みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  渡邉甲介ブリーダー  渡邉甲介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

渡邉甲介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:千葉県 bancroft 様   評価日時:2019/09/01 21:33
たくさんの家族犬猫とブリーダーご夫妻にお嬢ちゃん達の居る暖かいご家庭で大切に育てられた仔猫ちゃん。人見知りもせず、おっとりとした性格の良さに惹かれました。

色々な質問にも的確に答えていただき、仔猫を迎える上での不安材料は全くなくなりました。
キャリーバッグもいただき、匂いのついた猫砂も分けていただきました。クレジットカード払いできたのも良かったです。

満足のいくお取引をさせていただき感謝しております。
大切に育て、この子の幸せな一生を約束します!

ありがとうございました。
bancroft 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 S. G. 様   評価日時:2019/07/13 10:30
ありがとうございました。
なんの問題なく猫さんは新しいお家に慣れつつ、楽しく暮らしています。
ブリーダーさんの暖かい家庭で育てられましたから、バランスのよく取れました猫ばかりでした。
ずっと可愛がっていきます。
S. G. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 なおけろ 様   評価日時:2019/06/23 05:36
この度はありがとうございました。急な訪問にもかかわらずご丁寧な対応をしていただき感謝しておりあす。先住犬や先住猫にはまだ少し警戒していますが、人懐っこくすぐに甘えてきます。(こうしている今も膝の上で寝ています)先住猫が我が家に来た時に比べてだいぶ堂々としており、すぐに仲良くなれそうです。また何かわからないことがありましたらその時は相談させてください。
なおけろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 ルビー 様   評価日時:2018/09/04 18:51
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。
先住猫とはもう少し時間がかかりそうですが、人間にはゴロゴロ言いながらお腹見せてくれるようになりました。
まだまだ出窓や隙間に籠城しますが…

ゆっくり馴れてもらえるように見守りたいと思います。
ルビー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:秋田県 Luke de Sky 様   評価日時:2018/08/26 19:02
気立ての良いベンガルのお嬢さんを、家族として迎えられ、嬉しい限りです。これも一重に渡邊ブリーダーご夫妻が、愛情を注いで家族の一員として、大切に育てて下さったお陰です。遠方より車で7時間かけて伺った甲斐がありました。帰り道、猫ちゃんは、ずーっと膝で、すやすや。いのちの重みと暖かさ、幸せを噛みしめております。
Luke de Sky 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 じん 様   評価日時:2018/04/02 17:08
とてもアットホーム感じで温かく迎えてくださいました。
猫ちゃんへの接し方の優しくて愛情を感じ取れました。
譲り受けた子も人懐っこくおとなしいです。
じん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福井県 🐾レオ&シェリー&ウィッカ🐾 様   評価日時:2018/02/11 19:54
今日は急な訪問でも対応して頂きありがとうございます。
やっと自宅に到着し只今ゲージの中で過ごしています。
1日でも早く先住猫二匹と仲良くなればと……
素敵なご縁をありがとうございました。
大切に大事に一緒に過ごしていきたいと思います。
また何か相談等ありましたらご連絡させて頂きますので相談にのって下さいね(*´ω`*)
本当にありがとうございました!
🐾レオ&シェリー&ウィッカ🐾 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:静岡県 yumi 様   評価日時:2017/10/19 13:17
とても優しいブリーダーさんで、丁寧に性格など説明してくださいました!おトイレの砂など頂き本当に助かりました。説明通りの優しい猫ちゃんで、先住の犬とも仲良くしてくれています。猫ちゃんの両親にも会えたし、迎えに行って本当に安心できました良かったです。
yumi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 キキ 様   評価日時:2016/11/06 23:00
ありがとうございました。
とてもいい仔猫でした。可愛がりすぎて他の猫がやきもちを妬いて居るようです。
キキ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:茨城県 永野愛子 様   評価日時:2016/05/11 15:07
見学希望も素早く対応して頂きた本当有難いと思いました。とっても気に入った猫ちゃんだったので即買いさせて頂きました。小春ちゃんと名付けました。
永野愛子 様のお迎えした子猫
12件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  渡邉甲介ブリーダー  渡邉甲介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】