みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 たかさん 様   評価日時:2021/11/29 12:24
この度は可愛い仔猫をお譲り頂きありがとうございました。
今回ご縁のあったブイ君のキリッとした眉毛に一目惚れでした。生涯大切に育てていきます。

見学にお伺いした時も本当に元気で性格の良い可愛い子達ばかりで、ブリーダー様が家族同様にノビノビと育てておられるのがよくわかります。みんな連れて帰りたくなりましたよ~。

うちには先住のベンガル(♂)が1頭おりますので、一日も早く兄弟みたく仲良くなれたら嬉しいな~と思ってます。

また時々、成長の様子を送らせて頂きますね(^^)
たかさん 様のお迎えした子猫
たかさん 様

とても嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます
m(_ _)m

ハル君
キリッとした眉(^。^)ですよねぇ〜
一目惚れして頂き光栄でございます 笑っ

その後、どぉですか〜
先住さんの初シャーは見られましたでしょうか
☆〜(ゝ。∂)
ご見学の時に、また優しそうなご主人様だと思っておりましたが
お迎えには奥様にもお会い出来き、ご主人様と同じようにとても優しい方だと拝見できて良かったです。
猫好き度は、奥様の方が上かも知れませんが
奥様からの、ラインを拝見する限りでは
ご主人様のデレデレした姿を想像することが出来て、妻共々喜んでおります。

ハル君は、兄妹たちの親分的な強さと
とても人好きな優しい性格を持っております。
どぉぞ、末長くお可愛がり頂きますよう
よろしくお願い致します。

この度は、本当に素敵なご縁を頂きまして
ありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/01 17:19

お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:大阪府 S&N 様   評価日時:2021/11/24 09:13
先日はありがとうございました。とても元気で可愛い子を迎えることができ夫婦共に喜んでいます。悩みに悩んでリアちゃんサナちゃんと姉妹で迎えてよかったです。お二人の愛情を込めてこれまで育ててこられたのを引き継ぎまして育てていきます。また大阪に来られることがありましたら会いにきてください。
S&N 様のお迎えした子猫
S&N 様のお迎えした子猫
S & N 様

嬉しい評価を頂きまして、誠にありがとうございます
m(_ _)m

この度は、ライちゃん!モアナちゃん!
姉妹揃ってお迎え頂きました事、本当にありがとうございます。
どぉしても、1人でお迎えされると…
寂しがってるかなと思えたりします 
でも、2人仲良くお迎え頂けたことで
とても安心できます。
心より感謝申し上げます。

明後日くらいには、部屋中走り回るようになると思います。
ご夫婦、ライちゃんモアナちゃんご家族皆様が楽しく幸せな時間をお過ごしになられるようせつに願っております。

お言葉に甘えて許されるよぅでしたら、
是非とも成長した子供たちにも会いに行きたいです。
都会の高層階のセレブな景色も見てみたいですし!
☆〜(ゝ。∂)

その節は、事前にご連絡差し上げますので
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/24 16:34

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 T.K 様   評価日時:2021/11/19 19:55
この度は仔猫をお譲りくださり有難うございました。
ブリーダー様の所で猫ちゃん達を拝見し、とても愛情深く育てられているのがわかり感動致しました。
我が子のように大切に育ててくださったジョン君を家族に迎えることが出来、感謝しています。2日程で家の環境にも慣れ、元気に過ごしています。本当に有難うございました。
T.K 様のお迎えした子猫
T.K 様

ご評価、ありがとうございます m(_ _)m

ジョン君
けっこう早く慣れてくれて良かったです。
この子は、とても甘えたです。
私は、猫たちが布団に入ってきて一緒に寝るようになるのが好きなので、そのよぅになるよう育てるのですが、なかなか難しいです。
(^_^;)
その点、ジョン君はとても可能性は高そうなので
もし、お望みなら今のうちから慣れさせれは良いかなと思います。

ジョン君のこと、末長くお可愛がり頂けますよう
よろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/24 16:44

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 y.y 様   評価日時:2021/11/17 10:13
はじめて猫を飼う事、子供にアレルギーがある事に不安がありましたがとても親切にお話を聞いてくれました。
ペットショップとは違い仔猫が育った環境が見れるのはブリーダーさんでお迎えする良い所だなと思いました。
愛情たっぷりで育った猫ちゃんはどの子もとても可愛く元気いっぱいでした。
お迎えしてから数日経ちましたがとてもお利口でビックリしてます!トイレもちゃんと出来るし、爪も切らしてくれるし手がかかりません。
子供達もメロメロです!
ほんと良い子を譲って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
y.y 様のお迎えした子猫
y.y 様

