みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

金野尾謙二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 クー 様   評価日時:2024/03/08 09:16
ご丁寧に対応いただき、いろいろ教えていただきました、ありがとうございました、これからもなにかと、相談させていただきたいです、よろしくお願いいたします、新しい環境に早く慣れて、元気に走り回って欲しいです、
クー 様のお迎えした子猫
クー様

昨日はありがとうございました
m(_ _)m
また、早速のご評価を頂きまして
誠にありがとうございます。

お帰りになられてから、妻から韓流ドラマが大好きで
憧れの俳優さんが猫ちゃんをたくさん飼っていて、
その中でもベンガルをお気に入りになり
私どものネルちゃんをご指名くださったことをお聞きしました。
私も韓流ドラマにハマりまくってます。
おかげで寝不足になってますけど! 笑っ

そんなご縁を頂いたネルちゃんですが、
お話しした通り、少し臆病なところがあります。
環境に慣れるのに時間がかかるかも知れませんが
暖かく長〜い目で見てあげて頂きましたら幸いです。
クー様も、ご子息様も本当に猫大好きで、
優しい心の持ち主様だと感じましたので、安心してはおります。

何卒、末長くご寵愛を賜りますよう
お願い致します。
この度は、素敵なご縁を頂き感謝しております。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/08 13:46

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福井県 Y.H 様   評価日時:2023/12/21 18:34
とても親切で、迎えいれる前のアドバイスもしっかりして頂いて安心でした。
また、躾のほうもちゃんとしてくれていたことも初めて猫を飼う私にとっては安心しました。この子を迎えいれて本当によかったです!
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子猫
Y.H 様

嬉しいご評価ありがとうございます
m(_ _)m

遠いところお迎えに来て頂き、大変お疲れさまでした。
初めての猫ちゃん!
しかも、チョット苦手(^^;; 笑っ
でも!お嬢様のために!ってことがひしひしと伝わって来ました。
ほんとに優しいママさんですね☆〜(ゝ。∂)
お嬢様も、顔にはあまり出てなかったようですが
とても喜んでくれてるのが分かりました。
きっと、メチャ可愛がってもらえると感じました。
Y.H様も、
いつか猫好きさんになってもらえたら幸いです。
困ったことや、聞きたいことなどありましたら
ご遠慮なくLINEでも電話でも下さいませ。
私どものできる限りのサポートをさせて頂きます。

「この子を迎えいれて本当によかったです!」
Y.H様からそぅ言って頂き、ほんとに嬉しいです。
太郎も喜んでると思います。
末長くご寵愛を賜りますよぅよろしくお願い致します

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/25 21:11

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 みちゃ 様   評価日時:2023/12/18 17:10
とてもいい柄の子猫を家族に迎え入れる事ができてよかったです。とても人懐っこくて可愛い子です。

ブリーダーさんの対応もすごくよくて、良い印象でした。子猫の様子を見ても可愛がってもらってるなと感じる事がでかかました。
大事に育てます。ありがとうございました。
みちゃ 様のお迎えした子猫
みちゃ様

光栄なご評価を頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

この子は、チョット臆病なところもありますが
とても人好きです。
キャットタワーのハンモックで丸まって寝ている時に頭やお腹を撫でてあげると、体をクネクネとくねらせて喜びます。
やめると、もっと撫でて〜って顔をしますのでお試しになって下さいね☆〜(ゝ。∂)
メチャ愛くるしいですょ!
お亡くなりになった先住さんの代わりに、ご家族様の気持ちを暖めることが出来ましたら幸いです。

ヒカル君も、とても優しいご家族様に可愛がっていただき幸せだと思います。
この度は、素敵なご縁を繋いで頂き
誠にありがとうございます。
ヒカルくんのこと、末長くご寵愛いただけますよう
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 19:44

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 C.M 様   評価日時:2023/11/18 14:03
立地にあわせて手段を提案してくださったり、質問にも真摯にお答えいただけました!
ベンガルの特徴や性格などを熟知されており
また、ベンガルの子たちのお名前を読んで家族のように接しておられていて、愛情たっぷり育んでいる子猫たちはみんな人懐っこくて可愛かったです。
さらに、出産や去勢に伴うリスクやメリットなども詳しく教えてくださいました。契約後のフォローも丁寧にしてくださいっています。
もし新しく家族をお迎えするなら是非、金野尾さんに相談したいです!おすすめです!(^^♪
C.M 様のお迎えした子猫
C.M 様

