みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

川俣幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:群馬県 S.U 様   評価日時:2022/12/01 13:44
大変お世話になりました!
とてもな素直な性格の子猫で、環境にも慣れて元気に遊びまわっております!
初めてのブリーダーさんからのお迎えでしたが、丁寧に対応して頂いたお陰で安心してお取引きさせて頂く事が出来ました!
本当にありがとうございました!
S.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 T.Y 様   評価日時:2022/07/03 13:59
はじめての猫を買うに当たり不安がありましたがブリーダーさんはじめスタッフの方が親切に説明やら質問に答えてくださりました。
色々な所で悩みましたが、川俣ブリーダーさんの猫ちゃんをお迎えできてよかったです!
T.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福島県 ちー 様   評価日時:2022/04/16 21:46
とても可愛らしく、人懐こい子をお迎えすることが出来ました。
ブリーダーさんのところで愛情いっぱい育ててもらって来たのが分かります!
また、何かあったらいつでも連絡下さいと言って頂けて安心しました!
また機会があればよろしくお願いします!
ちー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県 あい 様   評価日時:2022/03/19 15:22
この度はステキな子と出会わせて頂き
ありがとうございます。
よく食べて、元気に走り回って
家族みんなに懐いて
本当に良い子で満足過ぎるくらいです。

川俣さんからは2匹目を迎えたのですが
1匹目も本当に良い子でお喋りで
元気でいっぱい食べて
可愛くて毎日家族で幸せです。
ありがとうございます♪
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
あい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 あだち 様   評価日時:2021/11/05 07:18
愛情たっぷりに育てていただいたのだな、と感じました。初めて猫ちゃんをお迎えしたので、不安なこともたくさんありましたが、川俣さんはいつでも相談に乗ってくださり、安心してお迎え後の生活を送ることができています。この子を育ててくださり、ありがとうございます。
あだち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 タコさん 様   評価日時:2021/08/12 12:27
見学申し込みのメールから引き渡しまで丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。

今回家族に迎えさせて頂いた猫ちゃんも本当に可愛くて良い子で毎日が楽しいです。
先住猫とも徐々に打ち解けていってるようで安心しております。
川俣さんが愛情を持って育ててくれたお陰だと思っております。
本当にありがとうございました!!
タコさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 あさみん 様   評価日時:2021/04/19 23:01
初めて猫をお迎えするにあたり、丁寧にご助言をいただき、安心してお迎えをすることができました。
大変ありがとうございました。
素敵なブリーダーさんにご縁をいただけたことがとても嬉しいです。
とても人懐っこく甘えん坊ないい子です!
お迎え後も、毎回丁寧なご助言をいただき、安心して猫ちゃんと向き合うことができています。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 K.W 様   評価日時:2021/04/18 18:48
お問い合わせから、大変ご丁寧にご対応頂きました。
お伺いした際、猫ちゃんはとても人馴れしていて大人しく、愛情込めて育てられていると分かり、川俣さんからお迎えしようと即決しました。
初めての猫ちゃんでしたが、必要な知識なども親切に教えていただき大変勉強になりました。
お迎え後も、ご連絡頂いて大変心強いです。
たくさんの方が、ご見学に来られている理由もわかる気がします。
お預かりした猫ちゃん、大事に育てます!
今後ともよろしくお願いします!
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 mori 様   評価日時:2021/02/27 00:00
初めての猫ちゃんをこちらでお迎えさせていただきました!

当初は他のラグドールの男の子の予定でしたが、お迎え直前で体調不良になってしまい、何週間か待った末回復の兆しがなかったため、今回のラグドール君をお迎えとなりました。
その際も体調が悪いまま引き渡さず、生体に責任を持って下さったこと、また、すぐ他の子に・・・というのも申し訳なかったのですが、快くこちらの希望を聞いてくださったこと、本当に感謝しております。

お迎えした子はトイレも初日から完璧で、爪もちゃんと用意した爪とぎで研いでくれます。
甘えん坊のやんちゃさんで、今はよく食べよく寝て、2歳の娘ともお互い程よい距離感で遊んでくれています☺️

我が家に来て1週間ですが、すでに馴染んで家族の集まる中心にいます✨これだけすんなり慣れてくれたのも、
川俣様、スタッフさんが愛情注いで育ててくださったおかげかと思います。

また分からないこともお電話でアドバイスいただきありがとうございました!

これから大切な家族として愛情いっぱいで育てていきたいと思います。
mori 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 カネ 様   評価日時:2021/01/30 15:12
2匹目をこちらで迎えさせて頂きました。
もうすぐ2週間が経過しますが、食事も排泄も問題なく過ごしています。とても甘え上手で、愛情を持って接してくださっていた事が伺えました。
先住さんとは、ちょっとまだ難しい関係ですが、これから仲良くなって貰いたいと思います。
色々とアドバイスも頂き、ありがとうございました。
カネ 様のお迎えした子猫
65件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】