みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石原里華ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 L 様   評価日時:2021/02/25 11:18
とても丁寧にやり取りしていただき、安心してお取引を進めることができました!
子猫のお迎えのタイミングについても柔軟にご対応いただき、本当に感謝しています。
お迎えに行った時も、その後のメールでも、不安な点にはたくさん愛あるアドバイスをくださいました。

大切な家族との出会いを本当にありがとうございました!
L 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Komugi 様   評価日時:2021/01/09 17:38
子猫2匹の見学を希望したのですが、1匹の方の体調が昨日から今一つなことをお話しくださって、元気な方の子を譲っていただきました。
親猫も見せていただき、質問にも丁寧に回答していただきました。
ありがとうございました。これから一緒に仲良く暮らしていけることがとても嬉しいです。大切にします。
Komugi 様のお迎えした子猫
当方の子猫を気に入って頂き、ありがとうございます。何かございましたらいつでもご連絡ください。ココちゃんをよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 19:05

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 イカタコ 様   評価日時:2020/12/16 22:48
この度はとても可愛い子猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。
子猫ちゃんの写真と石原さんの評価、私たちの居住県内ということだけで、急遽、直接お会いする前に決めてしまったにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださり、感謝しております。
今後も何かあったら連絡ください、と言っていただき、とても心強いです。
この子猫を迎えて家族全員幸せです。
選んで間違いはなかったです。
イカタコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:北海道 michico 様   評価日時:2020/08/03 09:52
8月1日、見学に合わせお引き取りをさせていただきました。
北海道からということで、この時期なので日帰りを決行しましたが
いろいろ配慮していただきとても感謝しています。
お邪魔した際には、丁寧に対応していただき
またお父さん猫・お母さん猫も見せていただいて
とても安心してお迎えすることができました。
子猫君は
飛行機の旅もなんのそので、家に着くと興味津々!
あちこち見て回っていました(^^)

いつかコロナ禍が終息したら、実家?へのお里帰りもしたくなるような
優しいブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
michico 様のお迎えした子猫
こんにちは。ご評価ありがとうございます。
この度は遠くからお迎えにいらして頂き
このご縁に感謝しております。
コロナが落ち着いたら、ごゆっくりと
いらして下さい。
末長くKOUちゃんをよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/03 15:40

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 ブ〜太郎 様   評価日時:2020/07/27 08:00
お世話になります。
問い合わせからお迎えまでとても丁寧で親切でした。

見学からお迎えまで少々時間が空いていたので、写真などをお願いしたら、ご丁寧に動画まで送ってくださって、本当に感謝です。

このたびはありがとうございました。
ブ〜太郎 様のお迎えした子猫
今回はありがとうございました。
お引渡しまでお時間かかってしまい
お子様もさぞ待ち遠しかった事かと。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 18:19

お迎えいただいた子猫: トイガー
評価:5   評価者:千葉県 moka 様   評価日時:2020/07/07 16:06
この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。 
ねこを飼うのははじめてなので知らない事ばかりでしたが石原様に親切に教えていただきな、なんとかお迎えすることができました。
ユルが家族の一員になってくれたことが、とてもうれしくて大事に大事に育てさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
moka 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
分からない事がございましたら
いつでもご連絡下さい。
ユルくんを末長くお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/07 16:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 S.T 様   評価日時:2020/03/15 09:15
非常に丁寧に対応して頂き感謝しております。

ベンガルのブリード経験が豊富で、細かな説明と対応で
安心してお迎え出来ました。

他の子猫達も目を疑う程のロゼットと、整った顔で
素晴らしかったです。

迷いましたが適切なアドバイスで決めれました。

ありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 H.Y 様   評価日時:2020/03/09 18:59
自分は久しぶりの猫ちゃんを迎えるビギナーだったので、いろいろ不安も多く、躊躇する部分も多かったですが、必要な物や飼育の基本などを丁寧にアドバイスいただけたので、少し安心でき今後のアドバイスのお願いに対しても快い返事をいただけて不安を取り除くことができました。アドバイスを聞いていて、ベンガルキャットに対する豊富な経験を感じるて安心することが出来ました。ありがとうございます。
H.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 K.M 様   評価日時:2019/12/22 16:00
希望の猫の説明について、確認したい部分が良く分かりました。説明資料も配布頂き、良く理解できました。
両親の見学もブリーダーさんよりご紹介して下さり大変、好感でした。
希望の猫も、大変、可愛らしく、模様も綺麗で、将来も楽しみで、購入する決断も出来ました。

ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:茨城県 ヨシノリ 様   評価日時:2019/11/24 17:49
本日はご対応ありがとうございました。とてもおとなしく良い子猫であり、かねてより望んでいた、黒猫のベンガルは非常にうれしいです。
石原様に親猫も見せていただき、両親共かっこよく立派ベンガルなので将来が頼もしいです。立派「黒豹」になりそうです。
今後何かと相談すると思いますがよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
ヨシノリ 様のお迎えした子猫
54件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】