大変!光栄なご評価を頂き
誠にありがとうございます。

写真!メチャ目線が合ってるようですね!
私ともメチャ目線が合ってました 笑っ
この子は、とても賢く人好きなので皆様の癒しになれると思います。

お子様のアレルギーの方も大丈夫でしょうか?
大丈夫だと思いますが、少々心配しております。
でも、
1番遊んでくれるのは、やっぱり3人のお子様たちですよねぇ〜
皆んな、優しくて猫が大好き!って感じましたので!
今後とも、末長くお可愛がり下さいませ m(_ _)m

y.y 様の初めての猫ライフのパートナーが私どもの仔猫ちゃんで良かったと思って頂けましたら幸いです。

ほんとに素敵な縁を頂き感謝しております
ありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/24 17:14

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 R.K 様   評価日時:2021/10/28 18:22
ご親切な対応ありがとうございました!
在住猫との接し方や、仲良くする方法など色々教えていただき、嬉しかったです!
餌やトイレの砂なお話もとても参考になりました。
家族として大事にされているせいか、とても我が家に馴染むのも早く可愛すぎて大変です!
ありがとうございました!
R.K 様のお迎えした子猫
R.K 様

ご評価!ありがとうございます。

アダム君、先住猫さんとは仲良くなれましたでしょうか?
頂いたお写真を拝見する限り、いまは仲良くやっていそぅですね(^。^)
この子は、とても利口で人大好きな優しい子に育ってくれました。
R.K様の猫大好きだけでなく、とても仔猫の様子をよく見て、大切に相対してられるところをお聞きして敬服致しております。
そんな愛情を受けて、ますますいい子に育っていくように願っております。

この度の、素敵なご縁に感謝するとともに
益々のご寵愛を頂けますようお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/06 10:31

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 タカガキ 様   評価日時:2021/08/20 21:37
この度は可愛い可愛い子猫を譲っていただきましてありがとうございます。
我が家に来てまだ日が浅いですが、2匹の先住猫とも仲良くしてくれています。
またよく食べるし、よく寝てくれてるので、元気に大きくなるであろうと思っています。

急な見学のお問い合わせにも対応していただきありがとうございました。
お盆の休暇で和歌山から三重に行った際にご連絡をさせていただきまして、もし可能であれば帰りに見学させて欲しい旨を伝えたところ、快くお受けしていただき、訪問させてもらいました。
そして次の日にお迎えをさせていただきました。
短い休みに遠方から訪れるにあたって、とてもありがたいことです。
いろいろと教えていただいたり、丁寧にアドバイスをしていただきまして、大変感謝してます。

これから長い間、この子を含め3匹の猫と幸せな家庭を築いていこうと思います。
この度は大変お世話になりました。
タカガキ 様のお迎えした子猫
タカガキ 様

ご評価頂き、ありがとうございます
m(_ _)m
あずきちゃん!先住さんと仲良くなれて良かったです。
けっこう早く慣れてくれたよぅで安心しております。
あずきちゃん、とてもヤンチャで大変じゃないですか^^;
ヤンチャなくせに人懐っこいところも魅力だと思っていましたが
一緒にお布団で寝てくれるとお聞きして
羨ましい限りです(^。^)
今回は、私があずきちゃんの写真を更新して直ぐにご連絡を頂きました。
三重に行かれての帰りのタイミングでご連絡頂けたようですが、私的にはあずきちゃんに素敵な縁がありまふようにと思いを込めての更新のタイミングだったので、とても嬉しかったです。
こぅいうタイミングが、まさに縁なんだと思います。

あずきちゃん
ヤンチャで大変かも知れませんが、きっとタカガキ様の癒しになってくれると思います。
今後とも、先住猫さんと共にご寵愛頂けますよう
よろしくお願い致します。

この度は、ほんとに素敵なご縁を頂き
ありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/21 08:56

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 ルビーベル 様   評価日時:2021/07/25 00:58
この度はかわいい仔猫をお譲り頂いてありがとうございました。見学からお迎えまで親切、丁寧に対応して頂いたので安心して取り引きできました。

お迎え初日はとても緊張している様子で、ご飯もほとんど食べずトイレもしなくて心配しましたが、2日目からはウエットフードやふやかしたドライフードをしっかり食べてくれるようになり、オシッコもトイレでしてくれました。
また猫じゃらしやおもちゃでよく遊んでゴロゴロ甘えてくれるようになってきました。

ビジュはとても賢くてきれいで立派な体格なので、これからの成長が楽しみです。先住猫のシエルとは良好な関係になるまで少し時間がかかるかもしれませんが、きっと仲良くしてくれると思います。

これから家族の一員として愛情いっぱいに育てていきます。この度はありがとうございました。
ルビーベル 様のお迎えした子猫
ルビーベル 様

ご評価頂き、誠にありがとうございます。
やっぱり!ビジュちゃん(^。^)メチャ可愛いぃですね〜
その後、先住猫さんとはどぉですか?
早く仲良く遊んでくれるといぃですね!

