みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三木舞子ブリーダー  三木舞子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

三木舞子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:群馬県 シルバ 様   評価日時:2022/02/05 20:44
丁寧にご対応いただけ、安心して猫ちゃんを迎えることができました。
元気いっぱいで甘えん坊で、早くも家族一同メロメロになっています(^o^)
この度は素敵な猫ちゃんをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
シルバ 様のお迎えした子猫
シルバ 様

素敵な評価をありがとうございます。

ご見学の時から甘えん坊な姿をお見せ出来たので慣れたらあの感じを全面に押し出してきて抱っこしててもフミフミしてくれたり、舐めてくれたり、首にしがみついてきたりしてくるので、更にメロメロになり目尻が下がりっぱなしになること間違いなしです。

先住猫ちゃんと一緒に遊ぶ姿、寝る姿も早くみたいし、お子様とも一緒に仲良くお昼寝している姿を見たいですね♪

シルバ様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/06 03:59

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 うちだ 様   評価日時:2022/01/05 22:17
今回は大変お世話になりました。
初めてブリーダー様とのやり取りでしたが、迎え入れるまでの見学希望から予約金についてや
子猫との生活での注意点など、こちらの心配な点も本当に細やかに、早い返信を下さいました。
コロナ禍に加え、年末年始というタイミングにも関わらず、快くこちらの事情にもご配慮下さいました。
こまめに動画も送って下さるので、会うまでが楽しみでした!

見学では元気に遊ぶ姿を見ながら、注意点などお話頂きましたし、こちらの心配事にもしっかりお答え頂き安心出来ました。心配なことがあったらいつでも連絡してください、との言葉も初めて猫を迎える身としてはとても心強いです。

実際にお家に着いてからは、トイレも◎、ごはんもモリモリ食べて、よく遊び、膝の上で丸くなってくれて、、、本当にすんなり家族になってくれました。
今も膝の上でお腹を出してゴロゴロしてくれています♪
三木さんの元でとても愛情深く育てられてきたのだろうな、とヒシヒシと感じます。

今回は可愛い子を迎えさせて頂き、ありがとうございました。
引続き、どうぞ宜しくお願い致します。
うちだ 様のお迎えした子猫
うちだ 様

素敵な評価をありがとうございます。

とても早くお家に馴染んでますね!
元々うちだ様のお家に居たんじゃないのかな?というくらいの早さで事が進み、私も嬉しいです。
今の所心配が無さそうなので安心致しました。

お子様とも良いパートナーとなり兄弟となり、笑顔が更に増えていくことと思います。
とても逞しいお兄ちゃんになりそうで楽しみですね♪そして一緒にお昼寝する姿も早そうで楽しみです(^-^)

うちだ様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/06 01:04

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Nyao 様   評価日時:2021/12/09 21:51
見学~お迎え、またお迎え後を通し、とても丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

①見学申し込み時
事前に注意事項や契約に向けての詳細をご連絡頂き準備を整えられたのと、当日送迎も気にかけて頂きました。またコロナカの中、感染予防に注意したがらも、面会時間を十分に取ってくださいました。当日の申し出にもかかわらず、子猫のママ&パパや、他の子猫ちゃんも面会させてくださいました。不明点に対し、丁寧に説明くださいました。

②申し込みから、お迎えまで
週に1回、動画を送って頂き、子猫の成長も見れ、またブリーダーさんとのやり取りも、とても楽しかったです。ニヤニヤしながら観てました。迎え入れが待ち遠しかったです。

③お迎え当日~その後
お迎え日は、子猫の体調を第一に、こちらの希望日で対応頂きました。カリカリは事前に教えて頂き購入していましたが、「これを足してください」と猫カンを頂きました。購入までもつ量で、帰宅後すぐにキャッテリー同様の食事を提供できました。家での様子や、数日後の体調相談も丁寧に対応頂いています。

子猫を迎え入れるのが初めてで不安もありましたが、とても丁寧にわかりやすく対応頂き、安心して育てています。ありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。
(ちなみに記載しながらPCのキーボードを踏まれ邪魔されていますが…可愛いので笑って許せます) 笑)
Nyao 様のお迎えした子猫
Nyao 様

