みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田畑歳之ブリーダー  田畑歳之ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田畑歳之ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:宮城県 M.M 様   評価日時:2022/01/09 23:00
猫を飼った事がなく不安もありましたが、色々説明して頂けたので助かりました。
まだうちに来て間もないですが、お水やご飯も自分で食べて、とても元気に過ごしております。大切に育てていきたいと思います。
すごく可愛い子猫ちゃんをありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 chiko 様   評価日時:2021/12/26 21:17
先日はお世話になりました。
とてもかわいい家族を迎え入れる事が出来、家族全員で夢中になっております。
この出会いに只々感謝です。

猫を飼うことは初めてでしたので色々と不安もありましたが、丁寧に対応して下さいました。
連れて帰った日と次の日の夕方までは、ケージの中で小さくなっていましたが、夜からソロソロと出てきてご飯を食べて、今は家の中を元気に走り回っています。

ブリーダー様、担当様、大切に育ててくださってありがとうございます。
これからは我が家の大事な家族の一員として、大切に育ててまいります。

本当にありがとうございます。
chiko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:富山県 りえ 様   評価日時:2021/12/10 18:32
おかげさまで、とても可愛い娘をおうちに迎えることが出来ました。お家に迎えた後もあとも、何かあれば相談してくださいと連絡先を教えて頂きました。ブリーダーさんとのやり取りは初めてだったので心強く感じました。
迎えた娘は二日間ほど食べず、トイレもしなかったので心配しましたが、その後は家にも慣れてくれてごはんも勢い良く食べてくれています。
りえ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:石川県 C.K 様   評価日時:2021/10/31 13:33
この度はかわいい子猫を譲って頂きありがとうございました。長距離の移動だったのでお迎えの初日、二日目は水を飲んでくれなくて心配になり担当の方に相談したところ、すぐに返事を頂けて助かりました。三日目からは水も飲んでくれて、ご飯もちゃんと食べて元気に走り回っています。今では甘えてくれるようになりました。本当にかわいくてお迎えしてよかったと思います。これから大切に育てていきたいと思っています。
C.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県 M.T 様   評価日時:2021/08/31 19:06
ブリーダーさん、担当さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても愛らしい家族をお迎えすることが出来ました。まだ慣れていない様子ですが、遊んだり甘えたりとかわいい姿を見せてくれています。まだご飯を食べる量が少なかったり、おしっこの回数が少なかったりと、心配な点もありますが、手を伸ばすとすり寄ってきてくれて、とても人懐こくて、愛おしいです。ゆっくり仲良くなって、大事に育てていきたいと思います。
数日間一緒に過ごしてみて、こんなに人懐こいのは愛情もって接してくださったからなのだろうと思っています。
お取引に関してですが、この度、ネコちゃんをお迎えするのはもちろん、ブリーダーさんとのやり取りも初めてで不安いっぱいでした。けれどこちらの質問には全てきちんとお答え頂きましたし、アドバイスもくださいましたので、安心することができました。
見学の際には、ネコ舎や親ネコちゃんの写真を見せていただき、飼育環境やネコちゃんの特性など色々教えて頂きました。
過去色々な方と取引されていろんな評価が付いておりますが、私個人としては、大変満足しております。
本当にありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:茨城県 おちゃ 様   評価日時:2021/08/17 23:31
本日、雨の中でしたがかわい猫ちゃんをお迎えすることができました。
何も知らない中で、見学時と本日のお迎え日にも色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
長距離の中、自宅に付くまでが緊張の時間でしたが、ほとんどが落ち着いて寝ている状態でした。
一番緊張していたのは猫ちゃんだったと思いますが...
教えていただいた通り、自宅に帰ってから4~5時間は隠れているような、怯えているような様子でしたが、5~6時間を過ぎたころからおもちゃで遊ぶようになり、少し安心してきましたが、ご飯と水をほとんど飲まない状況がまだ続いてます。
ご飯と水については1日~2日くらい食べないかも知れないともアドバイスをいただいたため、少し様子を見ようと思います。
本日のお迎えでの去り際で、見えなくなる最後までお見送りいただきありがとうございました。
生まれてから本日まで大切に育てていただいたことに感謝申し上げます。
こちらは車の中で最後のご挨拶もできず申し訳ございませんでした。
大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
おちゃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 ねこしょ〜ぐん 様   評価日時:2021/06/27 18:56
終始、対応も丁寧にして頂きありがとうございました。
見学&お迎え時、とても丁寧に説明もして頂けたので安心して購入する事が出来ました。
子猫も凄く可愛くて大満足です。
大変満足できる御取引なった事に感謝致します。
ありがとうございました!
ねこしょ〜ぐん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 A.I 様   評価日時:2021/06/26 22:17
写真で見ると小さめでか弱いのかなぁと心配でしたが、実物は本当に可愛い子で、出会えたことをとても感謝しています。毛吹きもとても良くなってきました。

