みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋英美ブリーダー  高橋英美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋英美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 Y.W 様   評価日時:2023/12/20 09:52
とても明るく優しいブリーダーさんで、子猫ちゃんとその兄弟達と遊びながら、時間をかけて詳しく説明して下さいました。お迎えの時にはパパとママにも会うことができました。
始めての猫ちゃんでわからないことだらけでしたが、ラインでアドバイスをして下さりとても心強く思っています。
お迎えした子はとても人懐っこく好奇心旺盛です。天使のような可愛さで我が家を明るくしてくれています。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
Y.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 E.T 様   評価日時:2023/12/03 14:48
はじめて猫ちゃんをお迎えするのでいろいろと心配でしたが、準備から相談にのっていただきました。
お迎えに行った時も、本当に大事に育てているのが伝わり、とても信頼できるお人柄でした。
お迎え後も、いろいろと教えていただけてとても安心です
こんなにも可愛い元気いっぱいの猫ちゃんを迎える事ができて幸せです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
E.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 O.O 様   評価日時:2023/08/30 16:08
​とても元気で可愛いラグドールの女の子をお譲り頂きました。本当に、お譲り頂いたという言葉が適切で、お譲り頂くにあたり、ブリーダーさんが我が子の様に可愛がっている仔猫の幸せを最優先にお考えであることが切実に感じられました。お迎えした後も、細かくフォローして頂き大変感謝しています。
O.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 T.K 様   評価日時:2023/08/30 13:46
ブリーダー様はとても親切丁寧で猫ちゃん達に大変愛情をもって育てられていて、お迎えできたことをうれしく思ってます。お迎えした子は、元気いっぱい物おじしない甘え上手でとても可愛いです。お迎えした当日にお水もご飯も完食し、爆睡、頼もしい限りです。高橋様のフォローもあり、お迎え後も安心しています。
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 ざわ 様   評価日時:2023/07/06 11:39
初めての仔猫お迎えで分からないことが多かったのですが、ブリーダーさんはとても気さくで優しい方で、不安に思っていることや質問に対してとても真摯に対応してくださいました。おうちも猫ちゃんのことを第一に考えられていて、お話している中で猫ちゃん達を本当に大事に思っておられるんだなということをひしひしと感じました。
今回ラグドールの仔猫ちゃん一匹をお迎えさせていただきましたが、とっても人懐こく、見学に行った時から元気いっぱいに遊んでくれました。トイレも完璧でご飯もよく食べ、遊び好きで好奇心いっぱいの素敵な子をお迎え出来て本当に嬉しいです。好奇心が強すぎて家中の色んなところに出没するので、暫くは危ないところがないかチェックする日が続きそうです…!
今後も何かありましたら、ご連絡させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
ざわ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 K.K 様   評価日時:2023/03/28 21:11
初めての猫ちゃんで心配なこともありましたが、今住んでいるところからとても近くて、わからないことを質問しますとすぐにご返信があり安心できます。
これから長いお付き合いになるので、この出会いに感謝しております。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 とも 様   評価日時:2023/03/14 20:33
高橋様と出逢えた事をとても嬉しく思いました。可愛いニャンコとの出逢いはもちろんなのですが、とても愛情をかけて育てているのがとても伝わりました。お迎えした子はとても可愛いく、活発な健康的で甘えん坊な子です。高橋さまとママにゃんこの愛情たっぷりで受けて育った子だなぁって思います。

これから、新しい家族と皆で幸せな日々を過ごしていきたいと思います。先住猫と仲良く過ごせるようサポートしていきたいと思います。
この先どうぞ長いお付き合いでよろしくお願いします♪
とも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 おすぎ 様   評価日時:2023/02/26 18:58
とてもかわいい子をお迎えしました。
高橋様には最初のご紹介からお迎えまでご丁寧にご説明頂き、何も不安無くお迎えすることができました。
本当にありがとうございます。

猫ちゃんもお迎え初日は緊張でゲージからなかなか出て来ませんでしたが、丁度週末にお迎えできたこともあり、今では家族みんな仲良くなれました。

おトイレも本当に上手で、とても穏やかな子です。
高橋様が愛情かけて今までお育てになってくれたのが本当によくわかりました。

素晴らしい出会いに感謝でいっぱいです。
今後もご相談などお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
おすぎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 みち 様   評価日時:2023/01/22 08:24
高橋さんは見学時から親切・丁寧に時間をかけてご対応くださり、子猫のお迎え後もLINEで気軽に相談ができる環境を整えてくださったりと、非常に信頼のおけるブリーダーさんです。

お迎えした子猫は、天真爛漫という言葉がピッタリで、初日から元気にお水もご飯も食べ、臆することなくあちこちを冒険したがり、出会ったばかりの飼い主にもゴロゴロ・スリスリと懐いてくれて、トイレの失敗もありません。

これからこの子と過ごす毎日が楽しみです。
この度はありがとうございました。
みち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 まゆみ 様   評価日時:2023/01/19 19:46
高橋さんは猫ちゃん見学時の応対からとても親切なブリーダーさんでした。
購入後のサポートもとても丁寧かつ質問に対する回答が的確で迅速です。
猫ちゃんもとても人懐っこく穏やかです。おそらく良い環境で育ったからだと思います。
まゆみ 様のお迎えした子猫
80件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋英美ブリーダー  高橋英美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】