みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

石原里華ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 H.N 様   評価日時:2024/04/11 07:14
丁寧な対応で、とても親切でした。
猫を飼うのが初めてですが、色々と教えて頂きました。
お譲り頂いた猫ちゃんも愛情を注がれていたのが分かります。
今はまだ兄弟と離れて寂しそうですが、
うちでも愛情を注いで育てようと思います。
本当にありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子猫
H.N様
この度は、当方の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
新しい環境に慣れるまで、少々お時間が掛かるかも
しれませんが、暖かく見守って頂けましたら幸いです。
末永くココちゃんをよろしくお願い致します。
何かございましたら、いつでもご連絡下さい。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 15:37

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 まむら 様   評価日時:2024/03/23 13:49
とても可愛く人懐こいベンガルの子猫ちゃんをお迎えできました。事前のやり取りから当日のご説明、引き渡しまで非常にわかりやすく親切にご対応いただきました。今後も何かあれば相談に乗っていただけるとのことで、大変心強いです。
まむら 様のお迎えした子猫
この度は、当方の子猫を気に入って頂き
ありがとうございました。
こちらとしても、安心してこの子を
託せる環境と思い、良いご縁に感謝致します。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 02:57

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2023/09/18 11:43
昨日はありがとうございました。

いろいろな猫ちゃんを見させて頂き、無事にお迎えすることができました。
人慣れをしているのか、夜寝てたら隣に来て初日から一緒に寝たり、朝からうんちやおしっこもたくさんしてました!

また何かありましたらよろしくお願いします。
M.I 様のお迎えした子猫
当方の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。新しい環境に順応出来た様で安心致しました。
引き続きよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 14:35

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:茨城県 ayaca 様   評価日時:2023/07/10 14:31
昨日はありがとうございました。
家までの道のりは遠かったですが、子猫は元気です♪
今朝もうんちをきちんとトイレにしてくれました!
人懐っこくてとても可愛いです。
ウチのお姉さん猫とはまだまだ距離がありますが、少しずつでも仲良くなってくれれば良いな〜と思っています。
ありがとうございました。
ayaca 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2023/04/14 01:00
兄弟2匹でお迎えしたこともあるでしょうが、はじめから、警戒はしつつも、遊んで食べて寝て、トイレもきちんとしてくれた、とっても人懐っこい子猫たちです。
素敵な子たちとご縁をくださった石原ブリーダーに感謝しております。
Y.S 様のお迎えした子猫
この度は、当方の子猫をお迎え頂き、ありがとうございました。
2匹なので、こちらも安心してお引渡し出来ました。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/14 17:24

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 うしヨメ 様   評価日時:2023/04/10 11:00
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
現在家にいる猫と同じくらいの年の成猫を探していました。
今回お迎えした子はずいぶん前からこちらのサイトでチェックをしており、家族でたくさん話し合いました。
チャットでお取引きするまでは不安でいっぱいでしたが、ブリーダー様がとてもわかりやすく親切に返信をしてくださり、とても信頼できる方だと思いました。
見学に伺った時も、ゆっくり時間をかけてわかりやすく説明してくださり、気持ちよく新しい子のお迎えをすることができました。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
うしヨメ 様のお迎えした子猫
この度は、当方の猫をお迎え頂きありがとうございました。
ご家族で可愛がって頂いている様子が想像出来ましたので、安心してお引渡し出来ました。
末長くよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/14 17:29

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 N.K 様   評価日時:2023/03/21 18:40
とても安心してお迎えできました。
お迎えした我が家の子もとても良い子で
とても大切に育てていると感じました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
ベンガルちゃんをと思う方なら
是非オススメです。ありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子猫
遠い所、お迎え頂き、ありがとうございました。
先住の子と早く仲良くなれると良いのですが。
ライアンを末長く、よろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 19:30

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 H.K 様   評価日時:2022/11/18 18:48
本日無事にお迎えさせて頂きありがとうございました。親切丁寧に説明して頂き助かりました。初めてキャッテリーを訪問したので、驚きの連続だったのですが、感動もしました。
遠方からの訪問で、帰りはストレスを極力少なくしてあげれるように気を使いながらの移動だったので、我が家に着いた時は安堵しました。
H.K 様のお迎えした子猫
H.K様
本日は遠い所お迎えありがとうございました。
新しい環境に慣れるまで、少し時間が掛かる
かもしれませんが、末長くお付き合い下さい。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/18 20:32

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 T.B 様   評価日時:2022/09/15 13:04
お迎えまでの間、こちらからの質問に丁寧に答えていただいたり、かわいい動画を送っていただいたりして、子猫を迎えるまでに色々な準備や心構えができました。
少し臆病な性格と説明されたとおり、中々警戒心が強くまだ心をゆるしてくれませんが、気長に仲良くなれたらと思います。
T.B 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2022/07/31 11:35
我が家に来てくれて1ヶ月がたちました。初めての猫で不安もありましたが、必要な物や不安な点について相談によくのって下さり、お迎えする事が出来ました。おトイレでしてくれるか不安と相談したら、使っている猫砂を少し分けて頂き、無事おトイレでしてくれました。フードもカリカリと食べなくなった時に備えてウエットも頂きました。2日目からは、普通に食べてくれたのでもう一缶は大切にとってあります。特に助かったのが猫じゃらしです。2日目から猫じゃらしがあれば大興奮で来てくれたので、猫じゃらしのお陰で距離が近くなれたのではと思っています。

ブリーダーさんのところで使っているデオトレにしたからか、違うところで粗相をする事もなく毎日おトイレでようを足してくれるお利口さんです。
あまり鳴かない子と言うお話でしたが、可愛い声でよくご飯や遊んでとおねだりしてきます。毎日、一時間半くらい猫じゃらしで運動不足にならないように遊んでいます。
ハウスダストアレルギーがありますが、毎日掃除して換気もしてるせいかマスクをしなくても一緒に生活出来ています。昨日は、ロフトに上がって太もものところで一緒に夜は寝てくれました。肩のりは、まだしてくれなかったり、抱っこもまだ好きではありませんが、初めての爪切りも一人でなんとか出来ました。

お鼻のスピスピ音が聞こえるのがちょっと気になりはしますが、私自身がアレルギー持ちなので写真で選んだのに飼い主と同じく鼻が悪いとか運命的かなと前向きに可愛く思っています。

運動能力が高すぎて驚く事は、ありますが私にとってはとてもお利口さんで、こんな素敵な猫に育てて下さって感謝しています。
Y.Y 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
アレルギーの件、気になっておりましたが
今のところ大丈夫そうで、安心致しました。
引き続きよろしくお願い致します。

石原里華ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 14:18

54件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  石原里華ブリーダー  石原里華ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】