みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松岡紀子ブリーダー  松岡紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松岡紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 U 様   評価日時:2024/02/02 22:44
この度はとっても可愛い子をありがとうございました。
お迎え当日までとても丁寧にメッセージをくださり安心でした。
猫ちゃんは元気でお利口さんでとっても甘えんぼうで、大切に育てられていたんだなと感じられました。
ブリーダーさんは気さくで知識も豊富で、猫ちゃんへの愛情がすごく伝わってくる方でした。子猫ちゃんのお母さんとお父さんもとっても元気で可愛い子たちでした。
今後ともよろしくお願いします。
U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:滋賀県 C.T 様   評価日時:2023/12/25 09:13
ゆっくりと子猫と触れ合う時間をいただき、安心して家族に迎え入れることができました。
とても人好きな良い子で、来たばかりで膝の上でごろごろと喉を鳴らしています。両親猫ちゃんと兄妹猫ちゃんも見せていただき愛情たっぷりに育てていらしたことがよくわかりました。
ありがとうございます。
C.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 しまりさ 様   評価日時:2023/09/17 19:45
とても可愛い子を迎え入れられました!
お迎え日も落ち着いていて、パニックになることも無くとてもいい子です!
説明もわかりやすく、初心者でもすんなり飼い始めることができました。
飼ってからも相談に乗っていただけるのがとてもありがたいです。
しまりさ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:兵庫県 アンジェリカ 様   評価日時:2023/07/06 20:05
まだ3ヶ月と小さくお母さん猫と離れての生活は上手に出来るのか心配していましたが、ブリーダーさんが子猫の飼育を愛情を持ってされている事が迎え入れてからの子猫の仕草や行動で手に取るように分かり、松岡ブリーダーさんに出会えて良かったと思います。これからの子猫の成長がとても楽しみです。
アンジェリカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:三重県 M.S 様   評価日時:2023/03/27 10:09
シンガプーラの事をとても親切に教えていただき、安心してお迎えする事が出来ました!我が家に迎えてからもとても大切に管理されていたのが手に取るようにわかるくらいお利口さんの甘えたさんです^_^
よく遊び、よく食べて、よく寝て!すっかり虜になりました!
M.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 T.N 様   評価日時:2023/02/08 20:27
猫との生活は10年以上のブランクがあり、ほとんど素人状態で、何を用意すれば良いのか心配でしたが、とても親切丁寧に教えて頂き、なんの不安もなく迎え入れることが出来ました。貴重な一期一会に家族共々感動で、ブリーダーさんには本当に感謝しています。毛並みも良く、人懐っこい元気な子で毎日がメロメロです。本当にありがとうございました!
T.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 K.N 様   評価日時:2023/01/30 18:54
丁寧かつ迅速にご対応いただき、可愛いシンガプーラの女の子を家族としてお迎えすることができました。
とても安心かつ良心的で、信頼できるブリーダーさんです。
仔猫も元気いっぱいで、人懐こく甘えん坊で、先住猫達ともさっそく馴染んでいるようです。
ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 T.D 様   評価日時:2022/05/02 13:06
この度は子猫をお譲りいただきありがとうございました。
見学の際もこちらが伺いたいことを快く教えてくださり大変心強かったです。おかげさまで不安を取り除いた上で子猫を迎えることができました。
素敵なご縁をありがとうございます。
T.D 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:岐阜県 タチ 様   評価日時:2022/03/01 18:21
到着時より親切にして頂き
非常に丁寧な説明と、感じの良い方でした。
安心して相談もできました。
本当に猫のことを考えてるブリーダーさんの姿勢は素晴らしかったです。猫の両親も見せてくれました。
ありがとうございました。
タチ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:千葉県 TKY 様   評価日時:2022/01/02 16:30
この度は素敵な子猫さんと縁ができ、自宅に迎えることができてありがとうございます!年末年始の気候も悪いなかにも関わらずとても丁寧に見学対応や質問回答に時間を取っていただくことができました。その中で子猫の性質や一緒に暮らしていくうえでの注意点を理解することができ、本当に感謝しています。
ルナちゃんは自宅にお迎えした後も見学の時と同様にとても元気で、よく食べ、良く寝てくれています。目ヤニが出てしまった際にも適切にアドバイスをいただきすぐに病院で点眼薬をいただくことができました。引き続きルナちゃんが元気で楽しく生活できるよう家族や先住猫と気を付けて生活していきたいと思います。
TKY 様のお迎えした子猫
37件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松岡紀子ブリーダー  松岡紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】