みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  塩塚真樹ブリーダー  塩塚真樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

塩塚真樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2021/04/15 09:57
初めてのブリーダーさんから購入しました。
見学時からいろいろと相談にのっていただいた上、引渡し日時場所など全て私のリクエストに応じていただきました。
とても親切で素晴らしいブリーダーさんで感謝しています。
また新しい家族ができました😄
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 月星 様   評価日時:2021/04/07 10:48
今取引できたところです。すごくスムーズでした。
こちらのサイドでペットを購入するのは初めてなので、少し不安でしたが、ブリーダーさんからいろいろ教えてもらいました。
私はこの子のお写真を見て、すごく好きになって、急いで三日目の見学を予約し、当日の取引をお願いしました。本当にわがままですが、ブリーダーさんが取引前の健康診断を二日目に行ってくれて、三日目の取引を応じてくれました。
しかも、猫ちゃんを飼った経験が全くないので、メッセージでいろいろ聞きましたが、ブリーダーさんが細かいことまで丁寧に教えてくれました。
本当に可愛い子で、ブリーダーさんがこのに対する感情も強く感じています。
この子に関しては、これからも長くよろしくおねがいします。
(まだ家に着いていないんで、他の写真は落ち着いたらチャットで送ります( *`ω´))
月星 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:東京都 ぐり 様   評価日時:2021/01/18 19:16
お正月をはさんでいたのでお迎えが少し遅くなったのですが、何度もお写真送って頂いて、成長がとてもよく分かりました。

見学の際にはパパママにも会わせて頂いて、とても大らかで優しそうでした。

元々メインクーンはいたのですが二人同時にお迎えは初めての経験だったのですが、安心してお迎えができました。ありがとうございました。
ぐり 様のお迎えした子猫
ぐり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 ようちん 様   評価日時:2020/12/30 18:37
この度はお取引きありがとうございました。
写真や動画等お引越し前から送ってくださりありがとうございました。
親切かつご丁寧なご対応もよくとても感謝しております
大切に育てていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
ようちん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 らん丸 様   評価日時:2020/12/29 18:45
評価は5以上です(*ˊ˘ˋ*)見学に行ったら沢山のメインクーンたちと真樹さんのお子様がお迎えしてくれました(*ˊ˘ˋ*)子供慣れしていて皆優しい表情でとっても愛情いっぱいでお世話してるんだなぁ~と幸せな気持ちになりました。真樹さんも話やすく優しい人だなぁ~!絶対に真樹さんとこの子をお迎えしたい!って思いました。お迎えの日も私の子が車酔いしてしまい時間が遅れてしまったのに嫌な顔せず心配して下さったり~本当にありがとうございました。
真樹さんとこの子は皆美猫なので♥紹介する時は真樹さんとこしかありません!これからも長い付き合い宜しくお願いします(^O^)
らん丸 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ピーマン 様   評価日時:2020/12/28 19:46
とても可愛らしい猫ちゃんに出会い感謝です。
猫ちゃんを初めて飼いますが、塩塚ブリーダーさんには問い合わせ時から親切に対応して頂きスムーズにむかい入れる事ができました。
またこの子の親猫にも会わせて頂いてメインクーンの賢さと穏やかさには感動しました。
塩塚さんのおっしゃっていた通り、我が家の子供達の騒がしさにも物怖じせず堂々としてます。
塩塚さん本当にありがとうございました。
ピーマン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 NK 様   評価日時:2020/03/13 12:42
おかげさまでとても元気で可愛い家族が増えました!

お問い合わせの返信等すぐにいただき、お取引全体がとてもスムーズでした。

見学で実際にお会いした際も、気さくに色々お話しいただき緊張することなく楽しく見学させていただきました。私たちはメインクーンの子たちとお会いしましたが、どの子もとても立派で良い子ばかりでした。心ゆくまでじっくり見学させていただき、当初申し込みした子のお迎えを決意しました。

決めてからお迎えまでの間も頻繁に写真や動画付きで近況報告いただけたのでとても安心して楽しみに待つことができました。

実際お迎えして、本当に愛情たっぷりに育てられたんだな、とすぐに分かるくらい性格の良い子で驚きました!名前を呼ぶとクルルッと鳴いて駆け寄ってくれるし、撫で始めるとエンジンをかけたみたいに喉を鳴らして膝に乗ってくれます。
先住猫との相性が不安でしたが、一週間もしないうちにじゃれ合う様子が見られたので安心しました。逆に一人でいることのほうが慣れていないとのことでしたので、先住猫と打ち解けるまではなるべく一人ぼっちにならないよう工夫して過ごしています。

もし周囲にメインクーンやベンガルを飼いたい知人がいたら真っ先に塩塚さんをご紹介したいと思える、本当に素敵なブリーダーさんです。

これから大きく育ってくれるのが本当に楽しみです。
すでにカメラロールが凄いことになっていて容量が心配ですが笑、成長の過程も都度ご連絡いたします!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
NK 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:広島県 コウ 様   評価日時:2020/02/26 13:06
物怖じせず、誰にでもフレンドリーな子で我が家に来て一週間、先住猫さん達ともすっかり仲良くなり毎日一緒に走り回って元気いっぱいです。
遠くからでしたが、小まめに様子や不安な部分など教えて頂き、安心して迎える事ができました。
性格が良くて本当に可愛い猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。
コウ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2020/02/20 22:17
物おじしないとても可愛い子猫さんを譲ってくださり、本当にありがとうございます。見学の時、自宅でたくさんの猫ちゃんたちが自由に過ごし、人に慣れているのを実感し、愛情たっぷり注いでいるのを感じました。引き取りの日程がなかなか決まらず、用事のある日にも関わらず心良く了承して下さり、親切丁寧に対応して下さいました。我が家に到着してからは2歳の孫がずっと一緒に遊んでいたのですが物怖じしない性格は環境とブリーダー塩塚さんの愛情のおかげだと思います。この子に決めて本当に良かったです。家族全員がこの子にメロメロです。本当にありがとうございました。これから色々相談に乗って頂く事があると思います。その時はよろしくお願いします。
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 M.U 様   評価日時:2020/02/17 22:37
メインクーンの男の子で大きく育ってくれそうな子が欲しくてサイトを見て問い合せた所、とても可愛い猫ちゃんをお譲り頂くことができました✨✨
見学に行った時からとても親切に対応して頂き、メインクーンの性格や育て方など色々アドバイスももらえて感謝感謝です!
M.U 様のお迎えした子猫
先日は我が家の子をお迎えくださりありがとうございました!
そして素敵な評価をありがとうございます✨

素敵なお名前をつけてくださりありがとうございました。

お渡しにおうちにお邪魔させて頂き、キャリーから出したら早速探索してました。
初めてのおうちとは思えない落ち着きぶりでしたね。
あっという間に慣れていました✨

先住くん達と仲良くなり、一緒に遊んだり寝ている写真楽しみにしていますね❤

菊りん
とっても綺麗なお顔で、性格もとっても可愛い子です❤
みんなの頭が大好きでガシガシやってました😁
そしてロボット掃除機が大好き!
毎日スイッチ入れてくれてました(笑)

是非購入検討してください(笑)

M.Uさん
このご縁に感謝します。
これからも末永くよろしくお願いします✨

塩塚真樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/17 23:24

49件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  塩塚真樹ブリーダー  塩塚真樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】