みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤村恵里香ブリーダー  澤村恵里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

澤村恵里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 ゆん 様   評価日時:2023/05/29 17:40
迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました。
清潔なキャッテリーの中で猫の事をとても大事にされている方でした。お迎えした子猫は人懐っこくてとてもかわいいです。
素敵な出会いをいただき、本当にありがとうございました😊
ゆん 様のお迎えした子猫
コメント評価ありがとうございます!
またいつでもご相談くださいませ。
こちらこそ素敵なご縁に大変感謝しております。
重ね重ねありがとうございました❣️

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 22:58

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 MariMi 様   評価日時:2023/03/15 20:26
とても丁寧に対応したくださり、感謝しています。購入前のわからないことや、購入後の困りごとにも丁寧にご助言いただきました。澤村さんから子猫を譲り受けることができて幸せに思っています。大切に育てていきます。
MariMi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 はなここ 様   評価日時:2023/03/11 13:06
購入に際して、色々不安な気持ちにも寄り添ってコメントを頂き安心して子猫を迎える事が出来ました。本当にこのブリーダー様と出会えて良かったなぁと感じました。このご縁を忘れません。出会えた猫ちゃんと幸せになります!
沢山のご家庭に幸せを届けるブリーダー様に心から感謝です。
はなここ 様のお迎えした子猫
この度は有難いお言葉とご縁に大変感謝致しております。
末永く温かく笑顔溢れる時間を猫ちゃんと共にお過ごしくださいね😊
まずは元気にすくすく成長してくれますよう祈っております🙏✨️
ありがとうございました。

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/11 13:26

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 B.R 様   評価日時:2022/06/04 16:12
今回はお世話になりました。
可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
丁寧な接客となにより猫ちゃんを愛情込めて育てているのが伝わってきて、こちらとしても凄い安心しました。
これから、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
B.R 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:京都府 いく 様   評価日時:2022/04/12 23:26
この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

初めて猫を飼うため分からないこと、心配なことがあり色々と質問させていただきましたが、とても丁寧に真摯にお答えいただき、安心して迎えることが出来ました。

見学時には父猫母猫にも会うことができ、沢山の兄弟たちとのびのび暮らしている様子が見てとれ、愛情深く育てられていることが分かりました。
お迎えまでの間写真を送っていただけたのも嬉しかったです。

お迎え時には、エサや匂いのついた猫砂、おもちゃなども持たせていただきとても助かりました。
まだケージに慣れてなくて鳴いちゃいますが、ご飯もちゃんと食べて、トイレも失敗なくできています!
とっても懐っこくてゴロゴロすりすりの可愛い子です!!
これから大切に育てていきたいと思います。
いく 様のお迎えした子猫
こちらこそ素敵なご縁に大変感謝致しております。
初めてですと不安は付き物ですしね、子(猫)育て生活始まりましたがまたいつでもご連絡くださいませ。
楽しく健やかに過ごせますようサポートさせて頂きます(*^^*)

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/13 21:46

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 moko 様   評価日時:2022/04/11 15:07
今回はお世話になりました。
初日は鳴いて寂しがっていましたが、ものすごく人懐っこい子で人の横で寝たり(娘2人と私誰でも大丈夫です)、鼻と鼻をつけてご挨拶してくれます。
トイレもちゃんとできるし、ご飯もちゃんと食べて、どんなおもちゃにも反応して遊んでくれます。
本当に可愛くてたまらないです。
まだまだ、先住猫とは仲良く慣れていませんが、気長に待ちたいと思います。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
可愛がって育てていきたいと思っています.
moko 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁に大変感謝致しております。
可愛い写真に嬉しくなりました(*^^*)
とても可愛がって頂いていることが伝わります♪
本当にありがとうございました。

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/13 21:42

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2022/03/20 14:40
この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。
問い合わせから見学まで短い間でしたが、丁寧なご対応に感謝いたします。
猫舎では多くの猫ちゃん達がのびのびと自由に過ごしており、見知らぬ私が入っても興味深々といった感じで寄ってきてくれました。こういう環境で育つ猫ちゃん達は幸せですね。

お譲りいただいた猫ちゃんは、お迎えした帰りの車の中ではずっと鳴いていましたが、今では元気に走りまわっています。トイレもばっちりで失敗なしです。
これからも大切に育てて行きたいと思います。
M.T 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました🙇‍♀️
遠方からでしたので帰路もきっと大変でしたね💦
お疲れ様でした💦
今はとてもやんちゃだと思いますが自由で快活なベンガルと楽しみながら生活を送っていただけたら幸いです😊
時に手を焼くこともあるかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁ありがとうございました🙇‍♀️

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/20 23:13

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 SS 様   評価日時:2022/01/13 14:02
この度は素敵なご縁をありがとうございます。

問い合わせから引き取りまで、とても親切で丁寧な対応をしてくださり、本当に感謝しています✨
見学では親猫ちゃん達と子猫ちゃん、沢山の猫ちゃん達がのびのびと幸せそうに暮らしている姿が見られ、澤村様が愛情たっぷり大切に育てている様子が伺えました😊

とっても可愛い子猫ちゃんと素敵なブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
お迎えした子猫ちゃんは、責任を持って愛情たっぷり大切に育てていきます💕

また、ご縁ございましたらよろしくお願い致します。
SS 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル&サイベリアン
評価:5   評価者:愛知県 A.K 様   評価日時:2022/01/03 16:04
運命的な出逢いでした笑笑
ブリーダーさんに案内されたお部屋で無邪気に遊ぶにゃんこ達。
とても可愛い…澤村ブリーダー様から、いろいろ親切に育て方を教えて頂き連れて帰ってからもスクスクと元気に成長してます!
澤村ブリーダー様、ありがとうございます。
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル&サイベリアン
評価:5   評価者:岐阜県 カルアミルク 様   評価日時:2021/12/06 18:41
澤村様

今回は素敵なご縁をいただきありがとうございます。
お迎えした初日、2日目はまだ環境に慣れておらず用意した屋根付きベッドで過ごしておりましたが、3日目からはびっくりするぐらいのお転婆を発揮しております。4日目には家族のひざや座った足の間で寝てしまうことも。
トイレも失敗なく、食事もウェット、ドライどちらももりもり食べてます。

前の子が大人しかったぶん、元気一杯で目がはなせません☺️
よいご縁を、本当にありがとうございます😊
ずっとずっと大事にします。
カルアミルク 様のお迎えした子猫
103件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤村恵里香ブリーダー  澤村恵里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】