みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新井章子ブリーダー  新井章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

新井章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 ににちゃん 様   評価日時:2023/12/31 18:33
この度は年末のお忙しいところありがとうございました!
新井さんご夫妻ともにとても話しやすく、いろいろお話しもできて安心しました。

今まできょうだいと過ごしていたコだったので離れ離れにしてしまう事に躊躇いはありましたが、うちの先住猫とも仲良くしてくれる優しさに助けられました。毎日運動会をしている2ニャンを見ているとこれで良かったのかなと少し安心します。

この度はありがとうございました。
大切に楽しく過ごしていきます!
ににちゃん 様のお迎えした子猫
この度は、ににさんご夫妻との良いご縁があり大変感謝しています☺️
私達もとても話し易くて初めてお会いしたとは思えない程色々お話ししてしまいました🤗
そして、お迎えしてからもわっぴーの近況を教えて頂けていてとても安心していました。
本当に感謝しています!
先住猫ちゃんとも仲良く出来て良かった🙌
お写真とっても嬉しいです♡
これからもわっぴーを宜しくお願いいたします😌✨

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 21:39

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 みー 様   評価日時:2023/02/04 14:10
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございます。
お伺いし、新井様ご夫妻が、ベンガル愛に溢れ、家族のように愛していることがわかります。またキャリー、これまで食べていたフードやおもちゃまでいただき、とても驚きました。お迎えした子が少しでもこれまでと同じように過ごせるようご配慮していただき、本当に助かりました
お迎えした後の不安な気持ちも、あたたかい励ましをいただき、きっと大丈夫と思えるようになりました。お陰様でたくさん遊び、今では部屋に入ると遊ぶ体制をして待っています。
これからも、相談させてください。どうぞよろしくお願い致します。
みー 様のお迎えした子猫
この度は我が家の可愛い子をお迎え頂き、誠にありがとうございました(^^)
私達もみー様がとても信頼の出来る方で安心しました!ここで素晴らしいご縁があった事を感謝しています(*^^*)
ライリー君も徐々に慣れてくれているようでとっても安心しました♪
またいつでも、些細な事でも全然大丈夫ですのでご連絡くださいね(*^^*)

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/04 15:27

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 yamyam 様   評価日時:2019/12/05 19:02
急な見学の申し込みにも快く対応して頂きました。
ゴハン、ベッド、トイレの事等、教えて下さいました。お迎えしたニャンの家族にも対面し気質というか猫柄を見せて頂きました。素敵なご縁をありがとうございます。おうちに入って2時間程でキャリーから出てきてくれました
yamyam 様のお迎えした子猫
こんばんは♪
評価を頂きまして、ありがとうございます(^-^)
私達の方こそお時間のワガママを聞いてくださり大変助かりました!
そして、桜も素敵なご夫婦の元にお迎え頂けて本当に幸せです!
これからも末永く、桜共々よろしくお願いします(^_^)

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/05 22:36

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:山形県 斎藤 様   評価日時:2019/01/25 13:52
新井ブリーダー様
この度は本当にありがとうございました😊

お言葉に甘え長時間、滞在してしまい申し訳ございませんでした。
その間、とてもカッコイイ父猫さん、凄く綺麗な母猫さんへも会わせて頂き、更に私共の不安や疑問に対し、分かりやすく丁寧に、そしてとても親切な対応を頂きまして、ありがとうございました😊
安心してこの子を迎え入れる事が出来ました。

そして何より、お育て頂いた環境のお陰様で、とてもお利口さんな子です。移動の際も一切鳴くこともなく大人しくしてくれておりましたので、こちらも不安にならずに移動する事が出来ました。

本当にありがとうございました😊
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます😊
斎藤 様のお迎えした子猫
斎藤様
此方こそ、昨日は遠い所まで来て頂いてありがとうございました😊
先住猫ちゃんとのお話も楽しく、斎藤様が猫に対するお話も色々とお話が出来て、とても有意義なお時間を過ごす事が出来ました事を感謝しております☺️✨
我が家の猫達にも優しく接してくださって、本当にありがとうございました!
みんな嬉しそうに遊んでいる姿を見られて、私達も幸せでした☺️

我が家の子も、お利口さんに移動出来て良かったです😊✨
これからもどうそ末永くよろしくお願い致します😊

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/25 14:57

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 Ram 様   評価日時:2018/09/21 17:27
今回出張頂き有難うございます。

お問い合わせから引き取りまで3週間ほど間がありましたが、マメに動画や写真をメールで
お送り下さり、家族皆で楽しみに待つこと出来ました。

当日新井ブリーダーさんにお会いしてベンガル猫ちゃんの特色や魅力・性質など色々興味深いお話
を聞く事が出来て、とても楽しく良い時間を過ごせたと共に
新井ブリーダーさんの
ベンガル猫ちゃんに対する情熱と愛情をとても感じました。

今回家族に迎えたベンガルちゃんも最初は緊張した様ですが、次第に遊んでくれる様になり、
ご飯も良く食べて、トイレトレーニングも必要なくとても良い子です。

家族みんなで末永く大事に育てていきたいと思います。
スムーズにご対応頂き有難うございます。
Ram 様のお迎えした子猫
Ram様
評価を頂きまして、誠に有難うございます。
私達もご家族の皆様と色々なお話が出来て、とても充実したお時間でした!
猫に対してもとても理解されており、我が家の子がRam様のご家族の一員として迎えて頂けた事をとても光栄に思っております。
まだまだやんちゃ盛りなので、毎日賑やかな日が続くかと思います(*^_^*)
どの様に成長していくかも楽しみですね♪

これからも我が家の子をどうかよろしくお願い致します(*^_^*)

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/21 21:57

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 ありゃま 様   評価日時:2018/01/02 13:21
猫の健康のことをとても良く考えているブリーダーさんだと思います。猫舎は、自宅2階にあり、とても良い環境で、飼育されていました。初めてブリーダーさんから猫を購入したのですが、たいへん親切に対応して頂き、ありがたかったです。たっぷり愛情を受け、健康に育てられた子猫は、我が家に来てからも、元気にしています。とても安心できる、ブリーダーさんだと思います。ありがとうございました!
ありゃま 様のお迎えした子猫
先日はご家族皆様で子猫に会いに来て頂き、誠にありがとうございました。
また、評価を頂いた事も併せて感謝しております(^_^)

ベルはちゃんと首輪をしているんですね(≧▽≦) とっても似合っていて可愛いです♪
ご家族の皆様が猫の事をとても好きで、猫を飼う事に関してとても理解のある方々でしたので
私達のほうがとても安心して子猫をお渡しする事が出来ました。
どう成長していくのかも楽しみですので、またお写真頂ければ嬉しいです♪

これからもベルの事をよろしくお願い致します(*^-^*)

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/03 20:03

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 gofrankies 様   評価日時:2016/09/16 20:14
とても丁寧に対応いただきました。トイレなどのしつけもできていて
すっかり家族の一員になって元気に走り回っています。ありがとうございました。
gofrankies 様のお迎えした子猫
gofrankies様
こちらこそ、遠い所まで来ていただき誠にありがとうございました(^^)
直ぐに溶け込めたという事は、gofrankies様のご家族の愛情がいっぱいだからだと思います♪
我が家の子を家族の一員として迎えてくださり、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

新井章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/19 18:25

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  新井章子ブリーダー  新井章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】