みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

菅原尚志ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 しょう 様   評価日時:2016/10/23 23:05
とても気さくで親しみやすいブリーダーさんでした。猫の引渡までも写真を送ってくださって成長が早い子猫の様子が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
しょう 様のお迎えした子猫
とても良い評価
ありがとうございますm(_ _)m
ひときわ大きな子猫ちゃんだったので
何キロまで育ってくれるのか楽しみな子です(///ω///)♪
何か分からない事があれば、ご気軽に相談してください
私たちがわかる範囲でお答えしますm(_ _)m
成長の、お写真、楽しみにしています(///ω///)♪

菅原尚志ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/25 10:13

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福井県 レオ&シェリー🐱 様   評価日時:2016/10/23 15:22
本日は急な訪問でしたがお時間を作って頂きありがとうございました。

まだ慣れないのか静かにチョンといますが……
これからかなぁと思いゆっくりと慣れさせていきたいと思います。

色々と猫の話も沢山聞け、人柄もよく、凄くにゃんこさんに愛情をかけられてるのが分かりました。

我が家に新たな家族を引き合わせてくれ感謝しています。

ありがとうございました。
レオ&シェリー🐱 様のお迎えした子猫
昨日は、遠い所からのお迎え
ありがとうございますm(_ _)m

早く先住猫君と仲良く慣れるようにと
思っています(^-^)

気になること等あれば、ご気軽に
ご相談してください
こちらの、わかる範囲で、答えさせてもらいます

猫ちゃん共々、末長く、宜しくお願いしますm(_ _)m

菅原尚志ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/24 16:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 猫パパ 様   評価日時:2016/09/15 17:56
とても気さくで、猫に愛情を持っておられる事が伝わって来るブリーダーだと思いました。本格的な繁殖をされているプロのブリーダーとは、また違った感じで、猫友になれるような魅力的なブリーダーさんでした。お迎えしたベンガルくんは、訪問時から少し元気がなくて、我が家に着いてからも、ずっと眠っているので、少し心配ですが、いろいろ相談させてもらいながら元気に育てて行きたいと思っています。愛情たっぷりに育てますので、これからも宜しくお願いします。
猫パパ 様のお迎えした子猫
今日は、遠い所お越しいただき
ありがとうございましたm(__)m
環境が代わり少し、お疲れ気味かも?
明日になれば、本領発揮されると思います
心配な事があれば、ご気軽に連絡して下さいm(__)m
これからも、宜しくお願いいたします。

菅原尚志ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/15 18:24

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 ヒロ 様   評価日時:2016/07/17 18:18
とても親切で人柄の良いブリーダーさんです。
見学に行ったとき猫ちゃんたちは元気でとても人懐っこい子ばかりだったので、本当に愛情をもって大切に育てているんだと思いました。

我が家で迎えたベン君も、めちゃくちゃ人懐っこくてやんちゃで家の中を走り回っています。食いしん坊で元気ですし、高いところが大好きでキャットタワーの一番上がお気に入りです。これから大切に育てていきたいと思います。

可愛すぎます!良いご縁に感謝しております。ありがとうございました。
ヒロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 kazu 様   評価日時:2016/07/16 18:10
たいへん親切なブリーダ-さんで感謝しております。
虎君も家族仲良くすくすく育っております。ありがとうございました。
kazu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:3   評価者:徳島県 こう 様   評価日時:2016/05/02 14:19
ブリーダーに代金支払い、猫を受け取り血統書をもらう段階でトラブル。購入前に連絡ない費用を要求されそうになった。こちらのサイト管理人にも協力願い解決した。重要事項説明なし、契約書なしの取引の場合はこちらも注意すべきと勉強になった。
猫は問題なくかわいいので、この評価とします。
こう 様のお迎えした子猫
購入前に連絡ない費用請求は、何かの勘違いだと思います。
ブリードする?しない?となり、最終的しないとなりましたのでペットなら去勢避妊したらストレスも減ります。
ブリードする?しない?と、ややこしいと思い、ブリードしないなら血統書のお渡し時期を去勢避妊後とお願いしただけです。
後に血統被らない子を気にして探されてると、聞いて国内の子でブリードするんだと思ってます。
今回は私も勉強になりました。
桜ちゃんは、いつまでも可愛いがって下さいm(__)m

菅原尚志ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/16 11:11

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福岡県 K 様   評価日時:2016/05/01 19:26
わざわざ福岡まで来て頂きました。
とてもお人柄の良いブリーダー様です。
購入が決まってから、引き渡しまでの間も沢山の写真や動画を送って下さいました。
我が家に来た猫ちゃんは人懐こく、噛み癖も無し。ブリーダー様宅の環境の良さを感じました。ありがとうございました。
K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:静岡県 MICAMAMA 様   評価日時:2016/01/17 16:27
我が家にきてくれた子は、元気いっぱい、甘えるのが好きなやさしい子です。きっとブリーダーさんのお宅で家族みんなに愛されて育ったからだと思います。しつけもちゃんとされていて、とても楽に受け入れられました。久しぶりの子ネコとの生活、少し不安だったのが嘘のようです。
MICAMAMA 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 にゃんめぐ 様   評価日時:2015/12/14 12:15
清潔で理想的な環境とブリーダーさんの親切な対応に感謝しています。ウチに来た女の子は明るく健康で千住猫達に可愛がられています。
にゃんめぐ 様のお迎えした子猫
159件中  151~159件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】