みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  横田洋子ブリーダー  横田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

横田洋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:栃木県 A.A 様   評価日時:2022/02/06 17:29
初めての猫ちゃんを迎え入れたくて、ベンガルの猫ちゃんを探していたのですが、家から近くの横田さんに連絡をして見学に行きました。事前に予約した猫ちゃんではない…その他の猫ちゃんに一目惚れをして…他の猫ちゃんに即決めました。LINE交換して、いろいろ相談させて頂いて…丁寧に返事をしてくれました。安心して横田さんの所で2匹目も購入予定しております。これからもよろしくお願いします。
A.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 ニャンキチ 様   評価日時:2021/12/29 19:15
年末の忙しい時期にも関わらず、見学を受け入れていただきました。感謝申し上げます。希望以外のネコ達やブリーダーさんがペットとして飼われているネコ達にも触れ合わせていただきました。気さくにお話もできて、とても安心して見学ができました。
おかげさまで、見学希望のネコを連れて帰り、家族に迎え入れることになりました。今回のご縁に感謝申し上げます。
ニャンキチ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2021/12/18 18:28
とても丁寧な対応ありがとうございました!
元気に走り回ってます…笑
まだ先住猫と警戒しあってますが時間の問題だと思います。家には慣れた様子で、お腹を出してさわって欲しそうにしています。またお迎えするならこちらを利用したいと思います!
Y.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 miku 様   評価日時:2021/10/08 16:24
友人宅のベンガルを何度か預かり、ベンガルのワイルドさと人懐っこさのギャップに惹かれ、シルバーの女の子を迎えることにしました。

当日はママ猫や兄弟猫など、普段の暮らしを見せていただき、愛情たっぷりに育てられている感じがしました。

我が家の最初の夜に大きな地震があり、部屋の片隅に固まってしまいました。
初日からの災難で、慣れるまでに時間がかかるかと思いましたが、2日目の夕方には緊張もほぐれたようで、たくさん遊びはじめました。

猫と暮らすのは何十年ぶです。
今後もわからないことはアドバイスくださるとの事で、大変心強いです。
これからもよろしくお願いします!
miku 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2021/09/27 08:32
とにかく親切丁寧なブリーダーさんです!お話を伺うと本当に安心できます!

今回はかわいい子猫をお迎えさせていただきましたが、その際のやり取りだけでなく、
我が家の先住猫のことについても親身に相談にのっていただき、本当にありがたかったです。
お迎えした猫ちゃん以外の猫ちゃんたちもみんな人懐こく元気でかわいい子たちばかりでした。

お迎えした猫ちゃんが安心して過ごせるように大事に育てたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 Y E 様   評価日時:2021/08/25 20:11
この度は、可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きました!
ありがとうございました。
お迎え日までこまめに動画や画像で様子を伝えてくさり、嬉しかったです。
そして、丁寧に対応してくださり、ありがとございました。
お迎え前や後も相談にのってもらい心強かったです。

先住猫達と子猫ちゃんが仲良くなれる時が来るよう、大事に育てていきたいと思います。これからもなにかあったら相談したいので、よろしくお願いします!!

今回は、本当にありがとうございました。
Y E 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:栃木県 M.K 様   評価日時:2021/08/02 15:56
この度はご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
また、ご面会の時間変更にも柔軟に対応してくださり、とても信頼のおける素晴らしいブリーダーさんでした。
知人にもお勧めしたいと思います。
ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 ごまうどん 様   評価日時:2020/12/27 18:56
本日、とても可愛い猫を迎えることができて嬉しく思います。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えました。
猫愛に溢れるブリーダーさんで、とても良い環境で育ってきたんだと思うと、幸せな気持ちになりました。

それだけではなく、こちらの質問や不安に対しても的確にかつ優しくお応えしてくださったので、安心して迎えることができました。

どうやら、近いうちにお引越しするようなのでこのタイミングで猫さんを買うことができたのは運命だったのかと思います。

今後のことも相談にのっていただけるとのことだったのでこれからもお世話になります。

とても素敵なブリーダーさんでした。
ありがとうございました!
ごまうどん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 ルブ 様   評価日時:2020/11/04 11:04
とても優しそうなブリーダーさんで
すごく安心しました。

猫ちゃんに関してもいろいろ詳しく
教えて頂き誠にありがとうございました。

LINEへのやりとりもご丁寧だったので
気楽にLINEができると思います〜

何卒これからもよろしくお願い致します^ ^
ルブ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 ⭐︎TM 様   評価日時:2020/10/08 19:36
本当に心から横田さんから猫ちゃんをお迎え出来たことに感謝しています!
とても親身に相談に乗ってくださったり、引き渡しの際にも色々配慮してくださり、本当助かりました。

お家に来てからは、トイレも問題無し、すぐに懐いてくれて毎日毎日猫ちゃんとの距離が縮まっていく気がしてすごく嬉しいです⭐︎

これから長い付き合いになるかと思いますが、よろしくお願い致します^ ^
⭐︎TM 様のお迎えした子猫
109件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  横田洋子ブリーダー  横田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】