最初に説明で、純血の子は免疫が弱いと聞きました。
やはり環境の変化で体調を崩してしまったときもありました。
でも今はとても元気です!
たくさん相談に乗っていただきましたし、対応もとても良かったです。

ちょっと自慢になりますが、、、、

人慣れしているのか、呼んだらすぐ飛んできてくれて
どこにでも着いてきて、人見知りもしません。
友人が遊びにきてもすぐに膝の上に乗っています。
たくさん甘えてくれてとても癒されています。

そして、お座りができるようになりました。
こんなに賢いのか?!と感心しています。
ただ、食の好き嫌いなのかカリカリ(ロイヤルカナン)しか食べてくれなくて、色々試しましたが缶詰やスープ、チュールにはあからさまな嫌な顔を示します。笑
将来的に困るかもしれないので、これからも少しずつ試していこうと思っています!

また、特に発症はしていないのですが、口コミから心配になり猫カビについて病院で相談させていただきました。
動物病院の先生も言っていましたが、猫カビの原因である真菌はどこにでもあります。
そのため、ストレスなどで免疫が落ちた時に発症しやすいです。
そのため、こちらのブリーダーが劣悪環境で育てているわけではありません。
免疫がそれほど強くない純血種であり、お迎えという環境の変化が大きいと思います。

もしまた何かの縁があれば、こちらでお迎えしたいなと思っています。
これからも何かあれば相談に乗っていただきたいなと思えるブリーダーさんでした。

本当にありがとうございました!

甘えん坊で寝る時は腕の中やお腹の上など
絶対に密着できるところに潜り込んでくる、
この写真にします笑
A.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:1   評価者:埼玉県 m 様   評価日時:2021/03/09 12:57
1月半ばにお迎えし、その一月後にワクチンのため動物病院を受診したところ、真菌カビを患っている事が分かりました。
手足が汚れているのかな、一部少し毛が薄い部分があるなとは感じていましたが私が猫ちゃんを飼うのが初めてで無知だった為、カビに気付くのが遅くなってしまいました。(私自身にも真菌カビの症状がでていた事にもこの時気がつきました。)
この時、同時にお迎え時に男の子と聞いていたのが女の子だという事も判明し、その旨に対するお返事は以下でした。
>性別に関しては全てこちらの責任になります。
>返品も受け付けますが、いかがいたしましょうか?
カビはお迎えから日にちが経っているからお迎え後に発症したのではとも言われました。
確認したところ、猫ちゃんの紹介ページの動画で右後ろ足が既にカビの症状が出ていることが分かりますのでお迎え後の発症はありえません。

数週間に亘りやり取りさせて頂きましたが、結果は他の猫ちゃんにも症状がでており1人だけ保証はできない。最初に返品を提案したが断ったのでそれ以上の対応もない。との事。(後々で返品はカビなどを含めての提案だったと言われました。)
他の猫ちゃんにも症状が出ている時点でお迎え前に患っていたのは明確ですし、私は特別な対応を望んでいたのではありません。

生まれてすぐ小さい体で症状と闘ってきたのかと思うと可哀想でなりませんし、これからも投薬が続くので負担もあります。
今後この様な苦しい思いをする猫ちゃん、飼い主様がおりませんようレビューを書かせていただきました。
m 様のお迎えした子猫
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。

田畑歳之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/14 00:23

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:1   評価者:群馬県 ゆり 様   評価日時:2021/01/29 20:35
お迎えしてすぐに肌の炎症を3箇所見つけました。
耳の中も両耳真っ黒で、匂いもキツくおかしいと思いました。
数日後に予防接種のため動物病院に行き、診てもらったところ、全身が人にも移る真菌カビに侵され、耳ダニが2種類も寄生している事がわかりました。
真菌カビは治療に2、3ヶ月かかるという事なので、猫への負担が心配です。
先生には「どこでお迎えしたんですか?かなり衛生環境の悪いところに居たようですね。」と言われました。
事務局の方にも「通院の治療費もあるのでブリーダーさんに連絡したほうがいい」と言われ、連絡したところ「引渡しの時に気付かなかったので保証できません」とのこと。
耳の中がダニの糞で真っ黒なのに、猫を扱うプロなのに気づかなかったのでしょうか?
お迎え前に患っていたことは明確なのに、この対応はひどいですね。
保証やお金の問題ではなく、このようなブリーダーさんがいる事、そういう方からお迎えしてしまったことがとても悲しいです。
ゆり 様のお迎えした子猫
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。普段猫舎でも週に2回は部屋の消毒を行っておりますし、耳ダニ等の駆除剤も定期的に動物病院にて投与しております。お引渡し時も特に異常が見られなかったためお引渡させていただきましたが、このような結果になってしまいました。お客様を失望させてしまい大変申し訳なく思っております。今回のことも真摯に受け止め、今後の課題として向上して参りたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

田畑歳之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/05 21:23

36件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田畑歳之ブリーダー  田畑歳之ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】