みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 じろー 様   評価日時:2016/09/21 07:41
この度は誠にありがとうございました!
親切丁寧な対応で、スムーズにお譲りいただけました。
ねこたちはのびのびと親兄弟に囲まれて暮らしており、どのねこも元気で愛らしい姿でした。
こねこは愛情たっぷりと育ってきたおかげか、とても人懐っこく、たくさんおもちゃで遊んでくれます。

譲っていただいたあとも色々と相談にのってくださり、すごく助かっております。
本当にありがとうございました!
じろー 様のお迎えした子猫
先日は雨の中、遠い所からお越し頂いて ありがとうございました。

レディちゃん(仮名)は 本当に人懐こくて
遊ぶことが大好きな子で、スレンダーな美
人さん。 これからは 新しいお父さんとお
母さんのもとで愛情いっぱいの中、ますま
す可愛くなっていくでしょうね。

この度は良いご縁に恵まれ感謝しております。
また、判らない事や心配な事があれば、いつ
でも ご相談下さいね。

西川眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/21 12:04

91件中  91~91件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】