みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  横田洋子ブリーダー  横田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

横田洋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 たんくねこ 様   評価日時:2024/03/31 15:58
ご親切に色々教えてくださり、ありがとうございました。
初めて飼うので不安もありましたが、心強かったです。
ねこちゃんたちが、愛情いっぱいに育てられているのが
よく分かりました。大切な家族として大事にします。
たんくねこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:宮城県 S.K 様   評価日時:2024/03/07 14:34
数十年ぶりに猫を飼うことにしました。冬でしたので、雪の状況を見ながら見学日を決め伺いました。ブリーダーさんには最初の連絡時より丁寧に対応頂き、当日もスムーズにそのまま子猫を連れて来ることができました。未だ5日目ではありますが、頂いた餌や猫砂のお陰もあり快食快便で問題無く過ごしています。まだ抱っこは3秒程度しかさせてもらえませんが、今後の世話もあるため徐々に延長出来るように努力していこうと思ってます。
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:山形県 Y.K 様   評価日時:2023/12/26 09:03
対応が素晴らしかったです
当日、雪で遅れたのですがこちらの心配をしていただいてありがとうございました
明るいく清潔な環境で、ベンガル達がのびのびしてました
お迎えした子について質問した際もすぐ答えていただけてありがたいです
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 M.M 様   評価日時:2023/11/25 00:18
横田さま

この度は大変お世話になりました。
とても丁寧なご対応をいただき感謝しています。
また、猫の説明にもしっかりと時間を取っていただき、
勉強になりました。
更に、直ぐに使えるお土産も頂戴して助かりました。
何かありましたら、また連絡させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 K.S 様   評価日時:2023/09/27 02:40
ブリーダーさんから引き受けるという事が初めてだったため、正直不安な部分もありましたが、メッセージのやり取りや直接お話をさせて頂く中で、横田さんの人柄や猫一匹一匹に対する愛情にとても感激致しました。
見学当日でお迎えをさせて頂く事になりましたが、とても丁寧でスピーディーな対応をして頂き、大変助かりました。
お迎えした子猫(バロン)は活発で毎日元気に溢れておりますが、日々少しずつ成長を感じています。
もう少し大きくなりましたら、元気に成長した姿お見せ出来たらと思っています。
横田さんで本当に良かったです!
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:栃木県 たか 様   評価日時:2023/09/16 18:38
初対面でもとても親身になってくれてこちらの気になったこと等、些細なことでも丁寧に説明してくださったり、猫への深い愛情が感じられて信頼のできる良いブリーダーさんなのだと思いました。お迎えした子もトイレの場所やご飯など基本的な躾がしっかりと行き届いており、日が浅いながらも毎日とても楽しく過ごしています。
ブリーダーさんが飼われている猫ちゃんたちもみんなとても人懐っこくかわいいので、定期的に会いに行きたくなります。
本当に素敵な出会いをありがとうございます。
たか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:宮城県 yokoma19 様   評価日時:2023/07/02 19:04
おかげさまで、かわいい子猫ちゃんとご縁が出来ました。
帰宅してから子供たちも、一緒に遊んでとても喜んでいます。
これから子供たちと共に日々成長していくことを、楽しみにしていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
yokoma19 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:栃木県 Vivian 様   評価日時:2023/05/13 09:01
急な見学要望、また長時間の滞在にも 快く対応して頂きました。
とても清潔で明るい環境で、猫ちゃん達もストレスなく過ごしている様子に安心しました。
驚いたのは、家の作りとセンスの良さに思わず感動。我が家のリフォームの際に取り入れたい❣️と。猫ちゃん達のことを考えた安全で快適な住環境でした。とても参考になりました。
改めて 心より感謝御礼を申し上げます。
Vivian 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 N.V 様   評価日時:2023/03/25 16:39
面会のときに、性格や普段の生活の様子を詳しく教えて、愛情を持って接していることがよくわかりました。迎えた後も、躾や体調のことなどいつでも相談に乗ってくれて、助かりました。フード、食器、ハンモック、トイレなど細かい情報も役参考になりました。
N.V 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福島県 みんと 様   評価日時:2023/03/22 18:49
この度はキュートなお姫様を迎える事ができました。ブリーダー宅で沢山の猫を見学させてもらう事が初めてでしたので、大変楽しみにしておりました。静かでゆとりのある環境で育ったのびのびとした子の様です。今まで飼ったどのニャンよりもお転婆かもしれませんが、それも楽しみです。ついつい長居をしてしまいそうになる、気さくなブリーダーさんでした。
みんと 様のお迎えした子猫
108件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  横田洋子ブリーダー  横田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】