オリンピックも終わってしまぃましたね!
お嬢様、せっかく当たったチケットも無駄になり残念でしたが、その代わりにビジュが楽しませてくれたでしょうかね〜(o^^o)
ビジュ的には、いっぱい遊んでもらえて幸せだと感謝しております。
そのうち、お外にも散歩したりして楽しいでしょうね☆〜(ゝ。∂)
ほんとに素敵なご家族様と、素晴らしい環境のお家にお迎え頂いて感謝しております。

ビジュのこと、末長くお可愛がり頂けますよう
よろしくお願い致します m(_ _)m
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/15 18:23

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 あべし 様   評価日時:2021/07/18 03:19
引取りにいった際キャリーケースが無かったのでどうしようかと思いましたが、親切にホームセンターに案内していただいてありがたかったです。まだお家に慣れていませんがこれから仲良くしていきます。ありがとうございました
あべし 様のお迎えした子猫
あべし 様

EVEちゃん!
メチャ人懐っこく甘えん坊ですが、
それ以上のヤンチャぶり!(^。^)
たくそんの兄妹たちと離れて、少し寂しい思いをしている思います。
是非!たくさん遊んであげて下さいね〜

きっと、あべし様の癒しと元気の素になってくれると思います。
どおぞ、
末長くお可愛がり頂けますよう
お願い致します m(_ _)m

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/18 09:50

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 にょぼ 様   評価日時:2021/07/14 10:46
見学から引取りまでとても丁寧に対応してくださいました。
雰囲気の良いブリーダーさんで安心して決められました。
お譲り頂いた猫ちゃんもとても元気で愛嬌たっぷり。人懐こくてすぐに新しい家に慣れてくれました。
このブリーダーさんからお譲り頂けた事に感謝しています!
ありがとうございました。
にょぼ 様のお迎えした子猫
にょぼ 様

光栄なご評価を頂き、誠にありがとうございます。
ニョボバちゃんの写真拝見しました。
膝の上で、マッタリと落ち着いて幸せそうな顔をしていますね
(^。^)
ご夫妻様にも喜んでもらえて良かったです。
この子は、とても甘えん坊なので旦那様のお仕事がご自宅なので
いつでもかまってもらえて、ニョボバも嬉しいと思います。
どぉか、いつまでもご夫妻様のご寵愛を頂けますようお願い致します。

この度は、本当に素敵な縁を頂きましたこと
心より感謝申し上げます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/14 20:32

お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 ゆかりん 様   評価日時:2021/03/18 16:41
この度は見学から購入までスムーズに取引頂いてありがとうございました😊見学に行かせてもらった時は子猫のパパママも見せて頂き、丁度2匹のママがそれぞれ子猫を産んでてもうベンガルパラダイスでした❤️
姉妹で2匹の引き取りして本当に良かったと思っています😌💕先住猫のベンガル君とも仲良くしてくれています😊まだまだヤンチャで可愛い時期なので毎日癒されてます❤️この度は本当にありがとうございました😊
ゆかりん 様のお迎えした子猫
ゆかりん 様

マリアちゃん!ヒメちゃん!
そして!先住猫ちゃん、みんな仲良くて良かったです。
姉妹揃ってお迎え頂き、本人たちが一番喜んでると思いますが
育ての親と致しましては、本当に安心して送り出すことが出来て感謝しております。
送って頂いた動画を拝見させて頂き改めてそぉ感じております。
まだまだ、ヤンチャ盛りで楽しい時間が続きますよねぇ〜(^^)
我が家は、ただいま静かです。
嵐の前の静かさかも知れないですけどね
☆〜(ゝ。∂)
また!来月には出産があり
子沢山の日々がやってきます。産まれましたらマリアちゃん、ヒメちゃんに負けないよぅな元気で人懐っこい子に育つように頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この度は、誠にありがとうございました。
また、温かいご評価をいただきましたことお礼申し上げます。
m(_ _)m

マリアちゃん、ヒメちゃんのこと
末長くお可愛がり頂きますようお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/27 17:36

80件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】