早速のご評価!ありがとうございます
m(_ _)m
身に余るほどのご評価を頂き恐縮でございます。

この度は、シュウ君のお嫁さんにイヴちゃんを選んで頂きありがとうございます。

不束者ではございますが、
ご家族皆様のご寵愛を頂けますよう
よろしくお願い致します。
少々おてんば娘ではありますが、
きっと元気で可愛いぃ仔猫ちゃんを産んでくれると思いますょ(^^)
たぶん!来年の年末から早春にかけての出産となると思いますが、何か不安なことやお聞きになりたいことがあればLINE下さいね!
私どものできる限りのサポートをさせて頂きます。
イヴ(ユリア)ちゃんの成長やシュウ君との様子!
生まれた仔猫たち!の写真や動画もお暇なときにお送り頂けましたら幸いです。

本当に素敵なご縁に感謝致します。
ユリアちゃんのこと、末長くご寵愛を頂けますよう
お願い申し上げます。

p.s
妻が、お母さん!全くシミもなく綺麗な肌でビックリって言ってました(^-^)/

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/19 08:55

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 郁ちゃん 様   評価日時:2023/09/04 21:08
ブリーダーさんのお宅に直接お邪魔して、見学した事が無かったので不安な気持ちもありましたが、とても気さくな金野尾ブリーダーご夫妻で、色々こちらの話を聞いて下さってアドバイスしてくださいました。
最初は女の子にしようと思っていましたが、私の話を聞いて男の子をお勧めしてくださり、その子に決めました(^^)
金野尾さんの猫ちゃん達は皆広いリビングで、自由に遊んで走り回って、とても元気でびっくりしました。お顔も本当に皆可愛い子ばかりでとても迷いました。どの子も本当に大切に愛情たっぷりに育てていらっしゃいます。
連れて帰った後も、ラインで様子を聞いて下さったり、アドバイスしてくださったり本当に素敵なブリーダーさんです。
この度はこんな可愛い子を譲って頂いて、本当にありがとうございました(#^.^#)因みにサプライズは大成功でした(*´ω`*)
郁ちゃん 様のお迎えした子猫
郁ちゃん様

たいへん光栄なご評価を頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

旦那様への誕生日プレゼントにと、
ご家族みんなに内緒でお迎えいただいて
見事にサプライズ大成功で良かったですね〜
☆〜(ゝ。∂)
ご主人様、お子様の驚きと嬉しさが相まった表情を見てみたかったです。 笑っ
虎鉄君!
今も可愛いぃですけど、成長したら
きっと!
ご主人様好みのカッコいい姿になると思います。

LINEで頂いてる様子を拝見させて頂き
ご家族様と虎鉄君の楽しさが伝わってきます!
たくさん一緒に遊んで頂き、より人懐っこい可愛いぃ子に育ててあげて下さいませ(^^)
将来!虎鉄君の遊び相手をご所望になりました節は
是非とも私どもに御用命下さいませ(^^)

この度は、サプライズも含め
とても素敵なご縁を頂きましたこと
心から感謝しております。
虎鉄君のこと
末長くご寵愛頂きますようお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/06 19:16

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 T.S 様   評価日時:2023/08/19 00:58
とてもご親切でご丁寧なご対応をして頂き、楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
初めて猫を飼うことになったのですが、とても安心感のあるブリーダーの方と元気で健康な仔猫でとても満足です。
知人から紹介してもらい金野尾様とご縁がありましたが、実際にお世話になりとても満足させて頂きました。
T.S 様のお迎えした子猫
T.S 様

とても嬉しいご評価を頂き
誠にありがとうございます m(_ _)m

こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして
ありがとうございます。
紹介頂いたご友人様にも感謝しております。
本当にブリーダー冥利につきます。
T.S様におかれては、初めての猫ライフとなる家族をお迎え頂きまして光栄です!
マロン君は、とても甘えたで人懐っこいので
素晴らしい猫ライフを送れると思います。
きっと!パパ(T.S様)に似てヤンチャっぽくも優しく誠実に育つんだと思います(^。^)
妻曰く、見かけと違ってメチャクチャ丁寧な文面で
ビックリ!と絶賛してます!
その辺りは、ご友人様も全く同じですけど
☆〜(ゝ。∂)
彼女さんは、見かけと同様に優しいお方で羨ましい限りです!
マロン君も、とても喜んでいると思います。

どうぞ、末長くご寵愛頂けますよう
お願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 21:10

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 えじこ 様   評価日時:2023/06/21 19:04
この度初めてブリーダー様からお迎えさせていただきました。
終始ご親切に対応くださり、ベンガルをお迎えするにあたり注意することや、フードなどのアドバイスもいただき安心して決めることができました。

