みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

日原利枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 うに 様   評価日時:2017/02/09 14:52
ブリーダーさんからの購入が初めてで、不安も多かった私たちですが、良きご縁に恵まれ、無事にうにを迎えることができました。
見学からお迎えまでの間もメールや写真で様子を送ってくださったり、お迎え後も食事やしつけについての質問にも丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです、
日原さんが愛情たっぷりに育ててくださったうにはとてもやんちゃで毎日私達を和ませてくれます。
これからのうにの成長を楽しみに私達も愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
うに 様のお迎えした子猫
うに 様

お世話になります。

とても良い。ご評価を頂きまして誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉の数々に感激しております。

うに君をご家族の一員にお迎え頂きます日まで、少しお日にちがありました為、頻繁にご連絡のやり取りをさせて頂いて、キャットサークル、キャットタワーなど色んな物を沢山ご用意して頂きました、ご連絡を下さって。
うに様ご夫妻に、お迎え頂きまして大変感謝しております。

好奇心旺盛で無邪気に遊び回る姿はとってもカワイイですね。

今後の成長のご様子など、ご連絡を楽しみにお待ちしております。

うに君と楽しくて素敵な毎日を送られます事を心より願っております。

分からない事、困った事などございましたら、何時でもお気軽にご相談下さい。

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/10 12:06

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 ショーンパパ 様   評価日時:2017/01/03 18:53
購入前から、大変丁寧なアドバイスを頂き、スムーズに迎えることができました。
やはり、ガイドブックよりも現場の方の意見の方が的確だと思いました。
子猫もとても元気で人懐っこく、6日目で膝の上で寝るようになりました。
お迎え当日は駅まで送迎して頂いた上、おみやげまで頂いて本当に感謝しております。
今回はとてもいいご縁に恵まれたと思っております。
ショーンパパ 様のお迎えした子猫
ショーンパパ 様

先日は年末のお忙しい時期に、わざわざ足をお運び下さいまして誠にありがとうございました。

とても良い、ご評価を頂きまして光栄でございます。

ありがとうございます。

ショーンパパ 様とお会いして、お優しいお人柄、新しいご家族の一員として、お迎え下さるご準備、独自に色んな事を、お調べ頂いてショーン君に対する愛情の深さを感じました。

ショーンパパ 様とご縁を頂きました事でショーン君と私共は本当に嬉しかったです。

お膝の上で寝ている姿がリラックスしていて本当にカワイイです(≧∇≦)

これからも成長のご様子、お写真を楽しみにお待ちしております。

ご心配な事、分からない事など何でもご相談下さい。

ショーンパパ 様、ショーン君にとって素敵な1年になります事を心からお祈り申し上げます。

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/03 22:25

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福岡県 ハチマルク 様   評価日時:2016/12/29 00:54
この度は素敵なブリーダー様とご縁を頂き新しい家族を迎えることができました。

初めは気軽に見学も行けない距離なので不安でしたが、こまめに連絡していただき色々な質問にも丁寧に答えて頂いたので安心してお迎えの日を迎えられました。
メールを何度もやり取りするなかで、猫ちゃんたちをとても大事に愛情いっぱいに育てられていることが本当によく伝わってきました。

譲り受けた子も愛情いっぱいに育てられているせいか賢くて穏やかでのんびりとしたとってもいい子です。
そしてかなりのイケメンです。(笑)

見学当日もたくさんの気遣い頂きありがたかったです。
ホントに感謝しかありません。

とっても誠実でキチンとされてるブリーダーさんです。
オーナーの日原さんはちょっと天然でとっても可愛らしい方でした(*^^*)
ハチマルク 様のお迎えした子猫
ハチマルク 様

先日はお忙しい中、遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございます。

勿体無い程のお言葉を頂いて、とても良いご評価をありがとうございます。

マルク君を運命の子とおっしゃって頂いて本当に嬉しかったです。

メールのやり取りをさせて頂いている時からマルク君への愛情を感じておりました^_^

お迎えの際もマルク君へ色々ご用意下さってハチマルク様のお心遣いには頭が下がる思いでした。

色んなお話とっても楽しかったです(=^ェ^=)しばらく思い出すと笑ってしまいました。

美味しいお土産ご馳走様でした。

お帰りまでの道中が長い為、無事にご自宅に着いた事をご連絡頂けた時は安心致しました。

マルク君はハチマルク様に、ご家族の一員としてお迎え頂けて本当に幸せです。

これからのマルク君の成長のご様子、お写真を楽しみにお待ちしております。

分からない事ご質問など、いつでもご連絡下さい。

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

日原利枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/29 09:54

93件中  91~93件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  日原利枝ブリーダー  日原利枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】