みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹本直浩ブリーダー  竹本直浩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

竹本直浩ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:宮城県 ねこすけ 様   評価日時:2022/12/13 20:50
ルン君を我が家に迎えて10日経ちました。
初日から4日間ほどはルン君も私たちも不安でしたがブリーダーの竹本さまからアドバイスをいただき慎重派男子のルン君を尊重しました。5日目から先住の猫ちゃんとも馴染んできて今ではニャンコプロレスしてます😽本当にこの度のご縁に感謝しかないです!ありがとうございました😊
ねこすけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 にじ 様   評価日時:2022/11/12 10:06
初めて買う猫種であったため不安が少々ありましたが、確りと説明頂きました。我が家に来たときは、元気がなくビクビクした感じで不安がり、メール等で相談しながら約1週間が過ぎ、今では元気よくバタバタです。とても人懐っこく先住猫ともやっと少し仲良くなってきました。この度は我が家に新しい家族を有難うございました。
にじ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2022/08/25 19:31
はじめてブリーダーの方から仔猫をお迎えしました。
お迎え前も後も丁寧にご助言頂いたお陰で、仔猫も少しずつ我が家に馴染んできています。元気によく鳴き、甘えん坊な仔猫の愛くるしさに、犬派の主人も溺愛しております。この子をお迎えできてとても嬉しく思っております。
ありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2021/05/16 09:34
引き取りから1週間が経ち、おかげさまで家族にもなれ、元気にしております。
毎日、家中を走り回っています。
取引中、大変、丁寧に対応くださいましたし、引き取り後もアドバイスをいただきました。
本当に、ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 てつ 様   評価日時:2020/06/17 01:39
どうもありがとうございました。
臆病なのか最初は緊張気味で他の猫と離していました。トイレ大もうまくできず、心配しましたが、遊んであげているときに、私のベッド上に盛大に2日分をぶちまけてからは、他の猫らとなんとかやって行けるようになり、トイレも普通にできるようになりました.
おてんばですが、ひじょうに丁寧に育てられたことがわかるいい子です
本当によい出会いをさせていただきありがとうございました。
てつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 ハル 様   評価日時:2020/04/12 17:04
本日無事迎える事が出来ました。
先日見た時 一目で気にいりました。
ブリーダーの竹本さんも親しみやすく、説明もわかりやすかったです。
この子もまだ我が家に来たばかりで 緊張してるみたいですが、大事に育てていこうと思います。
ハル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 とんとろ 様   評価日時:2020/04/08 22:26
元気で可愛い男の子をお迎えすることが出来ました。急な見学にも関わらずご対応頂き、お伺いするととても丁寧な説明をして頂きました。子猫もトイレもすぐ覚えて、よく食べてよく遊んでくれます。とっても賢くで可愛い子とのご縁ありがとうございました。
とんとろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 はつ 様   評価日時:2020/03/29 19:16
竹本様
この度はありがとうございました。
共働き環境で心配事もありましたが、
色々とご相談にのっていただき、大変助かりました

お迎えしてしばらくのお腹の調子が良くなかったのですが、
適切にアドバイスいただき、お陰様で元気にしております。
ありがとうございました。
はつ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 ちいさん 様   評価日時:2020/03/28 18:27
この度、竹本様からとても可愛いくて甘えん坊な女の子をお迎えさせて頂きました。急な見学にも快く対応してくださり、とても感謝しています。少しづつですが、新しい我が家にも慣れてきたようです。先住猫ちゃんの良いパートナーになってくれることを願っております。食べることが大好きな女の子で、これからの成長が楽しみで仕方ありません^ ^ありがとうございました☆大切に、家族みんなで愛情たっぷり育てていきたいと思っております( ◠‿◠ )☆
ちいさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 タイガーセイコ 様   評価日時:2020/03/14 12:19
急に見学を希望しましたところ、快くご承諾いただきました。
実際お伺いして、ベンガルちゃんと竹本ブリーダーの愛情いっぱいで心温まる暮らしぶりが実感できたことが購入の決め手になりました。
見学からお迎えまで、迅速にご対応いただきありがとうございました。

新型コロナウイルス騒ぎの影響で、思いがけず在宅勤務となり、毎日成長していく姿を堪能しています。甘えん坊ながらやんちゃぶりも日に日に増して、楽しく幸せな時間です。

ありがとうございました。
(写真はお迎えの瞬間!)
タイガーセイコ 様のお迎えした子猫
27件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹本直浩ブリーダー  竹本直浩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】