素敵な評価をありがとうございます。

とても褒めて頂き、照れくさいですが嬉しいです。ありがとうございます。
面白いステップを踏みながら遊ぶ姿にホッコリさせてもらいましたね♪
動画や写真を撮りながら私もニヤニヤし、早く見てほしい!となっていました。
おうちに着いてから動画も頂きましたが、当キャッテリーにいるかのような動き、遊びをしていたので安心致しました。
ほっこりする動画ありがとうございました。

不安な事などございましたら、いつでもご連絡下さい。

Nyao様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/11 12:45

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:千葉県 K.K 様   評価日時:2021/08/11 15:40
この度、とても素敵な子猫と出会うことができてまことにありがとうございます。
小学校の時からずっと猫を飼いたくて、名前もとっくに決めました。サイトでこの子の顔を見た瞬間、この子だ!という一目ぼれして、お迎えを決めました。
お迎えまでに日が空いていましたが、毎週子猫の動画を送っていただいて、毎週の成長を知ることができとても安心でした。
家についてすぐに慣れてきて、原住民の子猫とも一日だけで仲良なりました。抱っこしても逃げないし、撫でたらすぐ仰向けになって「もっと撫でて!」とばかりにゴロゴロしてくれます。この子にあった友達は、みんな「性格は天使みたい」とコメントしてくれました。三木様がきっと毎日なでなでしてあげたり、遊びに付き合ってあげたりするおかげで、このような性格の子猫をブリードすることができたでしょう。
最近、夜に電気を消したら、すぐベッドに上がって、二人の間にゴロゴロしながら寝ています。まるで人みたいです(笑)
この度ありがとうございました。素晴らしい子猫ちゃんをブリードし続けてください!
K.K 様のお迎えした子猫
K.K 様

素敵な評価をありがとうございます。

先住猫ちゃんとも1日で仲良くなれたんですね!良かったです♪
産まれた時からずっと傍で育ち、常に触られながら育っているので甘えん坊に育つ子が多いです。ちょっと触ったらゴロゴロの大合唱がよく聞こえてきてました。
寝る時も人の腕や足、お腹の上、背中の上とあらゆる所で寝ていました。懐かしく感じますね。毎日幸せな睡眠時間が取れそうで、なによりです。

K.K 様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/11 22:02

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 R.M 様   評価日時:2021/08/07 11:34
この度はとても素敵な子に巡り合わせていただきありがとうございました。
ずっと一緒にいてくれた猫を老衰で亡くして以来ずっと落ち込んだ日々を送っていましたが、写真のキリッとした顔に一目ぼれしてお迎えを即決しました。
避妊手術やマイクロチップなどもお願いさせていただいたため、お迎えまでに日が空いてしまいましたが、都度かわいい元気な動画を送っていただいて様子を知ることができ安心でした。
家についてすぐに走り回り、ご飯ももりもり食べてくれ、トイレも一度も失敗することなく毎日元気に過ごしてくれています。
最近、夜に目が覚めると何故か枕の端に頭がよっていて、横を見るといつの間にか枕の半分以上を占領してヘソ天でスヤスヤ寝ている猫がいます(笑)
R.M 様のお迎えした子猫
R.M 様

素敵な評価をありがとうございます。

もうすっかり慣れて、ヘソ天で枕を奪って寝てるんですね♪お母さんも人の横でヘソ天して私の顔にくっついて寝るので、目が覚めたら顔がもふもふしてる!ってなるかもしれないですね。
楽しく幸せな猫ライフをお楽しみ下さい。

R.M 様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/08 12:53

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 ふうた 様   評価日時:2021/08/03 08:44
猫を初めて飼う事になり、ブリーダーさんからという事にも知識が全くない状態でしたが、とても早い対応をしていただき、細かく教えていただいたり、迎えた猫ちゃんがとっても良い子できちんとしつけてらしたのかと思います。噛んだり引っ掻いたりもしないし、トイレも自分ですぐにしてくれて、人懐っこいし、すんなり慣れてくれて驚いています。とっても可愛い猫ちゃん本当にありがとうございました。
ふうた 様のお迎えした子猫
ふうた 様

