みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保尚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 T.K 様   評価日時:2021/06/07 14:55
前日の夜にした突然の見学お願いにもかかわらず迅速に対応して頂きました。猫ちゃんの性格や成長、飼育方法のアドバイスも丁寧にしてもらい不安なく購入にいたりました。猫ちゃんの性格も良くて早くも家族と馴染んでます。今回、迎え入れる事ができ全てに満足しています。
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 C.S 様   評価日時:2021/06/07 07:18
急な見学相談にも関わらず、快くご対応下さり、初めての猫ちゃんお迎えについても、丁寧で親身にお話をして下さりました。
どの子猫も、すごく美しく、母猫と一緒にスクスク育てられていました。
我家に来てくれた子は、とても社会性があり、
幼児の息子とも仲良くしてくれると良い子でした^_^

とても親切で、素敵なブリダーさんなので、 身近で子猫を探している友人がいたら、ぜひ紹介したいです。


この度は、ありがとうございました。
C.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 miya87 様   評価日時:2021/05/23 15:23
とても親切に色々と教えて頂いた上に、食べてる餌や砂、おやつ、おもちゃまでお土産をいただきました。他にも沢山かわいいベンガルの赤ちゃんがいて、家に連れて帰ってからも、すぐに慣れて、とっても健康的でかわいい猫ちゃんです。ありがとうございました。
miya87 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 のぶ 様   評価日時:2021/05/08 22:11
可愛い猫ちゃんばかりで目移りし、選ぶのに時間がかかってしまいましたが、最後まで丁寧に対応して頂き納得した猫ちゃんを購入することができました。非常に感謝しています、ありがとうございました。早く子猫が新しい場所に慣れるように見守っていきます。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 Tad 様   評価日時:2021/04/15 13:17
この度はご縁がありベンガルのハルちゃんを迎え入れることができ、ありがとうございました。
初日は極度の緊張でケージに入ったままで固まっており文字通り借りてきた猫状態でしたが、翌日の夜にはオシッコとウンチをちゃんとトイレでできました。まだ慣れるところまではいっていませんが、留守中はおもちゃで一人遊びはしているようで、餌もきちっと食べてくれています。少しずつ距離を縮めていきたいと思います。また、困ったことがあれば相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Tad 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 tomokiti86 様   評価日時:2021/01/21 10:01
見学申し込みから当日まであまり時間がなかったのですが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

男の子でしかも緊張しいさんは久しぶりですので、大事にゆっくりと馴染んでいってもらえたらなと思います。

お宅に伺った時に初めてベンガルの成猫を見ましたが、本当にぬいぐるみのようなベルベット感が半端なかったです。
飼っておられるどの子も自由で可愛がられているなと思いました。

この度はありがとうございました。
tomokiti86 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 タマ 様   評価日時:2021/01/18 09:04
一生のうち一度はベンガルを飼ってみたいと思っていました。いろいろな子をサイトやペットショップで眺めてあこがれてきましたが、久保ブリーダー様の猫はどの子もお顔が可愛いです。実際に見学・引き取りに行かせていただきましたが、大きい子たちは人なれしていて、好奇心旺盛で本当にのびのびと育っているのが感じられました。上の親子ルームではこの子だけ引き取るのがかわいそうなほど、幸せに過ごしていました。
我が家に来てくれたジルちゃんは、光沢も模様もため息がでるほどきれいです。以前飼っていた私の秘蔵の子に顔が似ていて、グーグルフォトもジルちゃんと前の子(ミックスですが)を混同するほどで、思い出してうれしくて泣きました。
まだ、昨日の今日ですので、シャーッと威嚇されますが、ケージから出て探索をしています。早く慣れて元気に幸せに暮らしてほしいです。
可愛いジルちゃんをありがとうございました。
タマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 hinamomo3 様   評価日時:2021/01/09 14:00
とても親切丁寧に、環境や親兄弟猫さんたちのこと、ごはんやトイレのことなど教えてくださいました。
みんな元気活発なファミリーで、気が合う良い子と巡り会えました。
御縁ですね。
感謝しております。
大切に育てられている様子も確認でき、その可愛い子を譲っていただけるのですから、我が家の家族として一生大切にしますね。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 dp 様   評価日時:2020/12/18 23:27
自分と誕生日が同じで、ちょっと運命を感じた可愛い子を譲って頂き有り難う御座いました!
お迎えの日は、お土産を沢山下さって本当に有り難う御座いました。助かりました。
飲まず食わずのシャイボーイだったのは約2日間だけで、今ではモリモリご飯を食べるし
立派なう○こもして、元気に走り回っています^-^
先住猫たちとも、段々と仲良くなってくれて1番上の子とはじゃれ合うくらい仲良しです。
色々質問にも答えて下さって、有り難う御座いました。
dp 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 ニーヤン 様   評価日時:2020/11/03 15:01
初めての猫ちゃんを迎えさせていただき、もう1匹欲しくて2回目です。信頼して取引できるブリーダーさんです。ありがとうございました😊エルとルカはもうすっかり仲良しです。一緒に遊んで、一緒に寝るようになりました!
ニーヤン 様のお迎えした子猫
65件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保尚子ブリーダー  久保尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】