また、ブリーディングというより、家族の一員として大切に育ててらっしゃる様子が訪問時にとても感じることができ、非常に好感を持ちました。お預かりした命を大切にさせていただきます。
えじこ 様のお迎えした子猫
えじこ 様

光栄なご評価頂き、誠にありがとうございます
m(_ _)m

(o^^o)
タク君、遊び疲れて〜の寝落ちって感じですねー
  笑っ
この子はホントに人懐っこくて遊び好きで
えじこ様ごカップルも、
とても猫懐っこく(笑っ)優しい方々なので
お互いにヘトヘトになってるんじゃないですか!
そんな楽しい様子が想像出来て、タク君!
とても幸せだと思います。

この度は、
素敵なご縁を頂きましたこと、誠に感謝しております。
いついつまでも、お二人のご寵愛をいただきますようお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/06 09:36

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 ダイキ 様   評価日時:2023/06/13 22:51
この度は可愛いユリモちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
家族共々すごく可愛いがっております。
見学にお伺いした時はかわいいベンガルちゃんがいっぱい居ててビックリしました。本当に元気で性格の良い可愛い子達ばかりで、ブリーダー様が家族同様にノビノビと育てておられるのがよくわかります。みんな連れて帰りたくなりました。
現在は、先住猫ちゃんと仲良く元気に家中走り回っております。
また何かありました際には宜しくお願いします。
ダイキ 様のお迎えした子猫
ダイキ 様

ご評価頂き誠にありがとうございます
m(_ _)m
ゆりもちゃん
先住猫さんとのtwo-shot可愛いぃですね!
すっかり打ち解けてるのが分かり安心しております。
ダイキ様には、いつも車検など車の整備でお世話になって、お人柄も存じており
ご見学に来られる前から、また優しい方にお迎えに来ていただけるのが分かって安心しておりました。

ゆりもちゃんのこと、末長くご寵愛頂けるようお願い致します。

来年、車検になりますので
その際もよろしくお願い致します

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/06 09:19

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 M.H 様   評価日時:2023/04/12 06:16
ペットを飼うことに迷いも不安もありましたが最初に連絡を取らせていただいた時から丁寧な対応をしていただき、見学にお伺いして猫ちゃんを愛情を持って大切に育てておられるのが伝わってきて、お話をして安心して迎えることが出来ました。
お迎えをしたあとも相談するとアドバイスをいただけるので頼りにさせていただいています。
良いご縁をいただき有難うございました。
M.H 様のお迎えした子猫
M.H 様

ご評価!ありがとうございます
     m(_ _)m

ペットのいない生活から、いる生活への変化って
なんとなく想像出来ても、なかなか踏み出せない方も多いかと思います。
ペットショップで出会った猫さんがきっかけとなり
私どもにご縁を頂けた事に感謝しております。

そしてベルちゃんをお気に入り頂き、ペットを飼うことに対しての迷いや不安がなく安心してお迎えしたいと思って下さったことにも感謝しております。

私ども、仔猫たちを子供と思って接しており
お迎え頂くご家族様は、嫁ぎ先の親御様だと思っておりますので、相談やアドバイスは当たり前のことですので、ご遠慮などなさらずいつでもご連絡下さいませ!
そのついで!と言えば失礼になりますが
成長したベルちゃんの動画など頂けましたら幸いです。

この度は、
素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
不束な娘ではありますが
どうぞ末永くご寵愛賜りますよう
よろしくお願い致します。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/12 18:51

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:奈良県 shocat 様   評価日時:2023/03/26 16:58
とても親切にご対応頂きました。猫さんを可愛がっておられるのがお人柄からよく伝わりました。とても人懐こい猫さんを譲渡頂き大変感謝しております。最初は戸惑ってましたが、今は環境に慣れて楽しんでいるようです。これからもかわいい猫さんを沢山育て下さい。
shocat 様のお迎えした子猫
shocat 様

ご評価ありがとうございます 
m(_ _)m
金時君!楽しんでるよぅで良かったです。
とても人懐っこい子なので大丈夫だとは思っていましたが、そのお言葉を頂いて安心しました。
ご夫妻様もとても優しいお人柄で、出会わせていただきましたことに感謝しております。

今はとても愛くるしい顔をしていますが
夏頃には、凛々しいお顔や姿になっていることと思います。
その頃に、金時君に会いに伺わせていただきます。

この度は、素敵なご縁を頂き
誠にありがとうございます。

金野尾

金野尾謙二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/26 21:35

80件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  金野尾謙二ブリーダー  金野尾謙二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】