みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保尚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 GON 様   評価日時:2020/10/01 14:42
下見、引き取り当日ともに丁寧に対応して頂きました。
また、子猫が食べているご飯、使用しているトイレ砂等をご提供くださり、とても役立ちました。
初日から元気いっぱいで姉2匹がビビっているぐらいです。
食欲もトイレも問題ありません。
GON 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:石川県 ヒロシ 様   評価日時:2020/09/01 13:10
先日は丁寧な対応して頂きありがとうございました✨
使っていたのと同じ猫砂と食べていたおやつまで頂けたのは何を買っていいか迷っていたので本当に助かりました。

おこめちゃんは凄く人懐っこく素直に育っていたので愛情たっぷり受けていい環境に居たのだなと思ってます。
本当に最高のブリーダーさんからおこめちゃんを譲って頂けたのは幸運だなと思っています。
ありがとうございました。
ヒロシ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福井県 おもち 様   評価日時:2020/07/17 08:23
見学のスケジュール調整などいろいろとご配慮いただきとても助かりました。

猫さんは連れ帰ってもしばらくは水も食事もとらずでしたが、2日目以降は食事もとり元気に過ごしております。
トイレも問題なくできましたし、行儀の良い猫さんです。

このたびは本当にありがとうございました。
おもち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ハナ公助 様   評価日時:2020/07/16 19:22
とても対応が良かったです。猫ちゃんも丁寧に育てて貰っており、とても元気です。これで我が家に新しい家族が増えました。ぜひおススメなブリーダーさんなので、安心して子猫をお問い合わせして下さい。
トイレもちゃんと出来て、とてもいい子を迎えることが出来ました。
ハナ公助 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 MAY 様   評価日時:2020/05/24 21:52
今回は遅い時間にも関らず、ゆっくり見学もさせて頂きまして、有難うございました。初めて猫を飼うことで、不安もあり、お返事が遅くなっても、快くご対応頂けました。引き取りの際も、使っていたおもちゃ、クッションまで頂けて、猫ちゃんも安心できたと思います。早く慣れてもらえるように頑張ります
MAY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:静岡県 しゅり 様   評価日時:2020/05/22 22:27
先日はアドバイスも含め、ありがとうございました。
2日目くらいから慣れて現在は元気に走り回ってます。
ブリーダーさんは見学前からアドバイスももらえ、購入前から安心出来ます。
きちんと躾もされているので、トイレも爪研ぎも心配なしなので、信頼出来るブリーダーさんです。
しゅり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 Cat-S 様   評価日時:2020/05/16 17:27
この度は可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます!見学のやり取りや、実際に飼う際の相談やアドバイスに親身に対応してくださり、とても安心出来ました。また、なかなか猫ちゃんを決めきれず悩んでしまったのですが、ゆっくり時間を頂き決めることが出来ました。これから違う環境になってしまいますが、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
Cat-S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 TOMY 様   評価日時:2020/05/02 19:17
この度は、ありがとうございました。
とても親切なブリーダー様で、子猫や、兄弟猫の様子をしっかり確認出来、環境や飼育についても色々とお話を伺えたので、安心して決めることができました。子猫には長旅でしたが、無事に可愛いベンガルを家へ迎え入れれました。
気軽に質問やお話が出来たので、不安も消えお話を進めることが出来ました。 有難うございました。
TOMY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 北条 様   評価日時:2020/05/02 16:12
子猫をお迎えするのは初めてでしたが、日程決めからお迎えまで非常にスムーズで分かりやすく説明していただけました。
連絡も頻繁に取ってもらえたので、不安はすぐに解消しました。
可愛がって大切に育てます。ありがとうございました!
北条 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 A 様   評価日時:2020/04/30 14:04
見学の日程について二転三転してしまいましたが、快く対応して頂きました。
とても気さくな方で、たくさん質問することができ、色々教えてもらうことができました。

また、譲って頂いた猫ちゃんの兄弟たちや、まだまだ小さな猫ちゃんたちも紹介してもらえ、
他の大きな猫ちゃん達ともたくさん遊ばせてもらい、大変楽しい見学会でした。

ありがとうございました!
A 様のお迎えした子猫
65件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】