みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

菅原尚志ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 Y.N 様   評価日時:2024/04/03 10:01
猫を飼った経験がないので猫の性格、接し方、エサの与え方、排便の処理の仕方、爪の手入れ、ペット保険のこと、など時間をかけて親切丁寧に説明していただきました。後で不安が残らないように質問も無いかの確認もされ連れて帰った後も何かあれば連絡くださいと言っておられました。
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 いしかわ 様   評価日時:2024/03/23 23:47
とても丁寧に案内いただきました。
むしろ案内と説明の内容が丁寧過ぎて、全ては記憶に残っていません(笑)

Googleマップのナビで訪問したのですが、マップ上には「ベンガル専門」と掲載されており、実際にたくさんの仔猫を拝見出来ました。この後、見に行かれる方へのアドバイスですが「みんな可愛いので、悩むよりも直感で決めてしまった方が良さそう」です。
いしかわ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:滋賀県 ムーミンパパ 様   評価日時:2024/02/11 17:25
初めて猫を飼いますが、ブリーダーさんから親切に色々とお話し頂きありがとうございました。

ペットショップも購入検討していましたが、猫種専門の飼い方や特徴も教えて頂き安心して迎える事ができました。
全国的にブリーダーさんが選べる点でもこのサイトで紹介される猫は良いと思います。

まだ少ししか時間が経ってませんが猫用の縦に高いサークルを用意してお迎えしてその中で過ごしています。

ブリーダーさんの所のように他の沢山の猫の中での生活から1匹の生活になりましたが徐々に慣れてきています。
大切に飼っていきたいと思います。
ムーミンパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:和歌山県 Y.T 様   評価日時:2023/09/23 09:45
親切丁寧にいろんなことを教えて下さいました。既に飼っていたベンガルとも仲良くできており、大はしゃぎしております🎵大切に大切に育てて、共に生きたいと思っております。大切な家族がふえました。ありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願いさせて頂けたらと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:福井県 k.h 様   評価日時:2023/09/10 20:58
見学に行かせていただいて、そのままお迎えする事ができました。菅原様の猫達に対する愛情が深いため、とてもいい子が来てくれました。アフターフォローも凄く良くしていただけた事もありがたいです。今後もお付き合いをさせていただきたいと思います。ベンガル猫好きにはとても良いブリーダー様と感じます。
k.h 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岐阜県 ゆか 様   評価日時:2023/08/22 13:28
菅原さんのところへ見学と同時にお迎えでしたが、たくさんのベンガルちゃん達に圧倒されて、いろんな色のかわいい子達が居て驚きました。奥様がたくさんお話してくださってたのに興奮してあまりしっかり聞けてなかったのをウチの旦那さんが聞いててくれて良かったです。

クリーム色のベンガルちゃんエレナをお迎えして2週間が経ちました。
最初エレナが怖がって隠れてたので慣れるか心配でした、ごはんも食べてくれて、トイレもしてくれてるのでひとまず大丈夫。あとはケージにダンボールで目隠しして、少しずつ周りの景色と音に慣れてもらって…と順にやって行きました。
1か月違いのベンガル先住猫とは1週間ほどで仲良くなってくれました。

まだ人に触られるのは嫌いみたいですが、近くを歩いてたり、おもちゃで遊んだり、匂いを嗅ぎに来たり少しずつ慣れてってくれてます。
お気に入りのおもちゃがあって、それを持つとすぐに誘き寄せるので面白いです。
先住猫とは子猫同士なので毎日運動会してます。
ケージの中で同じ場所で寝てたり、キャットタワーの上でも近くで寝てたり仲良しです。

とてもキレイなクリーム色で日の光に当たるとキラキラ、とてもキレイな子です!しっかり筋肉があって力も強い子です!
菅原さんのところでは母猫、きょうだい猫と居たからなのか人を噛むこともないです。
あまり甘えん坊ではなさそうですが、少しずつ気を許してくれてる感じです。かわいいです。

出会えてお迎えできてとても幸せです。
毎日楽しく過ごさせてもらっています。

ありがとうございました!
ゆか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2023/08/09 12:48
当初は別の子で見学に伺いましたが、たくさんの子猫達を見て別のシルバーの子猫に変更しました。
その子がまだ小さかったので、2週間後にお迎えに行きました。
お迎えまでの期間は、写真や動画をたくさん送ってくださり丁寧なご対応をありがとうございました。
当日は緊張していたみたいですが、次の日以降は部屋中を走り回って遊んでいます。
ご飯もよく食べ、トイレもミスがありません。
スリスリしてきてゴロゴロ鳴いてるのが可愛くてメロメロです。
今では少し大きくなり、先住猫と毎日じゃれています。
やっぱり子猫は体力無限です😂

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:大阪府 A.F 様   評価日時:2023/06/11 06:09
めっちゃ丁寧に対応して頂きました。
他の評価コメント通り、猫ちゃんを大切に思ってるというのが強く伝わるほど、猫に対する愛を感じました。
色んな質問にも答えて頂き、初めて猫ちゃんを飼う私にとって心強く感じました。
A.F 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:京都府 K.N 様   評価日時:2023/04/27 14:42
とても丁寧に説明していただきありがとうございました。
とても警戒心の強い子なので少しずつ慣れていってもらおうと思います。
写真よりも可愛らしい子でとても満足しています。
これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 まあ3 様   評価日時:2023/04/07 23:23
お引き渡し時にとても良くして頂き安心して子猫をお迎えする事が出来ました、とても信用出来る優しいブリーダーさんで猫への愛情が伝わり頂いた子をブリーダーさんに代わり一生涯大事に暮らしたいと思いました。遠方からにも関わらず面倒見良くして頂けました、ありがとうございました。
まあ3 様のお迎えした子猫
159件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅原尚志ブリーダー  菅原尚志ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】