素敵な評価をありがとうございます。

とても良い子と仰って頂き、とても嬉しいです。そして、すっかり慣れたようで安心致しました。夢中になって遊んでたり、イタズラ(笑)してたりしても、呼べば来るように躾ているので、今後も是非それを続けてみてください。用がないけど呼んで走ってくる姿が可愛いですよ♪

ふうた様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/03 14:17

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 K.T 様   評価日時:2021/06/07 17:10
先住猫(ベンガル)と2匹目もベンガルを希望しており、今回三木様の猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。
お写真と動画をこまめに送ってくださり、走り回ってる様子を見ることができお迎えまでとても楽しみに待つことができました。また、ご飯のあげ方や量も細かに教えてくれました。猫ちゃんをお迎えした後のアフターフォローも手厚く、とても安心して過ごせております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
K.T 様のお迎えした子猫
K.T 様

素敵な評価をありがとうございます。

とても穏やかな性格の可愛い子で私の肩や首の後ろにいたのがもう懐かしく感じます。
先住猫ちゃんと一緒に遊ぶ姿が楽しみですね!
もしまたレアカラーの子が欲しくなったら、ご連絡下さい♪

こちらこそ、K.T様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/08 00:32

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:群馬県 フカザワ 様   評価日時:2021/05/31 12:42
急に連絡してすぐに見学させていただいたにも関わらず、快く対応していただき本当にありがとうございました!コロナ対策などもしっかりしており、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
毛ヅヤもよく可愛い子猫を迎えられて嬉しいです。今までたくさんの猫を飼ってきましたが、今までにいないほど初日から元気に走り回っております。早く先住猫とも仲良くなってほしいです。
この度はありがとうございました!
フカザワ 様のお迎えした子猫
フカザワ 様

素敵な評価をありがとうございます。

お転婆娘ですが、とても美人さんに成長して目尻が下がりっぱなしでした。
他の子の教育係としても色々教えてくれていました。そして私に、ちゃんとやったの!撫でて♪と来ていたのがとても印象的でしたね。
先住猫ちゃんと出会い、どう行動するのかも楽しみですね。

フカザワ様との素敵な出会いに感謝致します。今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/31 19:17

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:群馬県 ☆ちょび☆ 様   評価日時:2021/05/29 15:08
とても可愛い子をお迎えできました(^^)子猫から飼うのは初めてで不安や心配がありましたが、色々教えて頂きとても助かりました。とても愛情を持って大切に育てて下さっているブリーダーさんです。コロナ対策もしっかりされていて安心して対面できました。また色々と聞いたりするかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
☆ちょび☆ 様のお迎えした子猫
☆ちょび☆ 様

素敵な評価をありがとうございます。

お家にご帰宅されてからお写真を頂きましたが、先住猫ちゃんが傍に寄り添っていたので早い段階で仲良くなれそうな予感がしますね♪
先住猫ちゃんと遊んだり、一緒に寝るのが楽しみですね。
また何か分からないこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

☆ちょび☆様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/29 22:36

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 bMt 様   評価日時:2021/05/18 18:20
初めから終わりまで、非常に、丁寧な対応で、また猫を増やす時はお願いしたいです。
また、自宅に来たあとも、餌や現在の状況確認いただき、非常に助かりました。

ありがとうございました。
リピーターになりそうなので、よろしくお願いいたします。
bMt 様のお迎えした子猫
bMt 様

素敵な評価をありがとうございます。

お家についてご飯をすぐ食べたり、すぐトイレも出来てたので意外と大丈夫そうだなと思っていたら、寂しさのあまりケージから出てくると聞いて、やはりまだまだ赤ちゃんなんだなと感じましたね。
一緒に寝てその温もりに幸せを噛みしめていることと思います♪
お互い良い夢が見れそうですね!
またお迎えをと思って下さり、とても嬉しいです。その時が来ましたら、またいつでもお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

bMt様との素敵な出会いに感謝致します。
今後とも、よろしくお願い致します。

三木舞子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/19 01:26

77件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三木舞子ブリーダー  三木舞子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】