みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 T.K 様   評価日時:2024/03/02 18:40
当日すぐに引き取らせて頂けて家族も非常に喜んでおります
状態等詳細に説明頂き安心する事が出来たと思っています
最初は非常に怖がっており先住猫も威嚇したりと少し大変ではありましたが3日程経って怖がりも収まってきました
非常に優しい猫ちゃんでこのような猫ちゃんの飼育をされて来られ引き取らせて頂いたことを感謝致します
本当にありがとうございます。
また家族を増やしたい時にはご相談させて頂けたらと思います
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 K.U 様   評価日時:2023/09/21 15:47
今回は県外からの見学、お迎えを歓迎してくださりありがとうございました。当日は突然の雨に傘を用意してもらいとても助かりました。

飼育環境もとてもキレイで清潔感があり好印象でした。
初めてのブリーダーさんからのお迎えで緊張しっぱなしでしたが、子猫についての質問や、契約のことをわかりやすく答えいただき安心できました。

また利用させてもらいたいと思いました。
K.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県 nanaporon 様   評価日時:2023/06/23 00:21
とてもいい子をお譲り頂きありがとうございました。

西川さんには、とても親切丁寧に対応頂き
最後まで安心してお取引させて頂くことができました。

譲って頂いた猫さんも、トイレや人との接し方なども行き届いておりゴロゴロスリスリな甘えん坊で元気でとっても西川さんを
信頼しているようです。

まだ環境が変わったばかりなので、ビクビクしながら
甘えてきますが興奮しても人に爪立ててこないのが凄いですね🥰
先住猫も居るので、ゆっくり時間を掛けて
仲良くなってもらおうと思います。

また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(*_ _)m
nanaporon 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 T.T 様   評価日時:2022/11/15 21:09
愛情溢れる飼育と親切丁寧な対応にフォローが素晴らしいブリーダーさんですね。
我家にきた子猫もとても性格が良く、しばらくすると誰にでも子猫らしい可愛い仕草をしてくれます。
新しい環境にも適応できて、本当に可愛い家族の一員となっております!
T.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:三重県 りゅう 様   評価日時:2022/10/17 18:02
体格も良く、とても甘えん坊なベンガル猫ちゃんで、しつけもキチンできているようでトイレも直ぐに覚えました。心配していた食事もバクバク食べてます。大切に育てて行きます。またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
りゅう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 M.K 様   評価日時:2022/10/15 15:51
西川ブリーダーとのやりとりがとても好印象で見学をさせていただきました。
ベンガルという猫種を実際見たことがなく大きさ等イメージ出来ずにいたので、親猫ちゃんの見学も希望し快く承諾してくださりました。

目的の子猫ちゃんと兄弟猫ちゃんが同じゲージにいました。
母猫ちゃんがやや発情期なのもありゲージ越しでもデロデロ甘えてきてくれその姿にメロメロになりました。
元々甘えん坊なようで、母猫ちゃんと似ている目的の子猫ちゃんの兄弟猫ちゃんをお迎えすることにしました。
ビビリでワガママな先住猫がいるので心配しましたが、西川ブリーダーから過去にお迎えした方々の先住猫とのエピソードを教えていただき安心して迎えることが出来ました。
先住猫を見た瞬間から甘えたそうにしており、威嚇や猫パンチ等にもケロッとして、めげずに健気に先住猫に向かっていくほど活発で好奇心旺盛です。
お迎えして10日ほど経ちましたが、今では先住猫が毛繕いをしてお兄ちゃん風を吹かせています笑
先住猫を成長させてくれた子猫ちゃんには感謝しかありません。
あと西川ブリーダーが事前にお聞きしていましたが、動物病院でも全く暴れず大人しくて獣医さんが驚いておりました。

とても素敵な子猫ちゃんをありがとうございます。
西川ブリーダーのお人柄がとても良く、愛情いっぱいで育てていただいたので素敵なベンガルちゃん達になったのだと思います。
私もたくさんの愛情を注いで迎えた子猫ちゃんが幸せに暮らせるように努めてまいります!
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 T.O 様   評価日時:2022/07/03 16:49
この度は大切な子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます。また,こちらの要望に色々応えて頂き深謝いたします。
見学の時からお譲り頂くまでの間、ずっと愛情をもって大切に育てられておられる方だと感じました。
最後まで子猫ちゃんの心配をしておられている,子煩悩なお姿が印象的でした♪
色々ご苦労はあるかと思いますが,これからも頑張ってください❗️
T.O 様のお迎えした子猫
T.O様
さっそく評価をして頂いて ありがとうございます。
こちらこそ、優しいご家族の皆さまには、お迎えまでの期間に猫ちゃんグッズを揃えて頂き、そして1日も早くお迎えしたいと子猫ちゃんに対して愛をいっぱい注いで頂いて、感謝でいっぱいでございます✨✨
どうぞ これからも よろしくお願い致します (^-^)

西川眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/04 15:53

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:富山県 M.K 様   評価日時:2020/12/07 20:53
この度は可愛い猫ちゃんを譲って頂いてありがとうございました😊
連れて帰ってから不安に思うところも出てきて心配になりましたが、小さな事にでも親切に相談にのって下さって安心できました。
本当に感謝しております。

西川さんから譲って頂いて本当に良かったです。

これから家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
またご相談させて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いします。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:兵庫県 山鳥 様   評価日時:2020/11/09 12:49
この度は、素晴らしい猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます。

ブリーダー様との取引は初めてでしたので、少々不安と緊張がありましたが、見学予約の連絡からお迎えまで大変丁寧に対応していただきました。

帰りの車中では、よく鳴いていましたが、自宅のケージの中に入ってしばらくすると元気よくご飯を食べ、トイレもしてくれました。

これもブリーダー様が大きな愛情を持って育て、しつけをされたからだと感激いたしました。

この先、色々とご質問をさせていただく事もあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

今回の良縁に感謝し、ブリーダー様にも負けない愛情を持って大切に育てていきます。

本当にありがとうございました❗
山鳥 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガルベンガル
評価:5   評価者:石川県 キョロちゃん 様   評価日時:2020/08/19 22:44
可愛くて大切な姉弟をお譲りくださって、ありがとうございました!
二時間半の道中も大人しくお利口さんに眠っていてくれました。
西川ブリーダーには、最初のお問い合わせ、見学から今日までに、とてもご親切に丁寧に対応してくださって安心してお取引ができましたことを感謝いたします。西川ブリーダーの穏やかで温かな愛情いっぱいな中で育ったお陰で、とても人懐っこい、人間大好きな猫ちゃんで可愛くてたまりません!
今夜は早速、息子と一緒にベッドで眠りました。
このご縁を大切に、大事に育てていきます。
ありがとうございました!
キョロちゃん 様のお迎えした子猫
91件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西川眞由美ブリーダー  西川眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】