断することができました。
猫ちゃんは、家に着いてから、トイレもすぐに覚え、ご飯もモリモリ食べ、水もしっかり飲んで、元気いっぱい遊んでいます。
とても人懐っこく、可愛い子で、毎日楽しいです!

高倉さんのところから購入が出来て、本当に良かったです!
引き取った後も、連絡をとってくださり、とても心強いです!

これから、愛情をたっぷり注いで、大事に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
A.A 様のお迎えした子猫
この度は遠くからわざわざお越し頂き、私どもの仔猫をお迎えくださいまして、誠にありがとうございました。
また大変良い評価を頂いて恐縮しております。ありがとうございます。
仔猫ちゃん、元気とのことで安心しました。
はじめての仔猫飼育とのことで、これからなにかとご不安なことなど出てくるかと思いますが、いつでもご遠慮なくお知らせくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/23 12:30

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大分県 まぁちゃん 様   評価日時:2019/11/21 16:32
初めてブリーダーさんからの購入を決め、どんな感じなのか全くわからず不安や恐怖(笑)もありましたが、とても素敵な笑顔でお出迎えしていただき、そんな不安は吹っ飛んで行きました。
部屋に入ると可愛いニャンコ達❤お目当てのコ以外にも心が揺れ動き、ついつい長居してしまいました・・・申し訳ありません。

こちらの質問にも終始わかりやすく、そして的確なアドバイス。わからないことがあったら、いつでも連絡して下さい!とも言っていただき、安心してレオくんを家族にすることが出来ました。

愛情たっぷり注いで育てて行きます。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
まぁちゃん 様のお迎えした子猫
本日は遠い所をわざわざお越し頂き、私どもの仔猫をお迎えくださいまして、誠にありがとうございました。
少しシャイなレオくんですが、時間とともに慣れてくると思います。
レオくん、きっとカッコ良いベンガルに成長すること間違いなし!ですので、楽しんで飼育してくださいね。
まぁちゃんさまが仔猫を迎えるにあたって、前もってたくさん勉強して来てくださったので、説明が楽で助かりました。

レオくん、生後4ヶ月とは言え、まだまだ小さな仔猫ですので、何かとご心配ご面倒をお掛けすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ご不明な点などございましたら、いつでもご遠慮なくお知らせください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

高倉千草ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/21 17:28

56件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高倉千草ブリーダー  高倉千草ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】