みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤村恵里香ブリーダー  澤村恵里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

澤村恵里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 べっしー 様   評価日時:2016/03/31 23:22
今回初めて家で猫をお迎えすることになり色々と分からないことだらけでしたが、とても丁寧にご説明をいただき、またお迎え後も質問にも丁寧にお答えいただき、本当に感謝しております。帰り道もなかなか鳴き止まず、とてもいい環境で育てられていたのが分かりました。大事に育てていこうと思います。ありがとうございました。
べっしー 様のお迎えした子猫
こちらこそ、遠方からおこし頂きありがとうございました!
これからもっと子猫が打ち解けて仲良く楽しい生活になりますように(*^^*)
何かありましたら、いつでも連絡ください。

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/01 15:40

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 やっこ 様   評価日時:2015/11/25 19:10
事前の問合せメールにも親身に回答していただけました。

血統書つきの猫さんは初めてですが、良いところだけでなくマイナス面もしっかりお話ししてくださいました。

写真で一目惚れの王子。お母様が超絶美女です!
澤村さん宅で他の猫さんたちとの環境も素敵で、即お迎え決めました!

これからも相談しながら楽しい生活ができそうです!
やっこ 様のお迎えした子猫
この度はありがとうございましたm(__)m
丁寧なコメントまで頂きありがたい限りです(⌒‐⌒)
優しくたくましい男の子に育ちますように☆
何かありましたらいつでも連絡下さいね(^^)

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/26 10:58

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 ちろみ 様   評価日時:2015/10/13 01:33
初めて血統にゃんこを購入したので不安だらけでしたが、餌のあげ方や、育て方など、解らない部分など、丁寧に教えて下さり、希望の猫ちゃん以外の猫ちゃんも見せて下さったりと、憧れるくらいに素敵なブリーダー様でした。
ちろみ 様のお迎えした子猫
有難いお言葉に大変感謝です(T-T)
先日は遠方からありがとうございました!
不安なことなどありましたらいつでも連絡下さいね(⌒‐⌒)

澤村恵里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/13 01:39

103件中  101~103件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  澤村恵里香ブリーダー  澤村恵里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】